求人情報を見る

のんのブログ

エッチな事…しない?

0いいね
ねぇねぇ♥️お兄さん…エッチな事好き??責めるのも…責められるのも大好きだからいっぱい遊ぼ?♥️なんかムラムラしてきちゃったから…いっぱい相手して欲しいなー🥺待ってるねっ
もっと見る →

お礼日記

0いいね
先程遊んでくれたお兄さん!ありがとうございました!!緊張しすぎちゃったけど!いっぱい話しかけてくれてすぐ緊張ほぐれちゃいました!のんの敏感な所いっぱい触ってくれたからすぐいっちゃった♥️また遊びに来てねっ
もっと見る →

お礼日記

0いいね
先程遊んでくれたお兄さん!ありがとうございました♥️めちゃめちゃ可愛いね!ってゆってくださりモチベ上がっちゃいました😊👶制服似合いすぎちゃったらしいです😅♥️のんも制服着てたから…いけないことしてるみたいでドキドキしちゃってました♥️また遊ぼうねっ♥
もっと見る →

おはようございます

0いいね
17時〜出勤💕昨日遊んでくれたお兄さん!ありがとございました❤️仙台の方みんな優しすぎて最高ですっ💕今日も元気いっぱいすぎますっ!朝の5時までいっぱい遊んでくれるお兄さんはどこ!?🥰😏のんの事もちろんいっぱい可愛がってくださいね!!❤️待ってます!
もっと見る →

お礼日記

0いいね
先程遊んでくださったお兄さん♥️ありがとうございました!!!会った瞬間から顔面強い!って言って下さり!初めて言われました♥️可愛いすぎる!!と沢山褒めてくれてありがとうございます♥嬉しすぎました😳💗人生で初めて足綺麗✨とかフェ○してる時えろすぎる…//も初めて言われて!!ドキドキしちゃいました…//延長もしていただいたし!2人でいっぱい気持ちよくなれて最高でした👍また遊んでねっ❣️
もっと見る →

あともう少しだけ…

0いいね
のんだよっ💕後もう少しだけ…のんとあそぼ??のんと朝まで過ごせるとか幸せすぎない?お兄さんの事いっぱい気持ちよくするよっ💕待ってるよぉ
もっと見る →

お礼日記

0いいね
先ほど遊んでくださったお兄さん💕ありがとございました!初めての女の子がのんで嬉しかった❤️いっぱい優しくてしてくれて…ぎゅーもたくさんしてくれて…//もっと一緒にいたかったな…💕また会いに来てね!!
もっと見る →

お礼日記

0いいね
先程のお兄さんへ♥のんと遊んでれてありがとうございました♥️最初から最後までずっと責めてくれて…嬉しかった♥気持ちよすぎてほんとすぐイッちゃいました…//もっと一緒にいたかったからまた呼んでねっ♥️のんの事もっと知って沼ってねん♡
もっと見る →

我慢…出来る??

0いいね
お兄さん♡1週間お疲れ様ですっ!疲れも…性欲もいっぱい溜まってるんじゃない?♥️のんも…実は溜まっちゃってます…//我慢…出来ないから早く一緒に気持ちいいことしよ??お兄さんが気持ちよくなる事いっぱいしたいな🥺
もっと見る →

初めまして

0いいね
初めまして💕こんばんわ!!!のんです︎✨先程撮影終わりました😊めっちゃ可愛いパネル出来たはずやから見てねっ❣️楽しみだなぁ〜♥️今日から1週間よろしくお願いしますっ!初めての東北だし!仙台なので…緊張しっぱなし…😳💦お兄さん!のんの緊張解して!!!♡一緒に特別な時間過ごそうねっ♥️いっぱいのんをひとりじめしてくださーい!!♥️待ってます☺️
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

のん(19歳)
T:156
B:80(C)
W:56
H:84
趣味:フットサル
チャームポイント:関西弁、愛嬌♥?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×