求人情報を見る

みやびのブログ

???【わぁぁあ?】???

2日前
0いいね
9月が終わるね〜?早い!Σ(゚д゚;)9月お誕生日だったみなさんおめでとうございました??今日がお誕生日の方??おめでとう?9月お誘いくださったみなさん??本当にありがとうございました?たくさんあるお店の中からたくさんいる女の子の中からご縁が繋がることがとても嬉しかったです?仲良くしてくださる本指のみなさんには心から感謝しています!!((。´・ω・)。´_ _))ペコリ?本当にありがとうございます(´;ω;`)??遠方から来てくださるかた…
もっと見る →

???【ヾ(●´∇`●)ノ】???

0いいね
ミスヘブン2024エントリーします??素敵な画像を作っていただきました!??( ?? ? )??( ?? ? )??( ?? ? )??*:..。? *:..。? *:..。? *:..。? *:..。???投票権獲得方法について??↓↓↓?10/16までに会員になっていれば・・・5枚取得?10/16まで会員情報の任意項目を入力で3項目毎に・・・1枚取得(16項目あり最大で5枚取得可能)-----------?9/1〜10/16の期間中、口コミ投稿していれば・・・10枚取得?9/1〜10/16の期間中、ネット予約をしていれ…
もっと見る →

???【昨日】???

0いいね
昨日までお誘いしてくれたみなさん??本当にありがとうございました??仲良くなれて嬉しいなぁ(*´艸`)?また来月出勤を予定しています??詳細は後ほど?昨日のお礼日記も少し待っててね??*:..。? *:..。? *:..。? *:..。? *:..。?ミスヘブン2024にエントリーしているので投票よろしくお願いします?*:..。? *:..。? *:..。? *:..。? *:..。?? みやび ?
もっと見る →

???【今月】???

0いいね
出勤ラスト?今月は今日が最後です??12時〜22時受付です(*´ω`*)15時頃から【空】です?お誘いを楽しみにしています?? みやび ?お題:好きな子デートに誘いたいんだけど不審に思われない誘い方とかありますか?に回答♪??????????デートしてくださいじゃだめなの?誘いたい女の子との距離がどのくらいかにもよるかもね??私はストレートに言われた方が良いので??????????
もっと見る →

???【えーー!?】???

0いいね
キャンセルになったので?空きひと枠〜60分限定になるかな?その後は19時30分以降で【空】です??些細なお願いですがお風呂タイムは一緒にお願いいたします(。???。)??ホテル料金に関してはホテル側の決めていることなので私に色々言われてもどーすることも出来ません?以上2点!ちょっと困ったさんもいらっしゃったので今後の為にお願いでした(?´?` )?*゜そんなこと!?(笑)と笑ってくださる理解のある方には全く関係ない話で申し訳な…
もっと見る →

???【GMN!】???

0いいね
12時〜出勤です?事前予約ありがとうございます??スタートからまだ空きがあるのでお誘いを楽しみにしています?今月はお忙しい方も多いかな??忙しい合間の息抜きに大人の時間をいかがでしょ?(*´艸`)??みやび?お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪??????????福神漬けたすくらいかな〜関西方面はふくしんづけって言うらしいね(。・о・。)こっちはふくじんづけでしょ??面白いよね〜?ちなみに。。。福神漬けは赤いのが好みです…
もっと見る →

???【今日!】???

0いいね
15時〜スタートだったので23時受付に変更になっています??これからの時間もお誘いを楽しみにしています?ちょっとのんびりしすぎてるので(笑)お誘いあると嬉しい???マッサージとか?とかえちえちなこと以外でも興味がある方??全部ーーー!って方も?ご縁が繋がるといいな?? みやび ?
もっと見る →

???【丁寧に】???

0いいね
お会いした方とは特に【丁寧】さを大切にしています?せっかく繋がったご縁ですから??大切にしたいですもんね?この後夜は空きがあります?*゚お誘いを楽しみにしています??? みやび ?
もっと見る →

???【変更!】???

0いいね
出勤時間を15時〜23時受付に変更します?空き状況は変わらないのでご希望の時間に伺えます(*´ω`*)?お誘いを楽しみにしています??12時〜お誘いを検討してくれていた方がいたらごめんなさい??みやび?
もっと見る →

???【LoveかLikeか】???

0いいね
なんでも【Love】が大切なんだなぁ。。。って感じる今日この頃?何事にも【愛】は大切です?自分自身に【愛】を向ける時間があってもいいじゃない?(*´艸`)??今日も【愛】がいっぱいの時間になるのか楽しみだな?12時〜出勤するよ?今日はご希望の時間に伺えます?明確な時間がる方は事前予約をおすすめしています?ご縁が繋がって優しい素敵な方と仲良くできるのを楽しみにしています???みやび?お題:元カノからもらったプレゼントが捨て…
もっと見る →

???【ご縁?】???

0いいね
現在空いてます??不思議なご縁があった時間は本当に有難いね??お誘いを楽しみにしています??みやび?https://lit.link/happycoming222お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪??????????多いかどうかは。。。不明かな???????????
もっと見る →

???【夜は】???

0いいね
日記を読んでくれている方はどのくらいいるかなぁ?(*´ω`*)今日は既に仙台にいるよ〜?お部屋の掃除??ベッドメイキング??お水の調達??諸々終わってやっとひと息??ε-(´・`) フーお仕事バッグのことで。。。スタッフさんに余計な手間を取らせてしまって???ホンットにごめんなさーーーい!!( ̄▽ ̄;)?。。。ポンコツぶりを出してしまった(笑)記憶力が変なところでしっかりしていて変なところで全然覚えてないとか(笑)あるある過ぎて_(┐「ε:)_…
もっと見る →

???【すっかり】???

0いいね
忘れていた!出勤時間をお店に連絡し忘れてたぁ(;'ω'∩)?連絡したので出勤表あがってます(*´ω`*)??↑↑↑この日程で出勤です??お誘いを楽しみにしています?? みやび ?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

みやび(39歳)
T:161
B:89(F)
W:58
H:87
出身:福島県
趣味:ポケモングッズ集め
チャームポイント:目・笑顔
好きなタイプ:大型土のような人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×