求人情報を見る

新人★あやねのブログ

お礼🎀

6時間前
0いいね
こんばんは! あやねです🍀*゜ メープルのお兄さん🍁 たくさんお話できて とても楽しかったです✨️ 差し入れもありがとうございました🍰 また2人でまったりしましょ☕️ グリーンのお兄さん🌳 露天風呂の素敵なお部屋で、 大興奮でした🛀 次お会い出来る時まで 絶対見つけてくださいよ〜!!笑 またお会いできるのを楽しみにしてます🎀
もっと見る →

しゅっきん!

2日前
1いいね
まもなく、20:00から出勤です🍀*゜ お暇なお兄さん、 あやねと一緒に いちゃいちゃしましょ♥️
もっと見る →

こんにちは☀️

2日前
2いいね
先日お誘い下さった、 メープルのお兄さん🍁 ヴェルサイユのお兄さん🏰 お誘いありがとうございました♥️ 本日は20:00から出勤します⏰ お誘いお待ちしてます🌟
もっと見る →

出勤!

1いいね
本日、お久しぶりの出勤です✨️ 昨日今日とすっっごく暑い☀️ 夏本番が怖いよ〜😭 本日20時から出勤ですので、 優しいお兄さんからのお誘い お待ちしてますね🍀*゜
もっと見る →

お礼♥️

0いいね
こんばんは! 昨日お誘いくださった グラムのお兄さん、 ご自宅のお兄さん、 ありがとうございましたー!! お客様みなさんあたたかくて ほんとに嬉しいです😭♥️ ご満足いただけるように もっともっと頑張ります🍀*゜ 本日も20時から出勤してます! お誘い待ってますね✨️
もっと見る →

今日も★

0いいね
こんばんはー🌙*゚ 今日も20時から出勤します✨️ ご予約お待ちしてます🌟 ずっと気になってたクレープ 初めて食べました!! 差し入れありがとうございました♥️
もっと見る →

0いいね
ベルサイユのお兄さん✈️ おっとりした喋り方が とっても癒しでした(* ´ ` *)ᐝ なのに、プレイは…!!♡ また会いに来てくださいね🍀*゜
もっと見る →

♥️

1いいね
メープルのお兄さん🍁 お誘いありがとうございました✨️ スロットちゃんと見たの初めて! あやねは絶対絶対絶対 上手く止められない気がします…笑 お話もたくさん出来て嬉しかったです🥰 また会いに来てくださいね♥️ あやね🎀
もっと見る →

♥️

0いいね
对gram的哥哥♡⃛ 感谢你的到来! 我希望再次见到你✨️ 本日の受付終了しました! 会いに来てくださったみなさん、 ありがとうございました♥️ また来週お会いしましょう🍀*゜ *˙︶˙*)ノ"マタネー♡
もっと見る →

嬉しい♡

0いいね
美城のお兄さん🧸 おおきな体につつまれて めちゃくちゃ幸せでした♥️ まさか2回戦突入しちゃうなんて…! 楽しい時間を過ごしていただけましたか? また会いに来てね🍀*゜ まもなく受付時間終了です! お誘いお待ちしてます(*'▽'*)♪
もっと見る →

ありがとうございました♡

1いいね
メープルのお兄さん🍯 い〜っぱい甘えさせてくれて ありがとうございました✨️ たくさんちゅっちゅして たくさん気持ちよく なっちゃいましたね♥️ また会いに来てくれたら嬉しいな(*´꒳`*) 今日は21:00まで出勤です! あそびにきてね\( ´ω` )/🍀*゜ あやね🎀☆*:.。.
もっと見る →

はじめまして!

1いいね
あやねと言います✨️ 不慣れな事でご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんが、温かく見守っていただきたいです🥺 昨日は、はじめての接客でドキドキ…(*¯︶¯♥) お優しい方で本当に良かった〜!! 2人でいっぱい気持ちよくなれて嬉しい♥️ 今日は20時から出勤しますよ〜⏰ 短い時間ですが、いっぱい可愛がってください🎀
もっと見る →

SHOP

三沢 / デリヘル
十和田RoseBody -ローズボディ-

PROFILE

新人★あやね(33歳)
T:159
B:87(E)
W:64
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×