求人情報を見る

りょうのブログ

退勤

0いいね
今日は短い時間の出勤だったけど本指のお兄様方🫶🏻初めましてのお兄様も🫶🏻いっぱいイチャイチャできましたね☺︎りょうも満たされました💭次はどんなえちえちしますか🤤また会えるの楽しみにしてます🪽おやすみなさい(՞- -՞)ᐝ
もっと見る →

おやすみなさい

0いいね
お誘いしてくれたお兄様方ありがとうございました🤤お話も楽しくてあっという間でした🤧明日も出勤予定なのでお時間合うお兄様方ぜひお誘いしてくれたらうれしいです⸜(˙꒳˙ *)⸝今日も1日お疲れ様でした🍵
もっと見る →

出勤

0いいね
こんばんは〜りょうです🐈‍⬛🌙今日は翌2時までお誘いお待ちしてます🪽
もっと見る →

退 勤

0いいね
今日も1日お疲れ様でした✊🏻雨強くなったり弱くなったりで天気安定しなかったけどたくさんのお兄様にお会いできました🌟いっぱいイチャイチャしてくっついて楽しかった🤤お気に入りの下着きてるだけでテンション上がっちゃうね😳💭お兄様はどういう下着が好みですか~🤭また次の出勤でお会いしましょ🦋おやすみなさい(՞- -՞)ᐝ
もっと見る →

退勤

0いいね
お誘いしてくれたお兄様方ありがとうございました🥰差し入れしてくれたお兄様!プロフィールみてくれてるんだな〜ってすごく嬉しかったです🌷いっぱいイチャイチャできてりょうも満たされました^_^お兄様も癒されましたか⁇💭また明日もお仕事がんばりましょ✊🏻
もっと見る →

しゆっ

0いいね
こんにちは、りょうです🐝事前に予約してくれたお兄様方ありがとうございます🦋今日は22時までお待ちしてます🥹
もっと見る →

久しぶり

0いいね
こんばんは〜りょうです🍒いつぶり〜ってくらい久しぶりの出勤でした🥹辞めてないよ〜😂指名や本指のお兄様方りょうと遊んでくれてありがとうございました🤍💭まだ次の出勤決まってないけどまた会えるの楽しみにしてます✊🏻ラーメン食べて寝るぞ🍥🍜
もっと見る →

8月

0いいね
こんばんはりょうです☀️初めましてのお兄様も久しぶりのお兄様もりょうと遊んでくれてありがとうございました🍒8月も程よくお仕事がんばりましょ✊🏻いつも服は黒しか勝たんだけど珍しく今日は白着てました(◜ᴗ◝ )
もっと見る →

今日も^_^

0いいね
こんばんは、りょうです☺︎今日は22時まで出勤です✊🏻事前に予約してくれたお兄様方ありがとうございます🍒いっぱいイチャイチャしましょ🥰
もっと見る →

\退勤/

0いいね
事前予約してくれたお兄様写真指名のお兄様りょうと遊んでくれてありがとうございました🦋一緒にえちえちな時間過ごせて楽しかったね☺️りょうは明日16時から出勤です☀️お時間合うお兄様方お待ちしてます💭おやすみなさい(՞- -՞)ᐝ
もっと見る →

土曜の夜は

0いいね
りょうです^_^今日は翌2時までお誘い待ってます✊🏻土曜の夜はほろ酔いのお兄様方いっぱいいるかな⁇飲み終わりのムラムラは処理はりょうとシよ🥰
もっと見る →

(無題)

0いいね
退勤しました🍒雨だったけどたくさんのお兄様にお会いできて嬉しかったです🦋久しぶりの出勤だったからりょうのムラムラもすっきりできちゃった🤍💭またお兄様方に会えるの楽しみにしてます🥰ぜひりょうに沼っちゃってください(^_-)-☆しばらく雨の日続くみたいだけど明日もお仕事がんばりましょ✊🏻今日もありがとうございました☺︎
もっと見る →

こんばんは

0いいね
りょうです☺︎今日は久しぶりの出勤です!雨すごすぎて髪の毛が湿気に負けてますぴえん22時までお待ちしてます(^_-)-☆
もっと見る →

またね

0いいね
りょうのこと指名してくれたお兄様方ありがとうございました🪄お兄様も気持ち良さそうだったけどりょうも気持ち良くなれちゃって満たされました🫠🤍また一緒に気持ち良くなれたらいいな〜🥰次回は18日出勤予定です🍄お誘いお待ちしてます☺︎
もっと見る →

出勤だどん

0いいね
こんばんはりょうです🍒今日は23時までです💨お仕事終わりのお兄様りょうと一緒に遊びましょう✊🏻🤍
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

りょう(22歳)
T:156
B:84(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

22:30~26:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×