求人情報を見る

つばきのブログ

パシオン603のお兄さん

1日前
0いいね
100分写真指名マイクロビキニありがとうございました❤️オキニトークもしてくれてたお兄さん❤️とってもドMでしたね!笑つばきいじめすぎたかな...👀でもとっても気持ちよかったって言ってくれたからつばきのドSに火がつきました😂💦四つん這いからのあれは本当にすごくて飛行力も🍼🍼またいじめられたかったら来てくださいね❤️写真はアロマオイルでビチョビチョになりすぎた笑
もっと見る →

セレクトンのお兄さん

1日前
0いいね
100分写真指名オールヌード+40分延長ありがとうございました❤️お話がとっても弾んだお兄さん!楽しい時間を本当にありがとうございました😊日本各地のことを知ってて色々知れて楽しかったし、マッサージ中もお話しながらイチャイチャ...🩷たくさん褒めてくれて午後ティーとお茶までたくさんごちそうさまでした🥹💋タイミングよくこっちで会えてつばき幸せでした❤️❤️❤️本当に楽しい時間をありがとうございました❤️また絶対会いましょ…
もっと見る →

パシオン603のお兄さん

1日前
0いいね
100分写真指名マイクロビキニありがとうございました❤️オキニトークもしてくれてたお兄さん❤️とってもドMでしたね!笑つばきいじめすぎたかな...👀でもとっても気持ちよかったって言ってくれたからつばきのドSに火がつきました😂💦四つん這いからのあれは本当にすごくて飛行力も🍼🍼またいじめられたかったら来てくださいね❤️写真はアロマオイルでビチョビチョになりすぎた笑
もっと見る →

セレクトンのお兄さん

2日前
0いいね
100分写真指名オールヌード+40分延長ありがとうございました❤️お話がとっても弾んだお兄さん!楽しい時間を本当にありがとうございました😊日本各地のことを知ってて色々知れて楽しかったし、マッサージ中もお話しながらイチャイチャ...🩷たくさん褒めてくれて午後ティーとお茶までたくさんごちそうさまでした🥹💋タイミングよくこっちで会えてつばき幸せでした❤️❤️❤️本当に楽しい時間をありがとうございました❤️また絶対会いましょ…
もっと見る →

100分以上で5000引?

0いいね
待機の女の子限定で今呼んでくれれば100分以上5000円引きになります🫣❤️お電話で『待機割』って伝えてください😍❤️つばき今ならすぐ向かえますよ???
もっと見る →

明日15時から

1いいね
こんにちは!つばきです🩷明日15時から22時まで受付だよ🫶昨日と今日はまた夏戻って来た?!並の暑さでみなさん溶けてないですか大丈夫〜?🥹つばきは案の定溶けてます😂💦笑疲れ溜まってるお兄さん方明日はつばきのえっちなマッサージで癒されてください❤️全部気持ちよくさせちゃうっ!たくさんのラブコールお待ちしておりますっ🩷
もっと見る →

100分以上で...

0いいね
えっちなラブコールお待ちしております💋100分以上でマイクロビキニとスク水が無料です🫣❤️❤️❤️みんな大好きなビキニシリーズ!つばきはマイクロビキニが着たいよ🫣👙✨紐解くまでがセットね?🩷
もっと見る →

自宅本指名様

0いいね
120分本指名オールヌードありがとうございました❤️お盆ぶりのKさま❤️久しぶりに会えてつばきテンション上がりました🥹🩷本当にいつもありがとうございます🫶優しくてご自宅にも慣れてお家にいる安心感😂👏いつもマッサージ気持ちいいって言ってくれて嬉しいです!また近々お会いしましょうね☺️お仕事無理しすぎず頑張ってくださいね❤️
もっと見る →

出勤しました

0いいね
つばき出勤しました😎🩷えっちなラブコール今日もたくさーんお待ちしておりますっ🏩👏14時から21時までっ!❤️
もっと見る →

明日出勤するよ

0いいね
明日火曜日14時から21時まで出勤します❤️ぜひたくさんのえっちなお兄さん方来てくれたら嬉しいな...❤️今日の夜は色々妄想しながらマッサージ勉強しておやすみしよっ🥹💦みんな明日待ってるね...🫣💋🏩
もっと見る →

オニパン403号室様

1いいね
120分写真指名オールヌードありがとうございました❤️遠方から来てくださったTさん❤️ずっとオキニトークしてて事前予約してくれて来てくれてとっても嬉しかったです🫶初めてとは思えないぐらい1時間超えて語ってました😂✨本当さすがだなって思うトーク力!勉強になりました👏🔥笑また福島来た際にはつばきと遊びましょう!❤️明日気をつけて帰ってくださいね💋
もっと見る →

出勤しました

0いいね
こんにちはつばきです✨今日もえっちいっぱいで出勤しました〜❤️今日も完売ありがとうございます🥹❤️お会いできなかったお兄さまごめんなさい💦次必ずイチャイチャしましょね💋今日は会いたかった方たちと会える日なのですっごく楽しみにしてました😍えちえちイチャイチャしましょね?🏩
もっと見る →

自宅本指名様

0いいね
180分本指名オールヌードありがとうございました❤️この2日連続呼んでくれたKさん🫶この2日間楽しい時間を本当にありがとうございました❤️❤️❤️気持ちよくて今日も寝てくれましたね😂テレビ見ながらマッサージして楽しいお話ができて幸せです😊本当に優しくて紳士なKさん❤️次もぜひ呼んでください🫶約束の🩷🤍忘れません!笑
もっと見る →

自宅K様

0いいね
100分写真指名オールヌード60分延長ありがとうございました❤️お家大きくてびっくりした!!笑オリンピック見ながら色々話してマッサージ楽しかったです😊こんな上手なマッサージは初めてって言ってくれて本当に嬉しかったです❤️60分延長と明日の予約まで本当にありがとうございます🫶🔥明日もたくさん楽しみましょうね🫣🩷🙌
もっと見る →

出勤するのだ!

0いいね
お久しぶりです!つばきです🫶最近雲隠れしてました笑日記も更新せずすみません💦💦💦本指名のお兄さま方はあたたかく見守ってくれてたはず😂雲隠れはやめて来週10.11日出勤します🩷久しぶりだからたくさんのラブコールしてくれたら嬉しいな🥹🫶つばき色々と溜まってるので🫣色々とは想像にお任せしますね🏩😂🩷えっちなお兄さま方に会えるの楽しみにつばき色々と溜めておきます🫣🩷いつもあたたかいオキニトークありがとうございます✨
もっと見る →

SHOP

福島市 / エステ・回春
アロマ&アロマ 福島店

PROFILE

つばき(26歳)
T:169
B:83(C)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×