求人情報を見る

カオリのブログ

Day.陸(始)

0いいね
カオリ昨日あまり寝れてないのですが、 何故かめっちゃ今日は元気‪🫶‪🫶 肌艶も最高かも?!🦆 ここに来てからのルーティン🐶 みたいになってしまった!!! コヤツに嵌ってます🧠💞
もっと見る →

Day.陸

0いいね
お兄様〜おはようございます~~⸜🌻⸝‍ カオリ、小名浜最終日🌊❤️‍🔥 号泣した日からなんだかんだ早かった笑 昨日は海見ながら強風の中笑 大好きなビール飲んでました🍺🌙 地元より全然涼しいけど、 お兄さんたちもスタッフさんも なんならコンビニとかの店員さんも❕ 優しいというかあったかい気がして 今日まで乗り切れました(*ˊ˘ˋ*) さぁ、ラストデーお待ちしてますね🫧 *️⃣脇自慢。笑笑
もっと見る →

Day.伍

0いいね
お兄様おはようございます‪🔆‬(❔) 早過ぎて、どっちか分からんですね笑 カオリよく普段から下着が可愛いと お褒め頂けるんですけど🤍❕❕ 全てお仕事用ではなくて、 普段からなんですよね🤗 個人的には総レースおTが好みです☝️
もっと見る →

Day.肆(了)

0いいね
今日はロングコースもあって、 ゆったりまったりお話お兄さんと出来て 嬉しいカオリでした🌸☺️ 小名浜に来る前から、 このエナジードリンク愛飲してるんですけど 全く好きとかではなくて🤣 大体お仕事の時、近場の自販機 こやつが多いんですよね!!笑 なんだかんだお世話になっております♡♡♡
もっと見る →

Day.肆(始)

0いいね
今日はカオリ、 黒の日🖤 えちえち気分度はどうだろう🤔💭 責められたい日か、 責めたいか なんか普段ご奉仕させてもらってる方が 好きなんですけど🧠💕︎︎ ココに来てから気分が 少しⓂ️よりかも〜
もっと見る →

Day.肆

0いいね
動画あり
お兄様おはようございます‪🔆‬ 早寝早すぎる起床も、 だいぶカラダに馴染んできましたっ🫡 カオリめっちゃくちゃに 目が悪いので💦 自宅だと基本眼鏡必須なのですが🥸 可愛いエフェクトと、 スッピンオフ時風動画を添えてみます🫶
もっと見る →

Day参(了)

0いいね
朝イチ過ぎるくらいにあげてた下着の バック👙🖤🔙 載せてから、お休みします🧠💕︎︎ 今日もカオリは🍻 飲んでから夢の世界に旅立ちます🫶🫶 お尻フェチな方は是非酒のお供に笑
もっと見る →

Day.参(始)

0いいね
今日はお気に入りの下着🧜‍♀️🫧🫧 人魚みたいなんです🩵👙 小名浜にピッタリかな〜✨️🪼🌊 前の写メの黒のにしようかなって思ったけど、 気分を上げたくてコッチにしました🫶 バックはもちろんおT様ですんんん
もっと見る →

Day.参

0いいね
お兄様おはよ~~🌻🌻 少しこの生活にも慣れて、 昨日はしっかりぐっすり寝れました🌙🐑 このあたしが寝酒もしなかったのにな。笑 いつも角度が同じだとつまらないと思うので 今日はこんな写メを、 添えておきますね👙🖤🫧
もっと見る →

Day.弐(了)

0いいね
今日お戯れ出来なかったお兄様、 ごめんなさい🥺 木曜日までにどこかで会えるといいな💫💫 そんなカオリは今日は裸眼デー🫣🤓 カラコンをつけてる時のほうが、 何故か優しく思われて スッピンに近付くほどきつい 思われますが。笑 そんな事ないんです!!! そこは、体感しにきてね😉🫶✨️
もっと見る →

Day.弐

0いいね
普段から、辛い物の方が好きで そこまで興味が無かったんですけど 歳追う毎になのかここ数年で、 甘党に導かれてるカオリです🫠🩷 糖質って、肥るだけじゃなくて カラダ劣化させちゃうらしいから 夜は食べないように細心の注意⚠️ 払ってまっす💪💪 そんなカオリ、今日は少し 責められたい気分...カモ🧠💭💕
もっと見る →

Day.弐(?)

0いいね
お兄様おはようございますっ🐑🔆‬ 昨日は立ち上がった瞬間フラフラ〜 急遽お休みさせて頂きました💧‬ せっかくの週末だったのにな、、 お兄様との戯れ/// の機会が(´;ω;`) 今日こそは🫶💕︎︎🔥
もっと見る →

Day.壱(了)

0いいね
泣き虫カオリから、 会いに来てくださったお兄様のお陰で 元気とえちえちパワーを 頂けて嬉しいです🥰🏵 添い寝風の写メを添えて🌙❣️✨️
もっと見る →

Day.壱

0いいね
お部屋にテンション上がって 参りました。カオリです🫶😘 使いこなすまでに、 お兄様とどのくらい えちえちな事🤤🧠💕 したら慣れるのかなぁあああ 合間は基本筋トレやらストレッチ、 マッサージしてます。カオリです!笑
もっと見る →

Day.零

0いいね
小名浜のお兄様方、初めましてっ🌸 カオリです!! カオリ初めて……/// 福島に上陸?笑 して、んもぉ今日からなのか明日からなのか 零か壱かも分かりませんが、笑 色々分からず、1人になった瞬間 めっちゃ自然に涙が滝のように🫣💦 そんなカオリですが、 プ♡イに関してはホームシックならずに エ♡満開🫶💕︎︎ だと思うのでお兄さんお相手してください ね⸜🌷︎⸝‍
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

カオリ(25歳)
T:162
B:86(D)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×