求人情報を見る

とうかのブログ

××しよ?

0いいね
今日もムラムラが止まらないのね?🙊💕 そんな時は、私がお手伝いするよ💗 飛び込みOK!お店で待ってるからね♡ とうかのアソコに、お兄ちゃんのミルクを注いでほしいなぁ~🥺💓 一緒にえちえちな時間を過ごしましょうね( *´꒳`*)
もっと見る →

恥ずかしがり屋?

0いいね
12:20〜のお兄ちゃん ありがとうございました。 人見知りで口下手なお兄ちゃん。 目線合わせると恥ずかしそうに逸らしてたね(ฅωฅ♥)照 責められて気持ちよくなってくれて嬉しいよ♡ 次会う時は少しは見つめ会えるかな?
もっと見る →

Mじゃーん🎵

0いいね
10時〜のお兄ちゃん ありがとうございました。 責められ好きのお兄ちゃん❤ ち〇びいじったり🍌さわさわしてるだけでビンビンに反応してたし、我〇汁でヌルヌルになってたね🤭 おしり好きで触って興奮して、シたくなっちゃったんだねぇー💕 バ〇クでフィニッシュしたね🍼
もっと見る →

最終日!!

0いいね
おはようございます♡ 今日は最終出勤だよ~🥺 9時〜出勤で21時完全アップだから、 お時間合う人はぜひ会いに来てね💗 とうかに会えるのは今日までだよ~🥹 出勤人数多いし、お部屋に限りがあるから ご予約はお早めにー🥹 一緒に気持ちいいことしようね❤️
もっと見る →

お礼💌

0いいね
20:40〜のお兄ちゃん ありがとうございました。 責められ好きなんだね! 乳〇舐めでピクピク🍌反応してるし、 気持ちいいって感じてたね🤭 イチャラブしながらいっぱい攻めちゃった💕 責められて気持ちよくなって🍼ドピュドピュだったね💗 また遊ぼうね!
もっと見る →

🛁屋の醍醐味は〇〇

0いいね
魅惑のお風呂屋さん、その醍醐味は何と言ってもⓂット遊び💕 私と一緒にヌルヌルになって、気持ちよくて楽しい時間を過ごしてみませんか? お兄ちゃんの疲れを癒すのが、私のお仕事です💕 色々な楽しみ方ができるので、きっと満足していただけること間違いなし🎵 とうかと一緒に至福の時間を過ごしましょう♡
もっと見る →

🍺って気持ちいいよね!?

0いいね
日頃の溜まってるムラムラ解消して スッキリしませんか?💓 いっぱい気持ち良くするよ🤭 生♡ってエロいよね🔞 えちえちなお誘い待ってます🌟 えっちな猫ちゃんとシちゃう?
もっと見る →

やったね✌️💕

0いいね
14:20〜のお兄ちゃん ありがとうございました。 久しぶりのお風呂屋さん。 昨日不発だったからリベンジで🛁屋へ来ました!!って🤭 MットとBッドでイチャラブして、2回戦しちゃったね🍼 イけるか分かんない!?って言ってたけど、刺激したら🍌は正直だよね! 復活してとうかのナカで気持ちよくなっちゃったね❤ また機会があったら遊びに来てね🥰
もっと見る →

お礼💌

0いいね
13:15頃のお兄ちゃん ありがとうございました。 久しぶりのお風呂屋さんイチャイチャして、責められて気持ちよくなってくれて嬉しいよ❤ 責めてたらまさかの🍼暴発!! びっくりしたね🤭
もっと見る →

N様お礼💌

0いいね
仲良しご本指N様 ありがとうございました。 今回はちいかわのミニカーもらいました🎵 _( _ U ' ꒳​ ' )_イヤッハァァァァ 猫コス可愛いって言ってくれて嬉しかったよ🐱 ゆったりイチャイチャ楽しい時間だったね! また遊ぼうね( *´꒳`*)
もっと見る →

明日までだよ!?

0いいね
おはようございます☀ 今日も元気に出勤しちゃいます💕 残す所今日と明日だけだから、 急いで遊びに来てね🥺 今日はどんな素敵なお兄様に会えるのかなぁ〜? たくさんのお誘い待っているから、 楽しい時間を一緒に過ごしましょうね💗 いっぱいイチャラブして、癒されちゃおっ🎵
もっと見る →

飛び込み歓迎!!

0いいね
今、ムラムラしてるのかしら?🙈💖 そんな時は、とうかがお手伝いしちゃうね💕 いつでも飛び込んできてね! 折り紙で待ってるからとうかのおマ〇コに、 お兄ちゃんのミルクを注いで欲しいな~🤤
もっと見る →

華金〜🌼*・

0いいね
1週間お仕事お疲れ様です🍵 ねぇ、これからゆっくり疲れ癒されに来ませんか?😌💖 金曜日だからみんな飲みに行くのかな?🍻✨ でも飲みの前でも後でも、私と一緒に楽しく遊んでみない?💗
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿新館

PROFILE

とうか(21歳)
T:163
B:86(D)
W:55
H:85
出身:東京都
趣味:シーシャ
チャームポイント:色白肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×