求人情報を見る

はなみのブログ

ぎゅーってしよ? ♡♡

0いいね
夜になって冷えてきたね〜( ´-` ).。oO お兄さんとぎゅーってしたいな💓💓3時まで受付してます🎶寝ちゃう前のお誘い待ってます( ´-` ).。oO ( ♡ )
もっと見る →

3 時まで 💓💓

0いいね
これまでのお時間たくさんのお誘いありがとう〜💓💓3時まで受付してます♫寝ちゃう前にえっちなことしよ〜っ💓💓お誘い待ってます🪄︎︎◝✩
もっと見る →

まだまだ 💓💓

1いいね
お誘いありがとう💓💓ただいま向かってます🚗今日も3時まで受付してるのでまだまだお誘い待ってます🎶
もっと見る →

夜からも 🌙💓

1いいね
お兄さんはそろそろお仕事終わる頃かな?💫いつもお疲れ様です(*^_^*)お仕事終わりにはなみとイチャイチャしませんか?♡♡お尻好きもおっぱい好きのお兄さんも待ってます💓💓
もっと見る →

出勤 💓💓

1いいね
ただいま出勤しました♫今日も一日よろしくお願いします( ꒳​ )ᐝ💓いっぱいえちえちしよ?♡♡
もっと見る →

おはよ ♡♡

0いいね
おはようございます☀️💓10時から出勤するよ〜♫今日も元気にお誘い待ってます🪄︎︎◝✩
もっと見る →

まだまだシたいな ♡//

0いいね
これまでのお時間あそんでくれたお兄さんありがとうございました♫たくさんお誘い嬉しいです💓💓ただいま戻りました⋆͛🦖⋆͛今ならすぐお兄さんのところいけちゃうよ〜🚗3時まで受付してるので寝ちゃう前のお誘い待ってます💓💓
もっと見る →

3 時まで ❣

0いいね
今日もたくさんお誘いありがとう⋆͛🦖⋆͛💓まだまだ3時まで受付してます♡♡寝ちゃう前にはなみとえちえちしませんか?
もっと見る →

今夜は 🌙💓

0いいね
今夜ははなみとイチャイチャしませんか?♡♡はなみまだまだ元気いっぱいです♫寝ちゃう前のお誘いお待ちしてます( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗
もっと見る →

... シたい ♡//

0いいね
これまでのお時間あそんでくれたお兄さんありがとうございました( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗お兄さんはお仕事終わった頃かな〜?お仕事終わりにはなみとえっちなことしませんか?♡♡夜もお誘い待ってます♫
もっと見る →

二人だけの ♡//

0いいね
お部屋で二人だけの秘密のお時間一緒にすごそ〜っ♡♡今日もいっぱいお誘い待ってますˆ •͈ ̫ •͈ ˆ ♪
もっと見る →

出勤( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗

0いいね
ただいま出勤しました♡♡今日も一日よろしくお願いします( ˊ꒳ˋ ) ♪*・゜いっぱいエロいことしたいですっ♫今日はどんなお兄さんに出会えるかな〜?♡♡楽しみです♫
もっと見る →

おはよ 〜 っ ☀️💓

0いいね
おはようございます☀️💓今日も10時から出勤するよ〜💫💫2日目もいっぱいお誘い待ってるね🪄︎︎◝✩準備してきますっ♫
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

はなみ(26歳)
T:158
B:90(G)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×