求人情報を見る

カリナのブログ

?かりなで決まり?

0いいね
今日は15時から出勤シます???週初めですがいっぱいお誘いください??えっちなご奉仕ならかりなに任せてね??かりな
もっと見る →

?シてます?

0いいね
出勤シてます???久しぶりの出勤お兄さんといっぱいエロいことシたいです???朝までお誘い待ってます??かりな
もっと見る →

?えちえちシよ?

0いいね
今日から5日間だけ出勤シます???久々の出勤でドキドキですがいっぱいえちえちシたいです???お誘いお待ちしてます???かりな
もっと見る →

?後半戦も?

0いいね
後半戦もよろしくお願いします??たくさんのお兄さんに構ってもらって嬉しいです??みんなやっぱり●●●好きなんだねえ……/////まだまだ出来るのでかりなとシよ???かりな
もっと見る →

?密室のナカで?

0いいね
出勤シました〜!!!今日もお誘いたくさんお待ちしてます??ラブホという密室のナカでお兄さんとかりなだけのエロいことシよ????かりな
もっと見る →

?えっちな華金?

0いいね
今日で一旦出勤ラストです?お兄さんの華金かりなにちょうだい???とびきりエロいことシよ???かりな
もっと見る →

?お風呂のときから?

0いいね
お風呂のときからお兄さんのア?コをかりなはカチカチにしちゃいますよ??最初から最後まで興奮してくれたら嬉しいなあ??かりな
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

カリナ(25歳)
T:161
B:88(E)
W:56
H:84
趣味:ショッピング
チャームポイント:ハリのあるおっぱい
好きなタイプ:気遣いのできる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×