求人情報を見る

アメのブログ

ナニしてんの〜😽♡

0いいね
隠れて一人でナニしてるんですか...? 一人でしても物足りないと思うからお手伝いしてあげますよっっ🩷 ちゃんと気持ちいいトコ教えてください♡
もっと見る →

寂しがり屋だから🐰💭💞

0いいね
こんにちはあめですっっ💗 バニー姿どうですか、、❔似合ってると嬉しいなぁᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡ うさぎさんは寂しいの苦手だから今すぐ会いに来てーっ❕ お誘いお待ちしてますね🎀
もっと見る →

よく見ると〇〇が////

0いいね
最終日だしえっちすぎちゃうの載せちゃいますね😳😳💞 ちょっと見えちゃってるのはサービス♡ あめちゃんの日記えっちだよねって伝えてもらえること多いからムラムラしてくれると嬉しいなぁ🤤💭💞
もっと見る →

会えるの最後𓂃🫧‪

0いいね
おはようございますあめですっっ❕ 本日最終日です(T^T)💦 1人でも多くのお兄さんと出会いたいな💭 2人でえっちなコトしませんか❔💗
もっと見る →

明日は最終日🔥

0いいね
こんばんはあめですっっ✌🏻 今日会いに来てくれたお兄さんたちありがとうございましたっっ💞残り日数少ないのもあってなのかな??会いに来てくれるお兄さんがたくさんいてくれてとっても幸せです(T^T)💗 そして昨日の写メ日記のおかげか 🧈🐶さんがたくさん来てくれたwww 明日は最終日です!! あめと一緒に遊んでほしいです🥺♡ お誘いお待ちしてますね💕︎
もっと見る →

💗先生と秘密の授業💗

0いいね
学校の先生と2人だけのえっちな授業...♡ 興奮しすぎてあめのえっちなところもうぐちょぐちょになっちゃいました😖💞 1番気持ちよかったです、、、本当に×  ̫ ×‎ こんな先生、実際いたら本当にダメな事 しちゃいそうになっちゃうからここで出会えてある意味良かったかも、、👶🏻🎀
もっと見る →

しましまぱんつ🩵‎🤍

0いいね
コスプレ着させてくれたお兄さんありがと❕ しましまパンツ持ち帰ってシコシコしてね💕︎ コスプレ選んでくれるお兄さんちょこちょこいてくれて着せ替え人形気分で楽しいです💭💗 着たままえっちシよ...❔😽
もっと見る →

アメとムチ

0いいね
お兄さんに教えてもらったんだけど あめは意外とSらしいです、、、 もちろん気持ちよくなるの大好きだし軽めのSMならすごく興奮するのっっᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💞 でもおにいさんの感じてる姿見ると意地悪したり焦らしたくなっちゃうんです🥹 SでもMにでもなれるって最強の 女の子じゃない、、?🎀
もっと見る →

明日で最後(T^T)

0いいね
おはようございますあめですっっ❕ あめがここでお兄さんに出会えるのも明日で最後になってしまいました😢😢💦 あめのこと気になってくれてるお兄さんがもし居たら明日までなので会いに来て欲しいです😵‍💫💗絶対に公開させないです✌🏻 今日も明日もお待ちしてますっっ🙌🏻💕
もっと見る →

🧈🐶

0いいね
男性の感じてる顔も好きだけれどあめはやっぱりドMなのでたくさん責められたいの/// ずーーっとク⚪︎ニしてほしい👶🏻🎀 あめだけのバター犬になってね💭
もっと見る →

野性的に...🐈‍⬛💞

0いいね
こんばんはあめですっっ🙌🏻💕 今日は正常位が多め🤭🤭野性的なバックも 好きです、、、お兄さんの大きなちんちんで奥まで突いてください...♡ 長い時間で何回戦もシたいな(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)💗
もっと見る →

想像と違う...❔

0いいね
こんにちはあめですっっ💞 口開けから電マとコスプレのオプションを入れてくれたお兄さんが居てくれたおかげでお⚪︎二ーし放題でテンションアゲアゲなあめです⤴️👏🏻 実際話してみるとほわほわしてるね!って 伝えてくれるお兄さんが多いの🤤♡ でもえっちなことは大好きだし毎日えっちな動画見ながら一人で遊んでます👉🏻👈🏻゛ あと2日あめと一緒に遊んでください🎀
もっと見る →

練習させて😈🎶

0いいね
湯船入ってる時とかおっきくなったちんちん見るとつんつんって突っついて意地悪したくなっちゃうの😈♡ 足でもおっきくなれるのか知りたいから 足コキの練習させてください(◦ˉ ˘ ˉ◦)💭
もっと見る →

🍌沢山出して///

0いいね
おはようございますあめですっっ❕ 今日はお天気晴れてて良かったぁ☀️ 今日もえっちなお誘いお待ちしてますね😚 あめの中にいっぱい出して♡///
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アメ(22歳)
T:152
B:88(E)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×