求人情報を見る

未経験巨乳女子大生さなちゃんのブログ

あとちょっと、、

0いいね
今日はずっと大雨で警報とかもなってびっくりしたね〜😳😳今はお家でゆっくりしてるお兄様が多いのかなあ🤔今回の出勤もあと6時間くらいです💦夜の枠まだ空きあるので雨の中大変かもだけどお誘いしてくれたら嬉しいなあ、、いっぱいイチャイチャして憂鬱な気分晴らそっ💖
もっと見る →

最終日だよ

0いいね
おはよっ☺️今日で今回の出勤ラストです‼️今日も11:00-2:00までいま〜す🏩昨日お誘い頂いたお兄様たちありがとう🥺前回の出勤の時に初日に来てくれて最終日も会いに来てくれて今月出会ったばっかなのにもう3回目のご指名のお兄様が昨日も来てくださって本当に本当に嬉しかった😭😭また呼ぶねって言ってお仕事忙しいのにいっぱい会う時間作ってくれて本当にかっこよすぎるし愛伝わりました🥺🥺ありがとう😭😭今日が終わったらまたしばらく…
もっと見る →

出勤してるよぉ

0いいね
おはよ!!毎日ほんとに暑いね🫠お外でお仕事のお兄さんも多いみたいだからちゃんと水分摂って熱中症気をつけてね🥺途中で休憩するのも大事‼️👌その時はぜひさなのこと呼んでくれたら嬉しいなっ💖全力で癒しますっ🏩🛏️お仕事終わりのお兄様も待ってるよ‼️今日も2:00までいるからお誘い待ってます‼️
もっと見る →

初体験、、

0いいね
昨日もたくさんのお誘いありがとうございましたっ!!はじめてコスプレして人生初のセーラー服着させてもらいました🏫中高どっちもブラザーの制服だったので初体験できて嬉しかったです💖お兄様ありがとう😭😭👍今日も11:00-2:00まで出勤だよ〜!!お誘いお待ちしてますっ‼️
もっと見る →

なんとなんと

0いいね
さなです🤍前回の出勤から2週間くらいしか経ってないけど宮城のお兄様にまた会いたくて戻ってきちゃいました💖🫣今日から25日までの4日間出勤します‼️前回お誘いしてくれたお兄様のリピートも前から少しさなの事気になってるっていう初めましてのお兄様からのお誘いもたくさん待ってるよ〜🍉最近暑すぎるけどさなが全力で癒すから会えるときに会いに来てくれたら嬉しいなあ🥺🥺最近のお気に入りはルイボスティー🫖
もっと見る →

今日で最後だよぉ

0いいね
さなです🤍おはようお兄様っ🥰昨日は遅い時間まで続けてお誘い嬉しかったです!ありがとうございます😭😭😭本日も11:00-2:00で出勤してまーす!!なんとなんと今日が今回の出勤最終日になります‼️💦次回の出勤はまだ未定なので、今日を逃すと後悔しちゃうかも、、🥺メイクもお洋服もバッチリ気合い入れて準備したからたくさん会いにきて欲しいなあ、、夜までたくさんお誘いお待ちしてます💖
もっと見る →

華金

0いいね
さなです🤍スタートから続けてお誘いありがとうございます😭😭😭お兄様たち1週間お仕事お疲れ様でした🌟たくさん頑張ったご褒美にさながいっぱい癒してあげる🥰金曜の夜は長いよっ!!まだまだお誘いお待ちしてますっ💖
もっと見る →

残り2日

0いいね
さなです🤍おはよぅお兄さま!出勤しました〜!今日も11:00-2:00までいます!!今回の出勤は今日入れてあと2日なので会えるときに会いにきてねっっ🥺💖今日もたくさんご予約お待ちしてます!!
もっと見る →

おはよっ

0いいね
さなです🤍2日目出勤してまーす!!今日は11:00-2:00までいるよ〜💭🎀たくさんお誘いお待ちしてます💖
もっと見る →

今日もありがとう

0いいね
さなです🤍初日からたくさんのお誘いありがとうございました!!!やっぱり宮城のお兄様はとっても優しい方ばかりでした😍最近ハマってるセブンのキャラメルラテめちゃ美味しいの🥄🍽️1日のご褒美に✨明日もたくさんのお誘いお待ちしてます!!
もっと見る →

ありがとう

0いいね
さなです🤍さっそくお誘いありがとう😭😭😭会って速攻可愛い!アイドルみたい!ってすっごい褒めてくれたの嬉しかったあ💖最近縮毛矯正かけたばっかりなので髪の毛サラサラでビジュいい感じです◎自己肯定感爆上げお兄さん神でした✨外は雨降ってきちゃったけど憂鬱な気分を晴らすためにもさなといっぱいイチャイチャしよ??🥰
もっと見る →

お久しぶりです

0いいね
さなです🤍お久しぶりです!!前回出勤した時に宮城のお兄さまはほんっとにほんっとにやさしくて1ヶ月ぶりに戻って来ちゃいました🥰今回は7/3-6まで4日間の限定出勤ですっ!新規のお兄様も前回からリピーターのお兄様もたくさんたくさんお誘い待ってます🎀💄
もっと見る →

ありがとうございました

0いいね
退勤しました🌟今回5日間の限定出勤でしたが、宮城のお兄様は優しい方がほんとにほんとに多くてたくさんお話できたりイチャイチャできてとっても幸せでした🥰7月の初旬あたりにまた来れたらいいなって思っているのでぜひぜひ予定空けて待っててくれたら嬉しいです!!またお会いできるの楽しみにしてます💖
もっと見る →

1週間お疲れ様です

0いいね
さなです🤍お兄様たち今週もお仕事お疲れ様でした!!待ちに待った金曜日ですね✨さなの事気になってくれてたけど平日は忙しくてなかなか会えなかったってお兄様も今日が今回の出勤でさなに会えるラストチャンスです‼️まだまだ夜のお誘いお待ちしてます、🏩💭
もっと見る →

最終日

0いいね
さなです🤍みんなおはよっ!!5日目!!今日は今回の出勤の最終日になります🥺最後だから昨日までの可愛い系とは違って気合い入れて大人っぽいフロントホックの黒の下着にしました🖤11:00-2:00までいるよっ!!今日もたくさんお誘い待ってます🥰
もっと見る →

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
アテンダー(雫グループ)

PROFILE

未経験巨乳女子大生さなちゃん(20歳)
T:162
B:98(F)
W:58
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×