求人情報を見る

れむ★スレンダー美女★のブログ

ムラムラ//

0いいね
こんにちは!れむです!久々の出勤〜(><)お休みいただいてましたすみません🥲今日あんまり遅くまでいないけど時間合うお兄さんいたられむとえちえちしよ〜🥺楽しい時間過ごせますように💞お誘いお待ちしてます!れむ
もっと見る →

週末〜

0いいね
こんにちは!れむです!あっという間に土曜日だ~1週間経つの早いね🥹気づいたら時間すぎてる🥹出勤早めたよ~!14時~います!ムラムラお兄さんれむとえっちなことしよ~💞お誘いお待ちしてます😌れむ
もっと見る →

14時〜だよ〜

0いいね
こんにちは!れむです!本日14時~います!あんまり遅い時間はいないので会えるお兄さん早めに会いたいです🥺💞週末だしれむといっぱいえっちなことして楽しもう?🥺お誘いお待ちしてます😊れむ
もっと見る →

休み明けだよ〜

0いいね
こんにちは!れむです!火水とお休みいただいてました~好きなことしてリフレッシュ!してました!😊本日出勤です💞優しいお兄さんたくさん構ってください🥺お誘いお待ちしてます✨れむ
もっと見る →

14時〜デス

0いいね
こんにちは!れむです!昨日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました😊フェラ上手いって沢山褒められた日で大満足でした🥹お兄さん方にも楽しんでもらえたかな〜って思います🥹本日14時~います!3連休の真ん中だよ~れむと一緒にえちえちして楽しも~💞お誘いお待ちしてます✊🏻‪ ̖́-‬れむ
もっと見る →

います

0いいね
こんにちは!れむです!今日も暑いね〜😵‍💫夏すぐ汗かいちゃうから大変😵‍💫本日出勤です〜!12時〜0時までいます♡ぜひ週末れむと楽しい時間を過ごしませんか🥺沢山お誘いお待ちしてます💞れむ
もっと見る →

15時

0いいね
こんにちは!れむです!昨日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました😊休み明けの出勤遊んでくれて嬉しかったです💗本日も15時〜います!週末たくさんお誘いしてくれると嬉しいです✨れむ
もっと見る →

しよ

0いいね
こんにちは!れむです!休み明けの出勤〜💞22時までいますので!ムラムラしてるお兄さんれむとエッチなことしよ〜🥺時間短めですがお誘いお待ちしてます😌🤍れむ
もっと見る →

います

0いいね
こんにちは!れむです!昨日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました😊楽しい時間でした💞そういえば結構前にマイガール200人超えてましたありがとうございます🥲本日18時〜います!週末れむとえっちなことしてあーそぼっ♡お誘い待ってます!れむ
もっと見る →

17時

0いいね
こんにちは!れむです!昨日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました〜!🤍出勤時間短めでしたが遊んでくれるお兄さんいて嬉しかったです😊今日も昨日に引き続き出勤時間は短めですがお時間あるお兄さんムラムラなお兄さん遊んでくれると嬉しいです✨17時〜いるよ〜お誘いお待ちしてます🙌🏻︎‪💕れむ
もっと見る →

カマッテ..

0いいね
こんにちは!れむです!出勤だよ〜21時までしかいないので優しいお兄さんたくさん構ってくださいっ💖エッチなことしたいよ〜🫢あといつも見たよしてくれるお兄さんありがとうとっても嬉しいです😊今日も沢山お誘いお待ちしてます🌟れむ
もっと見る →

復活

0いいね
こんにちは!れむです!体調不良でお休み頂いていました🥲レム復活です!!17時〜います!おひまでムラムラお兄さんれむと一緒にえっちなことしよ〜♡れむ
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんにちは!今日出勤予定だったんですが体調優れないためおやすみ頂きました😭ご予約してくれてたお兄さん方本当に申し訳ありません、、😢水、木は元々お休みいただいていたので次の出勤までに元気になります(><)元気になったらお会いしましょう😣れむ
もっと見る →

るんっ

0いいね
今日も遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました😊とっても楽しい時間でした♡お兄さんたちはどうかな🥺気持ちよくなってくれたかな🥺お店に入ってまだ2週間ほどですが優しいお兄さんばっかりでとっても嬉しいです🫶🏻いつもみたよ押してくれてるお兄さん方もありがとうございます😌明日は18時〜出勤です!お誘いお待ちしてます👍🏻✨︎´-れむ
もっと見る →

ムラムラ//

0いいね
こんにちは!れむです!15時から居るよ〜‎🤍ムラムラしてるお兄さんれむと遊ぼ〜💗たくさんお誘いお待ちします👍🏻✨︎´-今日あついから水分いっぱいとって熱中症気をつけようね🥹れむ
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

れむ★スレンダー美女★(21歳)
T:155
B:88(E)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×