求人情報を見る

なるのブログ

脚やせ

20時間前
0いいね
ナース服は丈がちょっと短い方が足が綺麗に見える気がする💭見えるか見えないかギリギリのラインってえっちでいいよね🤭脚やせ頑張ってもっと綺麗になる✊🏻‪🎀
もっと見る →

2時まで

1日前
0いいね
なる出勤したよ🙌🏻✨2時ギリギリまで受け付けてます🩵最近着てなかったのでマイクロビキニも是非是非お待ちしてます🤭紐解くとこまでセットだよ?🩵
もっと見る →

ぎゅーしよ?

0いいね
最近いきなり寒くなったよね毎日人肌恋しい、、、って思って寝てるよ〜🥺なるのこと温めてくれるお兄さんどこかな?たくさんぎゅーしてあっためて?🩵イチャイチャしてれば寒くないもんね🤭
もっと見る →

ビンビン

1いいね
ラストまでいるからたくさん会いにきてね🩵ビンビンに元気になってる🍌、なるに見せて?🤭焦らしながらたくさんいじめるね🫶🏻
もっと見る →

あーそぼ

1いいね
みんなあそぼー!!!仕事終わりのお兄さん!疲れて癒されたいお兄さん!みんな集合🩵ひさびさのなるに会いにきませんか?☺️
もっと見る →

24日から出勤

1いいね
お待たせしました🫶🏻24日からなる復活します🙌🏻🩵久々に会えるお兄さんたちたくさん予約待ってます!!!新規さんも本指名さんもたくさん会いに来てね🥰
もっと見る →

早く会いたい

1いいね
最近出れてなくてごめんね😭みんな、なるのこと忘れないでね😭🩷早く用事済ませて出勤するからね!!みんなに会いたいよー🫶🏻🫶🏻
もっと見る →

お休みもらってます

1いいね
なるだよ〜!最近お休みもらっててごめんね🥺9月後半から復活するので本指名さんも新規さんもみんな待っててくれたら嬉しいな💓サービスいっぱいするね✊🏻🎀
もっと見る →

祭り

1いいね
お尻トレーニング継続中です✊🏻✨やっぱりプリッとして綺麗に上がってるお尻の方が魅力的だよね🍑たれないように頑張ってます!!お尻鷲掴みしたい人お待ちしてます🤍お尻はフェザータッチされるとゾクゾクしちゃうよね🤭🩷
もっと見る →

鏡越しに1枚 -

1いいね
たまには鏡越しにパシャリ📷✨どーいうポーズがいいのか迷走中だよ🌀お兄さんたちの心に刺さるようにうまく写真撮れるように頑張るね︎💕︎💪🏻
もっと見る →

出勤したよ

2いいね
🌸16時〜2時🌸やる気スイッチ入ったぞ〜!!今日もみんなイチャイチャしようね🥰夜ご飯決まらないのでみんな食べたもの教えてね🫶🏻その中から決めるぞー!
もっと見る →

おはよ(っ-) .。

0いいね
たくさん寝たのに眠い日ってあるよね😴なぜか今日はとっても眠いなるです!16時までにやる気スイッチ入れるぞ〜いきなり涼しくなったからみんな風邪ひかないでね💦午後も頑張ろうね✊🏻🎀
もっと見る →

アロマの日だよ

0いいね
みんな忘れてない?? 本日アロマの日でめちゃめちゃお得です❣️ 💟100分【3000円引き】 💟120分【4000円引き】ぜひ使ってね🙌🏻✨
もっと見る →

脚フェチどーこだ

0いいね
なんと身長175センチもあるなるちゃん!長くて綺麗な脚が自慢です😍脚フェチのお兄さん!!!お待ちしてますよ🫶🏻
もっと見る →

今週は3日!

0いいね
なるです!実は予定つめつめで今週は水曜日までしか出勤できません🙇‍♀️月、火、水たくさんのご予約お待ちしてます🩷🍏16時〜2時🍏
もっと見る →

SHOP

福島市 / エステ・回春
アロマ&アロマ 福島店

PROFILE

なる(24歳)
T:175
B:92(E)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×