求人情報を見る

のん【GOLD】のブログ

えも

2日前
0いいね
体調不良でお休みにしてしまたでぃ🙏代わりと言ってはなんですが明日出勤するぞおおおおおおおおお!なんかふと自分のページ観たらエモかったからスクショしたったやふーニュース味ある気がするwwww興味ない広告でありそうwwwのんちゃん1日1回おもしろいみつけないと眠れない病気なの足元見たら自分おもろいやんに気づいてしもた😘
もっと見る →

この世の全てを手に入れた男、海賊王ゴールドロジャー。彼の死に際に放った一言は人々を海へ駆り立てた。 「俺の財宝か?欲しけりゃくれてやる…探せ!この世の全てをそこに置いてきた」 男達はグランドラインを目指し、夢を追い続ける…! 世はまさに大海賊時代!

2日前
0いいね
癒し痴女王に俺はなるっ18時~0時までいるけぇよらしくな!
もっと見る →

あなたの心にホールインワン

0いいね
今日もお遊び頂きありがとうごじゃりました🥹✌️大人の夢の国は今日も最高に楽しかったよ🏰💭🎀明日も18時~0時まで出勤致しますのでご都合よろしい寂しんboyはいらっしゃいな🤗やっぱりこの仕事は楽しいぜよみんなが沼にはまってくれるようにのんちゃんもみんなの沼にハマってるオタクのオタクです🫰💘🫶つまりはウィン・ウィンの関係が1番さいこうオイラたちしか勝たん🥺👊いわきではワイらがなんばーわカップルじゃけえ(急な赤犬)みんなだ…
もっと見る →

癒し痴女のおなぁーりぃーーーーーーーー表を上げぁ

0いいね
こんにっちゃっ✌️お待たせ致しましたお待たせし過ぎたかもしれませんいわきナンバー1癒し痴女のんさんのご登場だぁーーーーーー☝(・∀・๑)☝ふー唯一無二じゃなくちゃヾノ・ω・`)イヤイヤそれこそ本物の『愛』腕がなりますなぁまぁ、最近のんちゃん四十肩になったんですけど🙄www四十肩って名前がよくないよね!なんかとってもネガティブ!!もっとこう経験値達成痛めとかさぁー!はぁ、、ははっ絶対治すもん🥹🥹🥹🥹🥹本日はスタートからご予…
もっと見る →

おもしれぇ女

0いいね
どうもゲリラ豪雨の中いかがおすごしてやんでぃふと思ったの(のんちゃんはいつもふと思ってばかり)かわいいって言われるよりおもしれぇオンナって言われた方が好きかもまぁこれだけは絶対言えるのんちゃんおもしれぇ女なのは間違えないのでみんな遊びにきてね🥰✌️ぴーすぴーす
もっと見る →

アオハルな女のん

0いいね
お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪わいやないかーーーーーーい!いや、強いて言うなら海はいっちゃいたいそして呆然としながら一緒に行ったフレンズにまったくもうって言われて着替えを手伝ってもらう世話焼きなフレンズに感謝逆もあり臨機応変な女やで😎✌️
もっと見る →

どんな女がタイプだい??

0いいね
昨日もお遊び頂きまっことありがとうごじゃりました🥰🥰🥰幸せMAXでなんか方が軽い憑き物とれた🙄🙏明日の連休最終日も出勤させて頂きます〜✌️そろぼちみんなのんちゃん足りてないウォウウォWOW??なんかすっごい体調も安定してきて一重にこれもみんなの念パワーのお陰だと思っておる๛ก(ー̀ωー́ก)ありがとうだよ🥰🥰みんなはどんな女の子がタイプなんだいちなみに『のんちゃんがタイプだよ〜』って人はぷちょへんざしてもろて✋キミのタイ…
もっと見る →

地面師

0いいね
地面師おもしろかったーーーー!ちょっと深読みしすぎて思ったストーリーとは違かったけど内容はばっちりおもしろかった👌不動産詐欺のお話でこんなん騙されるやん!なったよ、、、久しぶりにドラマイッキ見するぐらいの元気はでてきたので来週は出勤するね🥰🥰土曜日は貸切御礼なので(ありがとうごじゃります🙏✨)来週もしご予定されている方いらっしゃったらオキニトーク頂けるとそこに合わせますので一報ご相談頂けると幸いです🥰🙏ピ…
もっと見る →

ぢめんし

0いいね
女の子休暇なうなう( 'ω'o[now]oNetflix地面師みちゃわないと…みんなおもしろいおもしろい言うからなかなか手が付けられないお🥹今から見るっ!!週末に出勤予定しているよ✌️
もっと見る →

ごめちゃい

0いいね
女の子の日が来たのでしばしお休み頂き申す😎⃤来週まで待っててくれよな🥴⃤🥴⃤🥴⃤のんちゃんは体幹鍛えてラップの練習してフリースタイルダンジョンにでてシンガポールに行くんだとめないでくれ✋次回予告【夢オチ】海賊王におれはなるっ!
もっと見る →

イマドキドキドキなのんさんの癒し処

0いいね
おはよぅおーーーーーーーーーーー本日も元気いっぱい出勤でやんす🥳起きてからずっと歌謳ってたのんちゃん気づいたら歌って踊ってるからおともだちに前世はどこかの民族だって言われているよ(ง ˙ω˙)วぼくらはそうさにんげんさ逢いに来てくれたらうれしいあなたに気づいて欲しいのです🥺最近涼しくなってきて体が本当に楽!!やっぱり暑いのがダメだったらしいあとコスプレ持ち歩いてるから荷物が大量でびっくりさせちゃうけど中に…
もっと見る →

339977さんきゅーな!!

0いいね
本日もお遊び頂きありがとうございました🥳楽し過ぎて笑いジワ増える(のびのび)明日も16時~0時で出勤するよ🥳🥳🥳なんか最近バッタが多発してるから📸撮ってみたバッタが大量発生する時って天変地異の前触れらしい、、、のんちゃん賢いからなんでも知ってるの!えっへん!!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪エッヘンそーーーーーなの!?あと店長さんに天然って言われたけどのんちゃんは天然じゃないもんっっ!!店長『天然じゃない人はみんな天然じゃないっ…
もっと見る →

緊張してたらオニヤンマ(?)いた

0いいね
やほーーーーーはーーーーーっお陰様で元気になりまして健康ありがたやー ありがたや🙏✨何事もネガティブな事が怒っても腐らないぞ!!とのんちゃんは決めてる💪(´・_・`💪)ネガティブ経験でも溜め込むとそれはそれでよくないから懐かしい20年くらい経つのかな?のんちゃんはなんかかむきぃーーーー( ˙ᵔ˙ ꐦ)って事が起こるとキングの事思い出しますあんまり怒らないけどねあ、今日のご案内時間をお知らせしないとwww日記書くのに夢中…
もっと見る →

はいよろこんで

0いいね
あなたはどこの寮クイズー!!やるとのんちゃん『グリフィンドール🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳』どう合ってるかな最近、誤字脱字がさらに多いお年頃ですがキーボードメ設定変えたら誤字脱字を超えて誤字脱字ってラーメン屋さん初めそ🍜ラミョンマルフォイだけ出禁🤫
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

のん【GOLD】(32歳)
T:155
B:93(G)
W:57
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×