求人情報を見る

ヒナのブログ

5日間ありがとう🫶🏻🫶🏻

0いいね
無事に5日間完走させることができました!! 遊びにきてくれたお兄さん^_^ 本当に幸せな時間でいっぱいでした!! ありがとうございました😭 お兄さん一人一人写メ日記載せたので見てくれたら嬉しいです!!💓💓 とっても優しいお兄さんばかりでひなお兄さんと幸せな時間が過ごせました!! そしてたっくさんイチャイチャできてもう当分オナニーしません😆🤍 またぜひきた時はひなのこと誘ってくださいね♪ …
もっと見る →

90分コースお兄さん💌🫶🏻

0いいね
本日はご来店ありがとうございました😭 お兄さんとゆっくり2人だけの空間でイチャイチャできたし、2人のお互いの趣味の話とかできてとっても楽しかったです💓 お兄さん聞き上手だからおしゃべり止まらなかったぁ👍😆 たっくさんひなのことしってくれてうれしかったなぁ!! そしてお兄さんの話もたっくさんきけて、少しはお兄さんのこと知れて嬉しかったです!! プレイもお兄さんすごい感じてくれて行っちゃい…
もっと見る →

おはよぉ☀️

0いいね
おはようございます😃 本日最終日🫶🏻🫶🏻 18時までいます!! お兄さん一緒にイチャイチャしてひなと素敵な日曜日過ごしましょ🤭🤍 今日はあいにく雨だね🥲☂️ けどひなと会って気分ルンルンになって帰って欲しいなぁ🫶🏻🫶🏻 お兄さんからのお誘いお待ちしてます♪ ひなより🐣
もっと見る →

60分コースお兄さん🫶🏻💌

0いいね
本日は遠くからのご来店ありがとうございます☆ 遠くから来ていただき、それもひなのあるタイミングに合わせてくれてとっても嬉しかったです🥲 お兄さんに出会えたことに感謝🥲🫶🏻🫶🏻 お兄さんのことたっくさんいじめちゃった🤭 お兄さんたっくさん感じてくれて気持ちよくなってくれたからたっくさん出たね🐣💌 ひなのことも気持ちよくしてくれてありがと💓 またぜひ機会があればお待ちしてます♪ 気をつけてかえって…
もっと見る →

60分コースお兄さん🤍💌

0いいね
本日は朝早くからご来店ありがとございます♪ ひな最終日にお兄さんに会えたこととっても嬉しく思います♪ たっくさんの差し入れありがとう🫶🏻 昨日に引き続きホイップクリーム持ってきてくれた😆😆🤍 なんかひなのお客さん癖強い??😊🤍 でもお兄さんめちゃいい人だし、すごく気持ち良くしてくれるし、ひなまで大満足しちゃったヨォ💓💓💓 たっくさんお兄さん興奮してくれて嬉しかったなぁ🤭💓 またぜひ機会があれば会…
もっと見る →

最終日

0いいね
おはようございます☀ 本日最終日となりました。 最後6-18時です!! ぜひお兄さん遊んでくれると嬉しいです🫶🏻 たっくさんお兄さんとイチャイチャタイム楽しんで幸せな時間過ごしたいなぁ (*˘︶˘*).。.:*♡ お兄さんからのラブコール待ってるね💕︎ 今日も1日がんばるよぉーん ひな🐣
もっと見る →

今日もありがとう🎀☆*:.。.

0いいね
本日もたっくさんのご来店ありがとうございました!! ひなは明日で最終日となります🔥 短い期間でしたが遊んでくれたお兄さんありがとう߹ - ߹ とっても幸せな時間過ごせて幸せでした!! また福島来ることが決まったら、 投稿するのでその時はぜひ会いに来てください✨ 明日は時間短いですが6-18時でお待ちしてます!!🌟 ではまた明日ね💕︎ ひなより🌷
もっと見る →

60分コースお兄さん💌🫶🏻

0いいね
本日はご来店ありがとうございました!! お兄さんひなの日記読んで本当に練乳持ってきたの🤭🤍 ひなのことたっくさん見てくれてありがとう🫶🏻🫶🏻そして練乳わざわざ買ってきてくれてありがとう🫶🏻🫶🏻実際そんなプレイしたことないからどうしていいかわからなかったけど笑笑 イチゴと一緒に練乳食べるね🫶🏻🫶🏻 差し入れありがと^_^ そしてお兄さんとたっくさんおしゃべりもできたし、いろんな単位できて嬉しかったなぁ🫶🏻🫶🏻お兄…
もっと見る →

