求人情報を見る

ゆずのブログ

おひさしぶりです!

0いいね
本日急ではありますが19:00〜1:00で出勤することになりましたー!!明日明後日とシフトも出しています♪おにいさんたちとえちえちしたいからたくさん誘ってね🩷まってます😘
もっと見る →

11:00です!

0いいね
出勤しますよん!!5時くらいから寝れなくてずっと起きてたらこんな時間⏰お兄さんたちと遊びたいなっ🙄まってるねえー!
もっと見る →

出勤

0いいね
落ち着いたので出勤してますお誘いよろしくお願いします🙇
もっと見る →

おやすみすみません

0いいね
ストレス溜まってしまって腕に蕁麻疹できて見せれないためおやすみに変更しました。明日は出勤できると思います。ご予約お誘いしてくれたら嬉しいです。明日よろしくお願いしますゆっくり休みます
もっと見る →

あそぼ

0いいね
ひましてるよ??🥹会いたいなあ☺️まだまだお誘い待ってるねえ
もっと見る →

出勤しました!

0いいね
19時受付となってました!!今日も暑いですね🥵水分しっかりとってくださいねー!!ではよろしくお願いします🙇
もっと見る →

今日からまた!!

0いいね
昨日は体調不良でなかなか動けませんでした💦今月は今日含め3日しか出れないです🙄お兄さんたちと遊びたいよーう🥹お誘い楽しみに待ってるからねえ
もっと見る →

おはよう!!

0いいね
今日ちょっと寒いかも💦今日朝まで友達と久々に飲んでたよー🍺お昼から歯医者行ってきて今お洗濯中です🧺一日一日大事に生きてます笑🤣本日15時からで夜遅くまでいます🙌🏻もしお時間あるお兄さんいたらお誘いしてくれたら嬉しいなっ☺️楽しみに待ってますね♪
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Silky Doll

PROFILE

ゆず(23歳)
T:165
B:88(D)
W:57
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×