求人情報を見る

セナのブログ

出勤

13時間前
0いいね
18時半から出勤してます🍒ྀི今日と明日の2日間なのでセナのこと気になってくれてる方お待ちしてるよ🎶ラブコールしてね💕︎
もっと見る →

出勤

1日前
0いいね
17時半から出勤🎀今日も忙しくなるといいな🍒ྀི残り3日間なので会いに来てね♥️せなが癒しちゃうよ💖ラブコール待ってる📞🥰
もっと見る →

性活のお供

0いいね
こんにちは🐶昨日も遅くまで忙しくさせてもらって嬉しいせなでした♥️今日も17時から出勤だよ♡元気なセナと性活しない?😍ムラムラ増しちゃうかもね😘
もっと見る →

枠情報

0いいね
最短今から21時半までの枠とその後、24時からの枠のみ空いております❣️夜は埋まりやすいので早めに枠ゲットしといてね💕︎
もっと見る →

声がでちゃうくらい、、、

0いいね
17時から出勤するよ🍒ྀི今日も忙しくなるといいな🥰土曜日のご予定はお決まりですか?👀セナと遊ぶ時間も予定にいれてほしいな🥺思わず声がでちゃうくらいの気持ちよさ試しに来てね💕︎💕︎
もっと見る →

週末の過ごし方

0いいね
こんにちは🍒ྀི予定通り本日18時から出勤します🫡🙌🏻🍼だされる覚悟はできてる?🫢💖楽しい週末にしようね🥺
もっと見る →

出勤情報.*

0いいね
こんばんはせなです🎀❣️今月のシフトはコチラ❣️⭐️13日~20日⭐️⭐️25日~28日⭐️明日は18時から出勤予定です💖事前予約あるとモチベ上がるので予約してくれるととっても嬉しいです♥️それでは明日楽しみに待ってます🥰
もっと見る →

出勤してます

0いいね
こんにちは🥰本日も17時から出勤🎀沢山お誘いあるとモチベあがるし嬉しいので今日もいっぱい遊んで下さい💝それでは後ほどお会いしましょ〜///////♥️
もっと見る →

残りあと、

0いいね
昨日は休みでした🐶美味しい牛タンも食べて満足🤩さて残りも4日間😢せながいる間に会いに来てくれたらめっちゃ嬉しい♥️一緒にお盆いてくれる人誰かいないかな😘
もっと見る →

います

0いいね
せな出勤してます🫡︎💕︎夜の時間帯は空きがなくなりやすいので早めに枠確保オススメします💖今なら空いてるよ♡*゜
もっと見る →

次回

0いいね
せな出勤してます💖事前予約ありがとう😊次回のご案内は20時半頃です🫶🏻その後めずらしく枠あいてます!よかったら遊んで〜♥️♥️♥️
もっと見る →

出勤

0いいね
本日も17時から出勤🎀台風それてくれるといいな🌀😂なんて思いながら今日も頑張るよん♥️お誘いしてね(*ˊ˘ˋ*)
もっと見る →

らぶこーる

0いいね
17時から出勤してます🥰今日は華金🥺お仕事皆様お疲れ様でした☺️今日もいっぱい癒せたらいいな♥️タイミングあったらぜひぜひセナにらぶこーるしてね💕︎
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは〜🐶今日は17時から出勤です💖お仕事帰りセナのとこ寄って行きませんか?🫶🏻🥺沢山責めて骨抜きにしちゃうゾ///////♥️
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

セナ(22歳)
T:160
B:87(E)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×