最近のハマってること🫶🏻

0いいね
動画あり
こんにちは!! 最近ひながはまってること紹介するね^_^ 最近は筋トレと、食事制限ダイエット、 そして、名古屋帰ると大体趣味でシーシャいってるよ!! 最近朝プロテイン飲むようになってから、朝から元気が出るし、なんか体重も落ちやすくなって、普段朝ごはんとか食べないけどプロテインのむと1日分の栄養とってくれるからめちゃおすすめ!!🤭☀️ 今日はココア味飲んだよ^_^ いろんな味あるからどれも美味し…
もっと見る →

スーツ姿にひかれて、

0いいね
やっぱりひな、 スーツのおじさんに弱い...♡ そんな興奮する格好あるのか〜! ってくらい、スーツに興奮しちゃう♡ 仕事する真面目な姿を想像できるから 真面目な姿とエロいことしに来てる ってギャップで興奮しちゃうの/// 首筋の汗の匂いを嗅ぎたい! ワイシャツを脱がせて乳首を舐めたい! こんな変態娘嫌ですか? 変態でもいいよってお兄さん お誘い待ってるね♡ ひなより
もっと見る →

おはよう^_^

0いいね
おはようございます!! 本日も8-21じです!! ぜひお兄さんからのお誘いお待ちしてます!! 明日で最終日🥲🥲 あっという間だったなぁ!! 本当いいお兄さんばかりで嬉しかったです!!🫶🏻 ひなと遊んでくれたおにいさんありがとうございます!!一人一人感謝の日記書いてるのでぜひ見てくれたら嬉しいです!! 本日もお待ちしてます☆ ひなより🐣
もっと見る →

60分コースお兄さん💓💌

0いいね
本日はご来店ありがとうございました!! お兄さんとってもお疲れな顔で来られて一週間お仕事頑張ったんだって🫶🏻 そのご褒美でひなに会いにきてくれたって嬉しすぎて🤍🤍 ひな頑張っちゃったヨォ💓💓 今度またお兄さんに会えた時にはリベンジできるといいなぁ🤭💓 ゆっくり休んでくださいね!!☝️ 良い休日を🫶🏻🫶🏻 ひなより🐣
もっと見る →

足りてない。。

0いいね
お兄さんこんばんは♪ 本日もお仕事お疲れ様🫶🏻🫶🏻 ひなと一緒にイチャイチャな時間楽しみましょ🫶🏻🫶🏻 明日、明後日お休みのお兄さんも多いはず🤭 休み前少しぐらい贅沢しましょう🫶🏻🫶🏻 ひな、お兄さんからのお誘い待ってるね🤍 たっくさんイチャイチャしてひなのこと、疲れさせちゃってね🐣🐣 ひなより
もっと見る →

理想のプレイ🫶🏻🫶🏻

0いいね
ホイップクリームを体に絞って舐め合う変 態プレイしちゃいました♡ これが気持ちいいし興奮するし美味しいん だもん♡ 乳首に塗って舐めて、 ち●ちんに塗って舐めて、 クリームをベロベロ D キスで 口移ししちゃったり♡ すっごく興奮するの♡ ぜひ、ホイップクリームとか、練乳とか、持 って遊びに来てくれたら 全力で変態プレイするので♡ お誘い待ってるね! ひなより🐣
もっと見る →

60分コースお兄さん💌🫶🏻

0いいね
本日はご来店ありがとございました!! お兄さんめちゃガタイが良くて普段から筋トレとかしてるイメージだったけどお仕事で力仕事してるからそれでめちゃ胸筋とかあってすごい!!!ってずっと言ってたね🤭🤭 2人でイチャイチャもできて無事に完走させることもできて幸せでした🫶🏻🫶🏻 本当にありがとうございました🐣🐣🤍 またぜひお誘いお待ちしてます!! ひなより🐣
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ヒナ(20歳)
T:154
B:85(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月12日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×