求人情報を見る

岩手県美女未経験しずくちゃんのブログ

しゅっきん

0いいね
こんにちは✋🎀きょうは12時から2時まで出勤するよ🦖🐾ひさびさの休日出勤 ♥1週間のお仕事の疲れをしずくが癒すよん➰🫣たくさんお誘いまってます💋😽 しずく‪💧‬
もっと見る →

朝から止まらないのっ

0いいね
おはよん☀️今日は12時から20時までの出勤だよっ🦖🐾朝からおNew下着着て おもちゃ使って2回もオ〇しちゃった‎🤭💗我慢できなかったの ゆるちて🥺💦12時から早速ご予約ありがとうございます‪‪‪‪❤︎‬本日🈳なし目標でがんばるからたくさんたくさんお誘いまってるよ〜😽💋 しずく‪💧‬
もっと見る →

いっぱい 〇〇したいのっ

0いいね
こんばんは🧸🌙しずくだにょ〜🧏🏻‍♀️はじめましてのお兄様ありがとう‪‪❤︎‬いっぱい ぺろぺろして、ィかせてくれてすぐイッちゃった🤧‪💖お互い気持ちよくなれたね😆あと、しずくのことかわいいかわいいってずっとずっと褒めてくれたの超絶うれちかたよありがとう🥺まだまだたくさんのお誘い待ってます💋😽 しずく‪💧‬
もっと見る →

出勤

0いいね
しずくだよんみなさんこんにちは❣️おひさし出勤です( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ今日は12時から21時まで出勤してます✋早速2人のお兄様方からご指名いただきました!!気持ちよくなりすぎてすぐイ○ちゃってムラムラしてた しずくを解放してくれたのありがとう( *˘ ³˘)♥まだまだたくさん時間あるから指名してねっ♡ しずく‪💧‬
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちはしずくです!今日は14時から21時半まで出勤してますっ!🦖❤️さっそく1人目のお兄様ありがとう!恋愛話だったり、人生の話だったり最っ高に楽しくてイチャラブできたね!♡ ´‐また誘ってね💕︎しずく‪💧‬
もっと見る →

ありがとう

0いいね
さっそく1人目のお兄様ありがとう💖いっぱーい濡らしてくれてイチャイチャたくさんしたねっ♡♡次はもっと長い時間一緒にいたいなあ🥺またお誘いまってます✋しずく‪💧‬
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは〜!!✋❤️今日は13時半から21時まで出勤してるよ!たくさん指名待ってます♡ しずく‪💧‬
もっと見る →

出勤

0いいね
こんばんは🌙*゚🌃1週間ぶり?くらいに出勤したよん🦖❤️‍🔥2時までがんばるにょ〜✊🏻𖤐 ̖´-💪真っ赤の紐パンで気合いいれてきたお!!たのしいえちえちしずくとしよっ🔥
もっと見る →

まっかなおちり

0いいね
こんばんは🌙*゚今日もお仕事おわりに出勤してます🦖⸒⸒🧏🏻‍♀️2時までいるよん🔥しずくのおちりたくさんみたいひと指名まってます‎🤍しずく‪💧‬
もっと見る →

ムラムラ

0いいね
こんばんは🌛今日はずっと1日雨だね☔🐸しずくはもうムラムラしすぎて我慢の限界で1人でやっちゃいました🔞🙈3回ィって、おわったばっかでこのワンピースの下は何も履いてないの😝お○ンコ見えてないもんね〜笑ᐡ⸝⸝💘⭐️3回もイッちゃったけど、お兄さん方にたくさんイジメられてイキたいからたくさんお誘いしてね(❁´ω`❁)しずく‪💧‬
もっと見る →

雨だね

0いいね
しずくだよ〜!!!今日は12時2時で出勤してるよん⋆͛🦖⋆͛さっそく2本続きでお仕事入って一息してたとこだった〜🍙💖まだまだたくさん時間あるから指名してねっ(。•ㅅ•。)♡しずく‪💧‬
もっと見る →

おひさし

0いいね
みんなひさしぶりᵔᢦᵔしずくだよ〜ん‪💧‬🧏🏻‍♀️おひさしぶりに出勤したよん🦖🐾ひさびさだからものすごく緊張で心臓ドキドキっ!ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ今日は18時から2時までいるよ〜ん🌼.*たくさん指名ちてねっᐡ⸝⸝ Ⅰ 𖥦 Ⅰ ⸝⸝ᐡ🫶🏻しずく‪💧‬
もっと見る →

出勤しました♪

0いいね
只今、出勤中です。今日は 18:00 ~ 2:00 までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。岩手県美女未経験しずくちゃん
もっと見る →

ありがとう

0いいね
指名で120分のお兄様ありがとう🩷色んな話が出来てすごい楽しかったまた指名待ってます🍮今日ありがとう🩷しずく‪💧‬
もっと見る →

出勤しました♪

0いいね
只今、出勤中です。今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。岩手県美女未経験しずくちゃん
もっと見る →

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
アテンダー(雫グループ)

PROFILE

岩手県美女未経験しずくちゃん(21歳)
T:154
B:86(E)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×