求人情報を見る

ひな◆6/8入店のブログ

お兄さんへ

0いいね
こんばんは🌛まだ出勤中ですよ〜笑お兄さんと遊び足りないしもっとお話したい!!🥺ぜひ私に会いに来てください︎💕︎︎ひな🌸🐥
もっと見る →

普通の恋よりも刺激的

0いいね
大好きです💖お兄様にはに極上の快感を提供したいっ💪あの快感は、忘れられないって言ってもらいたいもん✨1番大事にしてるのはお兄様の満足度💕お兄様のお好みやリクエストに応えることが、私の使命となっています(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾たまにできない時もあるけどね..今日も敬礼して待ってるので遊びに来てください🤣ひな🌸🐥
もっと見る →

今日の合言葉

0いいね
-激安イベント開催中-最大3000円割引!見逃し禁止の大チャンス!イベントは、併用不可となりますのでご注意下さいませ!お好みの女の子の名前とイベントの合言葉をお電話にてお伝え下さい!※本日の合言葉は…?可愛い猫たちの種類は??インター割【オリエンタルショートヘア】金屋割【コーニッシュレックス】口コミ割【コラット】ロング割【シャム】キテネオキ二割 【ジャパニーズボブテイル】自宅ビジホ割【シャルトリュー】ひな…
もっと見る →

待っててね

0いいね
こんばんは!ご予約いたたいたお兄さんありがとうございます😊今向かってますので待っててね︎💕︎︎ひな🐥🌸
もっと見る →

雨と雷

0いいね
こんばんは!雨と雷すごいですね😭☔️⚡️わたし雷怖いんです🥺💦だから一緒に居てくれるお兄さんいませんか?待ってます︎💕︎︎ひな🐥🌸
もっと見る →

コスプレ

0いいね
こんばんは😊お着物みたいなコスプレしてみました!✨どうですか???なんと、、、!!着衣プレイあまり汚さなければ可能です💕早くお兄さんに会いたいな💕待ってるね💕ひな🌷🐥
もっと見る →

出勤してます

0いいね
こんにちは😊💕出勤しました!!最近とっても色んなコスプレをして色んなプレイをしてみたいな〜って思い中です💕💕私の願いを叶えてくれる素敵なお兄さんいませんか〜??今日は4時までの出勤です💕お誘い待ってます💕ひな🌷🐥
もっと見る →

明日は?

0いいね
明日は月曜日ですね!週の始まりですね✨️明日からまたお仕事ってお兄さんもいるのかな??お仕事大変だけど頑張って!💕応援してます🔥💕そんなお兄さんのために私が癒しちゃいますよ〜💕まだ1時まで時間あるのでご都合のいい素敵なお兄さんは私と遊ぼ???ひな🐣🌷
もっと見る →

出勤します

0いいね
こんにちは😊出勤2日目頑張ります💕✨️今日は1時まで!!まだまだお兄さんのことを待ってます💕お1人目の素敵なお兄さんへ、今向かってるので待っててね💕︎ひな🐣🌷
もっと見る →

初出勤ありがとうございました

0いいね
初出勤ありがとうございました!!素敵なお兄さん達にお会いできて楽しかったし嬉しかったです💕✨️今日も出勤なので緊張するけどまたたくさんのお兄さんに会いたいな💕ひな🐣🌷
もっと見る →

まだまだ

0いいね
まだ起きてるお兄さんいますか???いたら私と遊びませんか?💕ひな🐣🌷
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

ひな◆6/8入店(20歳)
T:154
B:88(E)
W:58
H:85
趣味:料理
チャームポイント:笑顔♥
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×