求人情報を見る

あやか【GOLD】のブログ

出勤します

0いいね
おはよっ🧡今日もこのあと14:00〜出勤します🫶🏻日曜日たくさんのお誘い待ってます❣️昨日もお誘いしてくれたお兄さん方ありがとうございました🥰三連休満喫してるお兄さん多くてお兄さんの話聞いてて楽しかったなぁ🩷
もっと見る →

出勤したよ

0いいね
おはよ☀️出勤しました🫡✨残りの出勤あと4日になりました🥹次回の出勤はまだ未定なのでお時間合うお兄さん気になってくれてるお兄さんぜひ期間中に会いに来てね💓💓たくさんお誘いお待ちしてます❣️
もっと見る →

2時までだよ

0いいね
華金この後もお誘いお待ちしてます🫶🏻湿気がすごくてなんかやだなぁ🥹🥹新しいiPhone予約しようとしたら届くのだいぶ先になるみたいでしんど🥲
もっと見る →

おれい

0いいね
昨日会いに来てくれたお兄さんありがとうございました💓月の半分以上出張で忙しそうな中会いに来てくれて嬉しかったー🩷🩷🩷🩷そしてたくさん褒めてくれて照れた🥰❣️❣️今日から頑張ってね٩( 'ω' )و応援してるよー!!✨また会おうね🫶🏻✨
もっと見る →

出勤

0いいね
この後14:00〜出勤です❤️金曜日たくさんのお誘いお待ちしてます🫶🏻✨明日から三連休だね🤍🤍🤍
もっと見る →

おれい

0いいね
昨日のおれい❤️お誘いありがとう🫶🏻🫶🏻🫶🏻眠たいのに時間伸ばしてくれてありがとう〜💓最後の方お兄さん目あいてなかったね🥹笑眠たいながらもたくさん気持ちよくなってえちえちなのいっぱい🤍🤍今日もお仕事頑張ってね✨
もっと見る →

今日も

0いいね
この後14:00〜出勤です❣️昨日も会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🥰今日も元気に出勤するのでたっくさんお誘い待ってます🫶🏻
もっと見る →

おれい

0いいね
昨日会いに来てくれたお兄さんありがとうございました💓差し入れもたーくさんありがとう❤️好きなものたくさんで嬉しすぎた🍴🩷🩷🩷また期間中会えるといいなぁ🥰✨
もっと見る →

14:00から

0いいね
この後14:00〜出勤です❤️今日もめちゃくちゃ天気いい☀️夜は少し肌寒くなってきたけどまだまだ昼間は暑い日続いてるね☀️夏大好きだから冬来て欲しくない🥹今日も元気に出勤してるのでたくさんお誘いしてねっ❤️
もっと見る →

昨日のおれい

0いいね
昨日ラスト会いにきてくれたお兄さんありがとうございました🥰とっても優しいお兄さんでたくさんありがとうだったよ🥲💓また絶対会いに来てね?🥰✨そして睡眠はちゃんととってご飯もちゃんと食べてね🍴
もっと見る →

このあと!

0いいね
14:00〜出勤です!さっそくご予約してくれてるお兄さんありがとうございます❣️❣️会えるの楽しみっ❤️❤️今日も2:00までいるのでたくさんお誘いしてね💓
もっと見る →

昨日のおれい

0いいね
ラストお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました💓最後入れなくなっちゃってたけど無事に入れたかな??🥹出張頑張ってね❤️またこっちに来たらたくさんえちえちな事しようね🫶🏻
もっと見る →

出勤するよ

0いいね
おはよ☀️この後14:00〜出勤です🫡昨日遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました🥰今日もえちえちモードたくさんでお誘いお待ちしてるのでたくさん会いに来てね❤️❤️
もっと見る →

2時まで

0いいね
ガネーシャで遊んでくれたお兄さんありがとうございました💓たっっっくさん面白い話聞かせてくれて楽しい時間だった🫶🏻🫶🏻そして、、、えちえちな時間も楽しめて帰りに楽しかったーって言って帰ってくれたの嬉しすぎたよ❤️❤️❤️帰り気を付けて帰ってね💓
もっと見る →

出勤するよ

0いいね
おはよー☀️この後14:00〜出勤です🫡昨日も遊びに来てくれてありがとうございました🥰日曜日だね!休日のお兄さんもお仕事のお兄さんもたくさんえちえちなお誘いしてね❣️
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

あやか【GOLD】(24歳)
T:166
B:86(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×