☆きみえ奥様のブログ
添い寝…
量えぐっ!
寒い日が続いていますが❄️
きみえは今日も元気に出勤中です☺️
外に出ると一瞬ひるむ寒さだけど、
動いてるうちに不思議と元気出てくるタイプです!
そんな中、この前は職場のメンバーみんなでご飯へ🍽️
ワイワイしながら注文してたんですが…
社長が頼んだお肉の量がもう、えぐい😂
テーブルに運ばれてきた瞬間、
「え、これ何人前♡」って思わず二度見しちゃいました。
量バグってる社長に頼ませた私たちが、バカだったと後悔しました💦今回は若手がいて本当に助かった😅
でもこういう賑やかな時間っていいですよね!
たくさん食べて、たくさん笑って、
しっかりパワーチャージできました✨
元気補充完了なので、
今日はいつも以上に笑顔多めでお待ちしています。
寒さでちょっと疲れたな〜って方、
ぜひ温まりに来てくださいね💌
今日もあなたからのお誘い、楽しみにしています❤️
🌻きみえ🌻
さむーい
外は雪が降っていて、
一気に冬を感じるお天気ですね❄️
朝、外を見て「わぁ…寒そう…」って思いながらも、
きみえは元気に準備して出勤しています☺️
こんな雪の日は、どうしても気分が縮こまりがちだけど、
だからこそ誰かの温もりが恋しくなりますよね💕
冷えた体を温めるのに、温かいお風呂や、ゆったりした時間って本当に大事❤️
寒い中お仕事や用事を頑張っているあなたに、
今日は少しでも“ほっ”とできる時間を届けられたらいいなと思っています🩷
雪で足元も悪いので、無理はしないでくださいね!
もし「今日はゆっくりしたいな」とか
「温まりたいな」なんて気分になったら、
きみえのこと思い出してもらえたら嬉しいです💌
寒さに負けず、
今日も笑顔でお待ちしています✨
🌻きみえ🌻
今週の出勤予定です!
出勤です!
昨日は優しいおじ様に会えて嬉しかったです❤️
聞いてください…!
なんと…**嵐のライブ、当たりましたーーー!!!**✨
結果見た瞬間、思わず声出ちゃって、しばらく手が震えてました😂
もうこれは完全にご褒美ですよね😍💕
待ってた時間も、ドキドキしながら結果を見る瞬間も、
全部ひっくるめて幸せすぎました❤️💜💙💛💚
やっぱり“好き”の力ってすごいなぁって、改めて実感😍
でもね、こういう嬉しいことって、ひとりで噛みしめるより
「聞いて聞いて!」って誰かと分かち合いたくなりません♡
今まさにその気分です☺️
今日はもう終始ご機嫌で、ニヤニヤが止まらないまま出勤しています😊
テンション高めだけど、ちゃんと落ち着いた大人感はキープしてるのでご安心を✨
一緒に分かち合ってくれる人、募集中です💌
今日もあなたからのお誘い、楽しみにお待ちしています✨
🌻きみえ🌻
急な出勤!!!
🌙急ですが…出勤しました🌙
今日は予定していなかったけど、なんだか急に誰かに会いたくなって、そのままの気持ちで出勤しちゃいました!
強がってるつもりでも、ふとした瞬間に甘えたくなることってありますよね❤️
今日はまさにそんな気分で、
「ぎゅってしてほしいな」とか
「そばにいてほしいな」とか、
そんなことを考えながら準備してました…💕
忙しい毎日の中で気づかないうちにちょっと疲れが溜まっていたのかも…😔
だから今日は、癒す側だけど、少しだけ甘えさせてもらえたら嬉しいな…なんて思っています❤️❤️❤️
特別なことはいらなくて、他愛ないお話をしたり、
静かに寄り添ったり、ゆっくりした時間を一緒に過ごせたらそれで十分😊
急な出勤だからこそ、
今のこの気持ちのまま会えたら嬉しいです。
「今からでも大丈夫だよ」って方がいたら、
ぜひ声をかけてくださいね💌
あなたからのお誘い、
そっと待っています✨
🌻きみえ🌻
寒中お見舞い申し上げます
寒さの厳しい日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか❄️
吐く息が白くなるたびに、冬本番を感じる今日この頃ですね☃️
体調など崩されていませんか♡
どうか無理せず、温かくしてお過ごしください❤️
きみえはというと、寒さに負けないようにしっかり自分を労わりつつ、心も身体もぬくもりたっぷりで過ごせる準備を整えて出勤しています☺️
寒い季節だからこそ、人の温かさがいつも以上に恋しくなりますよね💕
新しい年が始まり、
「今年はどんな一年になるのかな」
「どんな出会いがあるのかな」
そんなことを考えながら😊
皆さまと過ごす時間をひとつひとつ大切にしたいなと思っています!
日常の疲れや寒さで、
少し気持ちが縮こまってしまった時は、
ぜひゆっくり癒されに来てください。
肩の力を抜いて、ほっとできる時間を一緒に過ごしましょう✨
そして…
姫はじめは、**きみえで決まりでしょ♡**❤️
年の始まりにふさわしい、
甘くて温かい時間をご用意して、
あなたからのお誘いを心よりお待ちしています💌
寒さ厳しき折、どうぞご自愛くださいね🍀
🌻きみえ🌻
宝くじの日
みんなは宝くじ、買う派ですか♡
きみえはですね〜、年末ジャンボだけは必ず買う派です🎯
正直、買ったからって必ず当たるわけじゃないのは分かってるんだけど、
買わなきゃ…そもそも当たらないですからね☺️
その“可能性ゼロじゃない感じ”が、なんだか好きなんです🤭
そして宝くじのいちばん楽しいところって、
実は当選発表までの
「当たったら何しよっかな〜♡」って考えてる時間だったりしません♡💕
旅行に行こうかな、とか
ちょっと贅沢なごはん食べたいな、とか
のんびり温泉もいいなぁ…なんて、
想像してるだけで気分がふわっと明るくなります✨
そんな小さなワクワクを抱えながら、今日はいつもよりちょっとご機嫌で出勤しています!
一緒に他愛ない話をしたり、ゆったりした時間を過ごしたり…そんな“当たり前だけど大切な時間”を共有できたら嬉しいな❤️
「今日は誰かに癒されたいな」
「お姉さんとまったり過ごしたい」
そんな気分の方、ぜひ会いに来てくださいね💌
あなたからのお誘い、楽しみにお待ちしています✨
🌻きみえ🌻
今後の出勤について。
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

