求人情報を見る

るりのブログ

予報より晴れてる……?

0いいね
おはよ。なんかいい天気じゃない……❓梅雨入ったって言うけど、なんかちょっと日差し強いような……。暑さに弱いから日射し控えめでお願いしたい、な🙏今日はぼくおやすみです。昨日は初仕事させてもらえて、すっごく楽しかったなぁ。おやすみの間やりたいプレイたくさん考えておくね💕︎さーいっぱいゲームするぞ~🎮
もっと見る →

90分ありがとう……

0いいね
わたくしにとってハジメテのお客様でした……♥️たどたどしくて、拙くて、未熟なわたくしですが、感じているあなたの姿を見られて嬉しくって光栄で胸がいっぱいです💕次はもっともっと気持ちよくなっているあなたを見たいから、ぼくももっと勉強するね♥️引き抜く時の方が気持ちいいのかなぁ……? ぼくたちとは少し違うのかも? 可愛い、素敵ね💖また、お会いしましょうね。きっとだよ。
もっと見る →

ぼくのトレードマーク

0いいね
ラピスラズリのペンダント💎いくつか持ってるけどこれが一番綺麗な色でぼくのお気に入り✨️夜空みたいで綺麗なんだよね。可愛いでしょ?今日は23時までいるよ。週末まであと一息、少しリラックスしていきませんか?
もっと見る →

暑いね……!

0いいね
今年になって初めて、暑い時はアイスコーヒーを飲むようになりました🥵これまでは夏でも年中ホットコーヒー、温かいお紅茶だったのですが……🥵🥵🥵いくらなんでも暑すぎー‼️ と思ってアイスコーヒーを飲んでみたら意外と美味しかった✨️食わず嫌いってよくないんだね。
もっと見る →

午後からもがんばろ

0いいね
今日はお天気がいいですね☀️でも熱中症が心配になる感じ。歩いていたら救急車止まっているのを見つけたよ🚑君も、水分塩分補給はしっかり!午後からもがんばろうね。ぼくは本日15時から23時までおりますので、どうぞよろしくね💕︎
もっと見る →

おはよ

0いいね
ぼくは今日はおやすみの日なのです🐑💤だからお昼までずっと寝ちゃっていました( ˘ω˘ ) もう朝ごはんって時間じゃないけど、鮭をお茶漬けにして🍵コーヒー☕️飲んだらジムにでも行こうかな💪
もっと見る →

猫ちゃんなんともなかった です

0いいね
今日は15時からの予定でしたが猫ちゃんの体調が悪かったので17時半からに変えてもらいました🙇‍♂️結果はなんともありませんでした。よかった……。毛玉吐いたり肛門線? にものが溜まってたんだって🐱一度にいろいろ様子おかしいところ見つけると焦っちゃうよね。元気に健康にずっと一緒に暮らそうね💕
もっと見る →

出勤したよ

0いいね
今日は23時までの予定。ぼくの初めてのお客様は、どんな方かしら……♥️わくわくしちゃうね。楽しみにしております💕
もっと見る →

本日出勤します

0いいね
本日も出勤! なのですが……早朝から飼い猫の具合が悪いので、15時からの予定を変更して夕方頃に出勤しますね🙇‍♂️23時頃までおりますので、お時間の合う方は是非。うちの猫、何事もないといいのですが……🤔
もっと見る →

【アニマル診断】やってみたよ♪

0いいね
私は、喜怒哀楽むき出しの~モンキー系女子~瞬間ときめきタイプの元気印<女子力データ>優しさ:★★★★☆厳しさ:★★★★☆ノリ :★★★★☆協調性:★★★★☆理性 :★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!) あなたも診断してみてネ!
もっと見る →

やってみたいプレイ……

0いいね
君はどんなプレイで気持ちよくなるのが好きなんだろう……ぼくはね やったことないけど、ペニバンをつけて責めてみたいのです♥️おしりの穴で気持ちよくなるって、どういう感じがするんだい?ぼくに教えて?
もっと見る →

おはよう

0いいね
おはよ✨️今週からるり、出勤していきます🐾🐾 06/24(月) 15:00 - 2:0006/25(火) 15:00 - 20:3006/26(水) 10:00 - 14:0006/27(木) 10:00 - 18:3006/28(金) 10:00 - 14:00 お昼多めですが今晩は遅くまでおりますので、君と出会えるのを楽しみにしております……💕
もっと見る →

はじめまして皆様

0いいね
初投稿失礼しますぼくは新人痴女のるりと申します趣味はゲーム🎮とダイエット💪とカラオケ好きな物はうちの猫です🐱君のこともたくさん教えてほしいなどんなところが感じるの?ぼくとは違うところ? みんなとは違うところで感じるの?人には言えない本当の君を解放して見せてねまだ拙いぼくだけど、きっと君に身を委ねてもらえるようがんばるからね明日は15時から2時までおります君とお会いできる日を心待ちにしております るり
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
仙台痴女性感フェチ倶楽部

PROFILE

るり(26歳)
T:161
B:86(C)
W:59
H:85
出身:宮城
趣味:エッチな事❤
チャームポイント:人懐っこい笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×