求人情報を見る

アマネのブログ

限界まで・・・ 🔞🔞🔞

0いいね
もう限界・・・ってなるくらいえっちなこといっぱいしたい🥺💗まだまだムラムラ収まらない😵‍💫💗誰か助けてぇ〜//////2人の時間はおにいさんとあまねだけの秘密だよ🤫♡
もっと見る →

ふわふわ 💓

0いいね
週初めからムラムラ止まらないよ〜(///ω///)あまねとおなじ気持ちのおにいさんいる?///////あまね、今日出勤してしばらくお休みするので、今日会いに来てくれたら嬉しいなあ🥹ふわふわおっぱいたくさんもみもみしてね♡お誘いお待ちしてます💞
もっと見る →

いっぱい (/// ω ///)

0いいね
あまねと気持ちいいことしない?♡電マとか使っておにいさんと楽しいことしたい🥹いーっぱい、責めたいし責めてほしいな//////よだれいっぱい貯めて待ってるね☺️本日13時〜お誘いお待ちしてます💕
もっと見る →

脚フェチ? 💓

0いいね
あまねのムチムチな脚〜💓よく気持ちいっていわれるの😂脚フェチなおにいさん、どうですか?(∩´∀`∩)💕1時まであと少しまだまだえっちなおにいさんからのお誘いお待ちしてます🥺💗💗
もっと見る →

白いと言えば 🤍

0いいね
白いものってなに思い浮かべる?🫢🩷白いと言えばあまねの肌🤍会ったほとんどのおにいさんに肌が白くてもちもちですごい気持ちいいって褒めてもらえるの🫢💗あまねの自慢の1つです🌟これからも綺麗な肌って褒めてもらえるようにがんばろ😽🤍白くてもちもちのあまねの肌触りたい?🥺💗いっぱいくっつこうね💘
もっと見る →

ムラムラ止まらない //////

0いいね
実はおもちゃ使ってプレイするの大好きなの🤭特に電マ(,,. .,, )♡あまねのイってるとこおにいさんに見てほしいしおにいさんの気持ちいいとこもあまねに見せて♡本日13時〜です❣️えっちなおにいさんからのお誘いお待ちしてます🫶🏻
もっと見る →

脚フェチ 🦵💓

0いいね
脚フェチのひといる〜?あまねの脚載せてみる😆どうかなーあ?あまねのムチムチな脚触りたい人〜🙌🏻
もっと見る →

いつもより・・・🔞🔞🔞

0いいね
いつも以上にムラムラしてる日っていつもより感度がいい気がするのなんでなんだろ…?💗どこ触られてもビクビク反応しちゃってすぐにアソコがヘロヘロになっちゃうの…(/ω\*)イッてもイッてももっと欲しくなっちゃう/////変態でごめんなさい…🥺お誘い待ってます🚗
もっと見る →

溜まってる? 🔞🔞🔞

0いいね
ムラムラ溜まってる?🥺💗💗あまねはめーっちゃ溜まってる🔞いっぱいえっちなことしたいっ ̫ -⸝⸝あまねのからだでたくさん感じてほしいなあ/////今日も13時〜出勤です❣️えっちなおにいさんからのお誘いお待ちしてます💗
もっと見る →

我慢できない //////

0いいね
ムラムラして我慢できなくなってきたよ〜(,,. .,, )えろいねって言われること多いけど、ベッド行くともーっともーっとえろくなっちゃうかもね?🔞🔞🔞あまねの身体でいっぱい気持ちよくなってね/////
もっと見る →

朝からムラムラ 🔞💓

0いいね
おはようございます❣️今日もお仕事がんばってね💓朝からムラムラしてサイト開いたおにいさん🥺お仕事の疲れとムラムラはあまねが解消したいなあ🐱💗朝からえっちするのって興奮するよね/////今日は13時から出勤です💕
もっと見る →

退勤 💤

0いいね
あまね退勤しました❣️本日遊んでくれたおにいさま達ありがとうございました✨️✨明日13時〜出勤です🫡💕あまねのおっぱいたくさんもみもみしてほしいなあ//////お誘いお待ちしてます⭐️
もっと見る →

埋もれてみる? 💕

1いいね
あまねのふわふわおっぱいに埋もれてみる?💓敏感だから優しく触ってね🥺おにいさんのギンギンなの🍌💗挟んでみたり///////
もっと見る →

びしょびしょ //////

1いいね
おはようございます✨️✨あまね、13時〜出勤します🫡💕優しくされるのが好き🥺優しく触ってもらったりおにいさんのおっきくなったアレ舐めてるとあまねすぐぬるぬるになってきちゃう変態だけどそんな変態なあまねと遊びませんか?💓おにいさんと一緒に気持ちよくなりたい🔞🔞🔞
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

アマネ(18歳)
T:157
B:89(E)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×