求人情報を見る

ちかのブログ

お礼

0いいね
フリーのお兄様ありがとうございました! 一瞬でストップかけられちゃった笑 でも結果的にはちかの勝利✌️ 駆け引きするのも楽しいね! またお会いできるのを楽しみにしてます! ちか
もっと見る →

ご指名様

0いいね
土曜日ご来店からのリピートありがとうございました!! 最終日にとっても嬉しかったです マ〇ト楽しみすぎちゃった…/// 色んなお話もできてあっという間の時間でした! 差し入れもありがとうございました つぎはすすきので会えるといいなぁ♥️ ちか
もっと見る →

最後の日

0いいね
おはよ! 今日もいい天気で暑くなりそう☀️.° 少しこっちの気温に慣れてきたと思ったんだけどやっぱり暑い ちかは今日でティアラの出勤最後になります。。 今まで遊んでくれたお兄様やまだお会いできてないお兄様! ぜひ会いに来てください❤ ちか
もっと見る →

お礼

0いいね
ちかと遊んでくれたお兄様ありがとうございました! 方言の話とか聞けて楽しかったです びっくりなこともあったけど笑 つぎはすすきので会いたいね! ちか
もっと見る →

あと2日!

0いいね
おはよー 昨日の天気が嘘のようにピカピカお天気☀️.° 天気いいとテンションも上がるよね! ティアラの出勤も今日と明日になりました。。 オープンからラストまでお店にいるのでぜひ遊びに来てください❤ ちか
もっと見る →

お礼

0いいね
ちかと一緒に遊んでくれてありがとうございました! 責めあいっこ楽しかった…/// イキそうに何度もなっちゃった❤ またお会いできるのを楽しみにしています ちか
もっと見る →

お礼

0いいね
ご予約のK様ありがとうございました!! 北海道トーク楽しかった♥️ 札幌にも遊びに来てください! マ〇トもベ〇ドも楽しかった…/// ベ〇ドは責められすぎて。。。 すごく楽しい時間になりました! またお会いできるのを楽しみにしています❤ ちか
もっと見る →

おはよー

0いいね
今日は雨だけどちかは元気に出勤しています! ティアラでお仕事するのも今日であと3日。。。 ちかと会えるのはあと3日しかないので是非遊びに来てください❤ ちか
もっと見る →

お礼

0いいね
ご予約様ありがとうございました!! 色んなお話しすぎちゃいました でも話しやすくて楽しかったです またお会いできるのを楽しみにしています ちか
もっと見る →

一緒に

0いいね
お仕事の疲れ一緒にお風呂入って吹き飛ばしちゃお! ゆっくり入ったらリラックス効果抜群!! そのあとはちかとの秘密の時間 Wでリラックス効果抜群かも!? お誘いお待ちしております❤ ちか
もっと見る →

お礼

0いいね
ちかと遊んでくれてありがとうございました!! いつもイケないって言ってたけど全然そんなことなくて良かった なんならまさか!まであった笑 とっても楽しい時間になりました またお会いできるのを楽しみにしています! ちか
もっと見る →

お礼

0いいね
朝イチから一緒に遊んでくれてありがとうございました! お話するの楽しくてついつい話しすぎちゃいました笑 ベ〇ドの上での責めあいっこ…/// 気持ちよかったです❤ またお会いできるのを楽しみにしています❤ ちか
もっと見る →

今日も元気

0いいね
今日も元気に出勤してます!! 今日も今日とてオープンからラストまでお店にいるのでお仕事前や、昼休み、お仕事終わりなどなどお時間見て遊びに来てくれると嬉しいです❤ お仕事の疲れ癒しに来てください! ちか
もっと見る →

お礼

0いいね
ちかと遊んでくれてありがとうございました! 今までの経験談きけてたのしかったです! またお会いできるのを楽しみにしています ちか
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ティアラ

PROFILE

ちか(26歳)
T:160
B:85(C)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×