求人情報を見る

ももはのブログ

(´0`)おっはよー

0いいね
おはようございます😊お久しぶりです!ももはです🍑元気ですかーーー??ももはは元気😄😄😄実はね…髪の毛染めましたーーー!!!!見たい人ーー!✋✋見たいよね!!꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥՞꒱ 見に来てほしいな🥺ももは🍑はお兄さんに会いたい♡いっぱいイチャイチャしたい🩷寂しいから会いに来てください🥺お兄さんのこといっぱい癒すから、ももはのこといっぱい愛して(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆお利口に待ってるからよしよし沢山して♡※プロフィールの写…
もっと見る →

((^o^))ァリガトォ♪

0いいね
90分でお誘いしてくれたお兄さんへ👐会いに来てくれてありがとうございます😊いっぱい気持ちよくしてれてありがとうございました‪(*´﹀`*)‬イチャイチャ♡して、お話たくさんして💭💫、いっぱいももはのこと知ろうとしてくれて嬉しかった😁ありがとうございます😊2人の秘密なことってドキドキ💕︎しちゃうね🤫また2人だけの思い出作りましょ♡♡ゆっくり休んで明日からまた頑張りましょ💪今日はありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
もっと見る →

ちょっとだけ(*´`*)

0いいね
おはようございます☀️ももはです🍑今日はちょっとだけの出勤です‪(*´﹀`*)‬お誘いしてくれるお兄さん!!たくさんイチャイチャ💓いましょ♡♡暑いから水遊びとかもありかな!?🔫💕(っ'-')╮=͟͟͞͞💧楽しみ😆✨お話からるけど…昨日も今日は暑い🫠とけそう( ◜௰◝ )ちゃんとお水飲んで🚰休憩しながら一緒に頑張りましょ(ง •̀_•́)งみんな頑張れる魔法( ᐛ)🪄︎︎◝✩ちちんぷいぷいのえい🪄🫧💕
もっと見る →

(*ω)σツンツン

0いいね
こんばんは🌛夜遅くにごめんね💦ももはです🍑もうみんな寝てるかな😴今何しよるのー??(*ºωº)σツンツンお兄さんの時間ある時会えたら1番いいね♡♡いつ頃時間都合いいとかもし良かったら教えて欲しいな😊あのね(/^o(・・*)メッセージしてるだけでドキドキᥫᩣ ̖́-しちゃうの😍お誘いくれたら呼んでよかったって思って貰えるように精一杯ご奉仕します///♡♡色んなこと考えてあそこびちゃびちゃ💦にしちゃうのは許して…///言うこと聞く///いっぱい一…
もっと見る →

イチャイチャしよ?…///

0いいね
こんばんは!!ももはです🍑今日は★22時から5時まで★出勤してます!ももは🍑と遊んでくれるお兄さーーーん「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ会いたい♡いっぱい(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡しよ♡♡えちえちなこと一緒にしよ?🥺♡お誘いお待ちしてます♡♡
もっと見る →

(´ω`)アリガト

0いいね
60分でお誘いくれたお兄さん⸜🙌🏻⸝‍窓から外見ながらのえちえち💓好きかも…///あんなことされたらやばいよ///ᡣ𐭩2人で一緒に気持ちよくなれて嬉しか​​​​​​ったです♡♡地元どこーとか方言のお話とか沢山お話しできたり、あんなえちえち♡も楽しかったです☺️本当にありがとうございました😊またイチャイチャしましょーね(*´˘`*)♥
もっと見る →

ありがとぉ(*´`*)

0いいね
110分でお誘いくれたお兄さんへ👐一緒にいっぱい気持ちよくなれて嬉しかったです♡♡今日のことは2人だけの秘密にしましょーね♡♡楽しかったって言ってくれて嬉しかったです😳💗ももはも楽しかったです♡🍑また一緒に楽しいことしよーね💕︎いっぱいかわいいも言ってもらえて、一緒に気持ちよくなって、ここ行きたいねとかお話も沢山して幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡今日は本当にありがとうございました😊
もっと見る →

ありがとう(*´`*)

0いいね
60分でお誘いくれたお兄さんへ🤲´-たくさんイチャイチャ🫶楽しかったです♡♡いっぱいお話もして優しくしてくれて嬉しかったです♡♡いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨たくさん気にかけてくれてありがとうございました😊本当にありがとうございましたᡣ𐭩体調気をつけてお仕事頑張ってくださいね💕︎
もっと見る →

はじめて…///

0いいね
はじめまして✨ももは🍑っていいますよろしくお願いします😊分からないことばかりだし、緊張してるので優しく教えてください♡はじめてで緊張しつつもあそこがびしょびしょ💦なってる…///えちえちだよ♡⸝⸝⸝⸝あんなことこんなこといっぱい考えちゃうももは🍑は悪い子ですか🥺♡?ももは🍑と遊んでくれるお兄さん♡お誘いお待ちしてます♡♡
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

ももは(18歳)
T:156
B:85(C)
W:62
H:86
趣味:写真撮影、スポーツ
チャームポイント:笑顔☺?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×