求人情報を見る

のん【グラマラス】のブログ

受付終了

0いいね
受付終了です!!明日からお休みになります!!2週間ありがとうございましたっ!!あっというまでしたっ!!またぜひぜひ遊んでくださいねっ!iPhoneから送信
もっと見る →

ご自宅

0いいね
お誘いありがとうございました!!アニメの話、スポーツの話沢山できてとってもうれしかったです!!ネムネムの中スッキリして貰えよかった!!!!もう寝る準備バンタンだったからゆっくり休んでください!iPhoneから送信
もっと見る →

コットンツリー

0いいね
お誘いありがとうありがとうございました!!同じ職種のお兄様で懐かしい話沢山出来ましたー!!時代が違うから進化しててびっくり!!でも悩むところは同じだったねぇwww優しいお兄様で癒されちゃいましたっ!!また機会があったら遊びに来てください!iPhoneから送信
もっと見る →

最終日!

0いいね
本日連勤最終日!!あっという間に6月もおしまい!!1ヶ月はやいなぁ!!夏突入だねっ!!6月最終日のんとさっぱりしちゃいましょー!iPhoneから送信
もっと見る →

受付終了!!

0いいね
本日受付終了ですっ!!遅い時間までお誘いありがとうございましたっ、!明日は6月最終日!!!1ヶ月の終わりにのんと遊びましょ!iPhoneから送信
もっと見る →

アルファーワン

0いいね
お誘いありがとうありがとうございました!!眠い中お会い出来て嬉しかったですっ!!飲んだ帰りだったけどあっという間にスッキリ!!!たくさんお話もできてぐっすりだねっ!!明日寝坊しないようにっ!!iPhoneから送信
もっと見る →

フェアリーズ

0いいね
お誘いありがとうありがとうございました!!飲み帰りにお誘いうれしかったですっ!!アニメの話沢山できてとっても嬉しかったです!!たくさん気持ちよくなってもらえよかったぁ!!そとは真っ暗だから帰り気をつけてくださいね!iPhoneから送信
もっと見る →

おはようございます!

0いいね
おはようございます!!昨日は遅い時間までたくさんのお誘いご指名ありがとうございましたっ!!本日12:00~元気に出勤しますっ!!6月最後の土曜日ぜひぜひ一緒に過ごしましょ!!iPhoneから送信iPhoneから送信
もっと見る →

ピアロードご指名様

0いいね
ご指名お誘いありがとうございましたっ!地元住んでたことあるお兄様で地元トーク盛り上がっちゃいましたねっ!!ちょっと行かなくなると街並みめっちゃ変わるよねぇ!!進化してるww初めは緊張しいのお兄様だったけど沢山お話出来て仲良くなれて良かったです!!明日からお仕事頑張ってくださいねっ!iPhoneから送信
もっと見る →

受付終了!

0いいね
本日受付終了です!!たーーくさんのおさそいありがとうございましたっ!!待ち時間でてしまったけど起きて待っててくれたお兄様方ありがとうございましたっ!!明日ものんと一緒にえちえちしましょ!!お誘いお待ちしてます!iPhoneから送信
もっと見る →

平成

0いいね
お誘いありがとうございました!!飲み帰りに遊んでくれてありがとうございました!!楽しいお兄様でのんもとっても楽しかったです!!ネムネムだったのでゆっくり寝てください!iPhoneから送信
もっと見る →

72館!

0いいね
お誘いありがとうございました!!アニメの話、スポーツの話沢山できてとっても楽しかったです!!お仕事忙しいみたいで。。。お疲れ様です!いい息抜きになって良かったです!!また遊びに来てください!iPhoneから送信
もっと見る →

ご自宅

0いいね
お誘いありがとうございました!!お茶もごちそうさまでした!!体力ないって言ってたけど無事スッキリして貰えて良かったです!!この後ぐっすり寝てくださいね!!
もっと見る →

元気元気ー!

0いいね
おはようございます!!本日12:00~受付開始です!昨日はアニメみて夜更かししてしまったwwついつい無限ループしてしまう!!華金今日も一日よろしくお願いいたします!iPhoneから送信 iPhoneから送信
もっと見る →

受付終了!

0いいね
本日受付終了しましたー!!ご指名くれたお兄様方ありがとうございました!!いっぱい気持ちいいこと出来てとっても嬉しかったです!!明日は華金!!たくさんのお誘いお待ちしてます!iPhoneから送信
もっと見る →

SHOP

米沢 / デリヘル
GUEST-ゲスト-

PROFILE

のん【グラマラス】(31歳)
T:155
B:98(G)
W:60
H:84
趣味:テニス、アニメ、スポーツ観戦
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×