求人情報を見る

サツキのブログ

週末だ!SMしよう!

0いいね
はろー Mくんたち😈❤️ サツキだよ🦋 今日もサツキは 君たちと遊ぶ準備完了したわよ〜!😘💋 Mくんたちは どう? 土曜なのに 暇して悶々してるMくんはサツキと遊びましょ?😏💕 サツキは 今日も12:00〜00:00 いるから 準備ができたらきっと 誘ってよね😎❤️ 今日は どんな癖のMくんとどんなことをして 遊べるかな? 君たちからの 欲まみれのお誘いを楽しみにしているね😘💋 いい週末にシよ💘 ─Satsuki─
もっと見る →

おしり三昧

0いいね
はろー!Mくんたち😈❤️ サツキだよ🦋 さっきまで遊んでくれてた Mくんたちほんとうに ありがとう💋 アナル開発が立て続いている一日🍑🔥 みんな反応可愛くて たまらん🥺❤️ ありがとうね🙌🏻💖 このあと 空いてるからせっかくの日曜日なのに燻ってるそこの君!サザエさんシンドロームのそこの君! サツキと遊んで モヤモヤ晴らそ🤭💕 今日は 最終日だから 気合入れてお気に入りの 赤い下着だよ👙❤️ 今回のラストは どんな子かな🤭💕 会…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―

PROFILE

サツキ(26歳)
T:168
B:85(C)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×