求人情報を見る

イチカのブログ

ありがと??

11分前
0いいね
?いちかです?お兄さんからもらったあ!食べるのもったいないけどしっかりおいしく頂きました?まとよろしくねっ?
もっと見る →

ひさびさの…?

0いいね
?いちかです?今日久々出勤のいちかと遊んでくれたお兄さんありがちょ??安定にみんな優しくて嬉しかったよ差し入れもいっぱいありがとー?明日もよろしくね?
もっと見る →

ばれないかな?

0いいね
?いちかです?おひさのしゅっきん!2週間半とか、、?笑早速なかよしのお兄さんに会えて幸せ?寂しくさせてごめんね?ひさびさで敏感だからいつも通り優しく扱ってね?
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。09/17(火) 17:00 - 2:0009/18(水) 才色兼備な最高級未経験09/19(木) 才色兼備な最高級未経験09/20(金) 才色兼備な最高級未経験09/21(土) 才色兼備な最高級未経験09/22(日) 才色兼備な最高級未経験09/23(月) 才色兼備な最高級未経験遊びに来てね♪
もっと見る →

ぴょんっ

0いいね
?いちかです?今日ね野菜スティックたべたよっ!うさぎの気持ちわかった気する?ソースつけすぎると太っちゃうから気を付けないと?そういえば8月23日ってバニーさんの日だったんだね!いちか流行りにのれなさすぎる笑来年までお預けかあ?今日は翌2時まで??今日もたくさんあそぼうね?
もっと見る →

会える理由ずっと探してるんだ?

0いいね
?いちかです?いちかの好きな曲の歌詞!笑なんの曲だろうねぇ?8月が終わる前にお兄さんのこと思いながらいっぱい聞かなくちゃ!きょうも翌3時までいるよ?帰り道はアイスたーべよっ?
もっと見る →

のぞきみ

0いいね
?いちかです?本日15時から翌3時まで〜!いちか通販サイト見るのハマってて写メ日記色んなポーズ取れるじゃん!お兄さん達よろこぶかな〜っておもって自撮り用の3脚ぽちりました?可愛いコスプレも買おうとおもったけど優柔不断で迷ったから疲れて断念( ; ; )もう貰ってるのもあるけどあまりにセクシーすぎて未だに未開封でしゅごめんね3脚届いたら撮るからゆるして!笑
もっと見る →

独占欲?

0いいね
?いちかです?先延ばし癖しないでちゃーんと金曜日から日曜日の出勤予定upしたよ??ほめてくだちゃいほったらかしにしちゃうとふらふら違うとこにいっちゃうんだから会えない間何回も思い出してるんだからね?
もっと見る →

しろくてふわふわな??

0いいね
?いちかです?いちかはいつも寝る時に愛しの彼を抱いて寝てます??白くてふわふわの……しなもんくん!しってる?しなもんくんはうさぎじゃなくて男の子の子犬なんだよ?本日15時から翌3時まで??いちかの引き伸ばし癖がでないうちに週末の出勤予定だしますっ!笑
もっと見る →

もうきちゃう…

0いいね
?いちかです?お盆休みが終わったからこれから夏も落ち着いてくるね??あ!100円ショップにいったらもうハロウィンのグッズがおいてあるの?この間まで水鉄砲とか虫取り網とかいっぱい置いてたじゃん!薄情な!って思ったけど先取りが上手だね笑えーん私も先取りしたい!!悔しいぜんぶいちかが1番最初なのー!!!とか言ってみちゃう?お菓子くれなきゃいたずらするよ?でもお兄さんはいたずらの方が嬉しいのしってるよ??
もっと見る →

18歳の悩み?

0いいね
?いちかです?お風呂の時に服を脱いだ自分を鏡で見た時思ったんですみねふじこちゃんになりたい!!!!いちかと遊んでくれたお兄さんはわかるよね?これ以上は何も言わないので育ててくだちゃい…?きょうも15時から翌3時まで〜!帰る頃にはおっきくなってるかな、笑
もっと見る →

こまっちゃう?

0いいね
?いちかです?次の出勤予定更新したよ〜??要チェックだね????週末の予定はちょいとおまちを!みんなご飯の心配してくれてたけどさっきおにぎりをたべました!お菓子くれたお兄さん達ありがと?(しっかり餌付けされてる〜?)
もっと見る →

ながしちゃだめ!

0いいね
?いちかです?本日15時から翌3時ですっもうすでに空き枠すくないみたい?いつもお兄さんたちありがちょ??お部屋の掃除してたらずっと探してたシナモンくんのキーホルダーが…!ずっとそこにいたんだねごめんね?きょうもいっぱいあそんでね?
もっと見る →

だいすきなあわあわ!

0いいね
?いちかです?今日は13時から翌2時まで!2度目ましてのお兄さんとあわぶろ!子供っぽいていわれてるけど泡風呂だいすきなんだよね??大転倒したときのお膝の怪我は隠させてもらいました、笑
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
PRIVATE LESSON -プライベート レッスン-

PROFILE

イチカ(18歳)
T:167
B:82(B)
W:56
H:84
出身:宮城県
趣味:可愛いもの集め
チャームポイント:
好きなタイプ:年上の人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

23:30~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×