求人情報を見る

るののブログ

本能のまま

0いいね
こんばんは!少し雨降ったみたいですね☂️🌀雨濡れたり大丈夫でしたか❔土曜日の夜だから夜更かししてるおにいさま私もまだまだ元気と性欲有り余ってるのでお誘い待ってますね🎶
もっと見る →

吸い取っちゃうぞ

0いいね
こんばんは!連続のご予約ありがとうございます🎶連日たくさん褒めてもらって嬉しさと、プレイ中にかわいいって言われるとドキってしちゃうなぁと💗るのとたくさんいいことしちゃいませんか❔😽
もっと見る →

もっとしよ

0いいね
こんにちは!昨日は遅くまであそんでくれたおにさまたちありがとうございました🎶楽しかった〜ってみなさんに言って貰えて元気もらってます💗おふとんびしゃびしゃにしちゃったおにいさまごめんなさい🥹本日も出勤です❕お誘いお待ちしてます🌟
もっと見る →

溢れちゃう

0いいね
こんばんは!この時間まで遊んでくれたおにいさまたちありがとうございました🎶私の方がたくさん気持ちよくなっちゃっていつも時間あっという間🌀🌀一緒にたくさん気持ちよくなってくれるおにいさま大募集中です😽💗
もっと見る →

感想おしえてね

0いいね
こんばんは!さっきまで載せてた動画みてくれましたか❔💖なんだか今無性に甘いものがたべたいきぶん🎶おにいさまたちはどんな気分ですかっ❔
もっと見る →

やらしい

0いいね
こんにちは!昨日もあそんでくれたおにいさまたちありがとうございました🎶たくさんかわいいもえろいとも言って貰えて嬉しかったですーーーー💗おにいさまにずっとやらしい❕っていわれ続けてたからその単語が頭にずっと残っちゃってます😽また会えるの楽しみだよ✨今日も出勤です❕華金はっちゃけちゃいましょ🌸
もっと見る →

ぎゅっとしてね

0いいね
こんばんは!もう木曜の夜なの早い🌀🌀明日がんばればおやすみのおにいさまが多いのかな❔とはいえ、夜はまだまだこれから❕るのは元気いっぱいですのでお誘いお待ちしてます🎶
もっと見る →

解けない夢

0いいね
こんにちは!昨日も遅くまで遊んでくれたおにいさまたちありがとうございました🎶仙台のいい思い出になったよ〜って言って貰えて嬉しかったです😽✊🏻褒め言葉は言われれば言われるほど元気になっちゃうのでたくさん言って欲しいですーーー💖今日も出勤です❕お誘いお待ちしてます🎶
もっと見る →

夢で逢えた

0いいね
こんばんは!この時間まであそんでくれたおにいさまたちありがとうございました🎶また会いたいとか楽しかったって言ってもらえるのすごく嬉しいです😽みんなを元気にしちゃいます❕
もっと見る →

溢れて ちゅ

0いいね
こんばんは!今日も一日おつかれさまでした🎶もう1週間の折り返し明日からも無理せず過ごしてくださいね❕疲れが溜まっちゃった時はるのが癒しますので💖
もっと見る →

ご奉仕します

0いいね
こんにちは!昨日は遅くまであそんでくれたおにいさまたちありがとうございました🎶また会いたいって言ってもらえたり初めての経験をしたり・・・充実した日でした✨✨本日もこのあとすぐ受付開始になりますのでお誘いお待ちしてます🎶この写真は髪明るい時に撮っためいどさん❕今は黒髪です🥹
もっと見る →

添い寝しちゃう

0いいね
こんばんは!この時間まで起きてるおにいさまもしかして寝れなかったり・・❔添い寝させて❕って言いたいけど私寝相悪すぎて逆に寝れないかもー( т т )寝相とか寝かたのくせいつか治したいです ( т т ) 笑
もっと見る →

温めてくれますか

0いいね
こんばんは!今日は涼しいな〜って思ってたけど夜は冷えますね🌀🌀寒暖差で風邪とか気をつけてすごしてくださいねっこのあともお誘いありがとうございます🎶~5時まで受け付けてますのでまだまだお誘いお待ちしてますーー🌟
もっと見る →

夢中だよ

0いいね
こんばんは!今日実は宣材写真の撮影をしてきましたჱ̒^. ̫ .^かわいく撮れてたら嬉しいなぁ…💭楽しみです💖
もっと見る →

甘さたっぷり

0いいね
こんにちは!昨日は遅くまであそんでくれたおにいさまたちありがとうございました🎶たくさん褒めてもらって気持ちよくなっちゃって幸せるんるんな日でした💖今日も出勤❕なのでお誘いお待ちしております🎶
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

るの(20歳)
T:162
B:83(D)
W:57
H:85
趣味:お風呂
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×