求人情報を見る

マリンのブログ

ジンクス

0いいね
20時からいます!髪伸びるのはやいねーって美容師さんに言われたんだけど、髪伸びるのが早い人ってえ?い人が多いって学生の時よく話題なってたなーん?実際どうかは会ったらわかる!はず!今日もいっぱい責めさせてね?マリン
もっと見る →

生まれたての

0いいね
マリンが電??すきだよーって言ったら、電??頼んでくれたお兄さんありがとう??マリンの方がイ??すぎて何だか悔しい?イ??すぎて足が生まれたばっかりの鹿くらいプルプルなって立てなくなりそうでした笑このあと22時までまってます。マリン
もっと見る →

めずらしく

0いいね
出勤しましたー!珍しくお昼からの出勤です?起きれるか自信なかったけどちゃんと起きれた!マリンちゃんえらい!笑明日はお墓参りの予定なのでお休みです。夏のえ?ちな思い出、まだまだほしいので責められたい舐められるのが好きなお兄さんお待ちしてます??マリン
もっと見る →

にょ

0いいね
昨日もたくさんありがとうございました!県外から旅行や帰省のお兄さんにも会えたよぅー。県外からのお兄さんたち仙台楽しんでくれたらすごくうれしい??今日も20時から4時受付です!え?ちなお誘いおまちしてます。マリン
もっと見る →

????な気分

0いいね
出勤してます!20時から4時受付です??昨日の夜は台風の影響でちょっとお天気微妙だったけど、今日の夜はお天気良さそうでるんるん?電??でたくさん潮??きしたいきぶんかも?え?ちなお誘いおまちしてます。マリン
もっと見る →

お盆やすみは……

0いいね
お盆休み入りましたね??マリンちゃんも昼職長期休みもらえてルンルンしてます?マリンちゃんは1日だけ帰省する予定なんだけどお兄さんはお盆中何しますか?お盆の予定にマリンちゃんとのえ?ちな時間を仲間入りさせてくれたら嬉しいな?マリン
もっと見る →

ご奉仕したいなん

0いいね
バタバタしてたよーーーぅ。昨日も今日も忙しくさせてもらってます?マリンちゃんの写メ日記見たよ!って言ってくれるお兄さん多くて嬉しい??この前はじめてメイドさんのコスプレさせてもらったんだけど、メイドさんといえばご奉仕?え?ちなご奉仕されたいお兄さんまってます!マリン
もっと見る →

新世界

0いいね
お誘いありがとうございました!!!痴女コースで新たな世界開きそうになったお兄さん、、、、感じてる姿もとっても可愛くてマリンも興奮しちゃいました??人の気持ちよくなってる姿みると気持ちが入りやすくなるので、恥ずかしいと思わずマリンと一緒にいろんなこと挑戦しようね。マリン
もっと見る →

マリンの手と口で…

0いいね
今日は本職が早く終わったのでいつもよりちょっとだけ早く出勤です!!!金曜日、土曜日以降はいつ出れるか未定なので今日明日会いにきてくれたら嬉しいです!性欲溜まってるお兄さんのち????んたくさんさわりたい気分かも?マリンの手や口で気持ちよくなってほしいな??マリン
もっと見る →

100ぱーせんと!

0いいね
本当に潮??きできるの?ってよく聞かれるのですが…できます!!!!今のところ100%です?マリンちゃんは初めて電??使った時から潮??きできたえ?ちな女の子なので、どうやったらできる?とか聞かれてもよくわからないけどとにかくできます??笑電??の潮??き、一緒に楽しんでくれるお兄さんからのお誘いまってますマリン
もっと見る →

????中

0いいね
出勤中だよぅ。スタートからご予約ありがとうございました!潮??きする女の子が好きってことでマリンを選んでくれたの嬉しい??電??使うと100%潮??きできるから、おもちゃや潮??きに興味あるお兄さんはマリンに会いにきてね?この後もお誘い待ってます。マリン
もっと見る →

れもんさわーのお兄さん

0いいね
ロングタイムありがとうございました!レモンサワー超美味しかった?マリンに電??使ってる時にお兄さんが「やばい…!!」って言って暴発しかけた時はびっくりしたけど、マリンの電??お??にーの姿でそこまで興奮してくれたのがとっても嬉しい??120分ってこんなにあっという間だったんだなぁってびっくり!!!今日はありがとうございました。マリン
もっと見る →

やっと会えた??

0いいね
スタートからありがとうございました!オキニトークから予約してくれたからやっとあえた〜〜!!!って気持ちになれました???オキニトークでも実際にあっても優しくて変態なお兄さんでとっても楽しい時間でしたこの後もおまちしてます!マリン
もっと見る →

潮??き

0いいね
昨日もたくさんのお誘いありがとうございました!!!潮??きってA??みたいで興奮するよね???体質的に潮??きしやすい方なのでいっぱい感じてる姿をみたい変態なお兄さんは電??オプションお忘れなく〜!!もちろんマリンちゃんだけが気持ちよくなるのは嫌だから、マリンちゃんがイ??た分お兄さんのことも気持ちよくさせちゃいます??マリン
もっと見る →

大洪水

0いいね
急遽の出勤だったのにありがとうございました!電??のオプションつけてくれたおかげで、マリンちゃんもたくさんイ??ことができて大満足〜!このあとも、お誘いおまちしてます。マリン
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

マリン(25歳)
T:162
B:86(D)
W:56
H:85
出身:東北
趣味:パン作り
チャームポイント:長い手と指
好きなタイプ:紳士な方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×