求人情報を見る

体験 らぶ 奥様のブログ

お礼です!

0いいね
リトルバリでお誘いいただきましたお兄様、起きあがろうとしない人を起こす方法を学んでおくことにしますまたねーありがとねー
もっと見る →

お礼!

0いいね
JALでお会いしたお兄様いろんなことがわかって一致して、感動すら感じましたハンバーガーも激うまだったので、今日もとっても元気ですまた会えますようにありがとうございましたブラストでお会いしたお兄様なんかおいしい物食べられたかな?何回もよかったって言ってくれて本当によかったまた仙台来てね!ありがとねー
もっと見る →

ありがとう!

0いいね
NaNaでお会いしたお兄様はまた来てくれなかったら探しますなんてねお忙しいところありがとう
もっと見る →

出勤です!

0いいね
お礼したくないからしない最後までおしゃべりしてたけど、私はずっとイラッとしてた考えと遊び方改めて下さいね私の怒りはちいかわが癒してくれましたので鎮まりました今日は穏やかな気持ちで過ごしたいです
もっと見る →

お礼

0いいね
昨日になっちゃいますが…レディでお会いしたダンディさん優しさって難しいですなぁそしておかしな大人にならないようにと誓ったお話でしたありがとうございましたそして今日レディでご予約いただいたお兄様あー笑ったあんなにずっと言われるとは…送ってくれてありがとねカラーズでお会いした日焼けお兄様そういえば飲む日焼け止めがいいんじゃない私は美白でがんばるねお兄様もがんばってくれてありがと
もっと見る →

出勤です

0いいね
こんばんはGEMで遊んでくれたお兄様ギュッてしてくれたのはいいけど髪ひどいことになってたよ、私でも優しかったからねありがとね
もっと見る →

出勤!

0いいね
こんばんは今日はいざという時のためにお願いをしておこうと思いますお仕事とお仕事の間にトイレに行けなかったりすることもあるので挨拶と同時におトイレお借りしたり、ロングコースだと合間におトイレ行きたくなったりするかもしれませんそんな時はよろしくお願いします
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

体験 らぶ 奥様(40歳)
T:167
B:83(C)
W:57
H:84
趣味:ウクレレを弾く・ユーチューブを見る
チャームポイント:年齢を感じさせない美しいルックス・スレンダーなスタイル・小さい鼻・くびれ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×