求人情報を見る

りくのブログ

退勤しました!

0いいね
りくちゃあ退勤しました∠( ˙-˙ )/ビシッ3日間会いに来てくださったお兄さん達とっっってもありがとうございました^._.^♡次回出勤は来月になりそうなので、お時間合うお兄さんはりくとあそぼーね❣️次回出勤決まったらまた日記でお知らせするので要チェックです🌟えちえちなお写真が無かったのでかなり前にお友達と食べたさわやかハンバーグでも(∩´。•ω•)⊃ドゾーこの時間に…飯テロってやつです😻🫵🏻では、おやすみなさい🐈
もっと見る →

しゅ!

0いいね
今日も15時から元気に出勤です👶🏻❣️今日が終わったらまた次回いつ出勤するか分からないのでぜひりくに会いに来てね🥹🫶今日は仲良しさんからスタートご予約頂いててとってもとっても感謝です( ; ; )♡お時間になったらお伺いします(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.23時までいるので、お時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟
もっと見る →

(´-`).。oO

0いいね
こんばんは🌙気がついたら19時半になってましたね(´-`).。oOふと考え事をすると次から次へと止まりませんね🥱来世は猫とかになりたいです🐱にゃあお兄さんに甘やかされたいなーなんて(,,. .,, )はやくりくと遊ぼーね(´ 。•ω•。)っ⌒♡。
もっと見る →

むらむら

0いいね
出勤しました(「・ω・)「ガオ今日も今日とてむらむらしてるからお兄さんといちゃいちゃえちえちなことしたいです🥺🫶お誘い待ってるね🏹🤍
もっと見る →

ねむたい

0いいね
こんにちは☀️今日も12時から元気に出勤しますd(˙꒳​˙* )土曜日だからお仕事休みのお兄さんも多いのでは…I˙꒳​˙)?23時までいるので会いに来てくれたら嬉しいなぁ👶🏻❣️お誘いお待ちしてます🏹🤍
もっと見る →

しゅ!

0いいね
こんにちは☀️りくは元気に出勤しました!​​​​久しぶりにお外出た気がする( ; ; )まだまだ日中は暑い​​​けど9月に入って少し過ごしやすくなった気がするね🫶23時まで受付予定なので、お兄さんからのお誘い待ってるね𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯写真はちょっと前のだけど最近りくはまたイメチェンしたよ…I˙꒳​˙)チラッしばらくツインテールは見れなさそう…またひと味違うりくに会いに来てね👶🏻❣️
もっと見る →

お久しぶりです!

0いいね
お久しぶりです!りくです👶🏻みんなりくのこと忘れてない?大丈夫かな🥺久しぶりに6日7日8日出勤します❣️6日7日は12時から23時8日は15時から23時までの出勤予定です🏹🤍会いに来てくれるの待ってるね𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯
もっと見る →

本指名Mさん

0いいね
🧸本指名のMさんへ💌今日もりくと遊んでくれてありがとうー!色々あった中でのスタートからの予約とっっっっても助かりました…(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪髪色変えてからやっと会えた気がします(笑)プレイ中も可愛いって言ってくれて嬉しかったしきもちよくなってもらえたようでなによりです💕ご飯も食べさせてもらってとっても感謝ばかりです👶🏻❣️また次も会えるの楽しみにしてるね𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯改めて今日もりくと遊んでくれてありがとう🪽ྀི…
もっと見る →

お久しぶりです

0いいね
皆様お久しぶりです!りくです👶🏻本日16時から出勤します(* ॑꒳ ॑* )ゞビシッ最近ちょっとバタバタしてて日記を投稿するどころか写真すら撮れてなかった……(´:_:)みんなちゃんとりくのこと覚えてるかなぁ…忘れられてないかちょっとふあんです(ᐡ﹒︠‧̫﹒︡ᐡ)今日はにちようび👶🏻お外すごく暑いけどお時間あるお兄さんはりくと涼しいお部屋でえちえちなことしよーね❣️今日はスタートからご予約頂いててとっても感謝です( ՞. ̫.՞)⸝⸝お兄…
もっと見る →

ぱやぱや

1いいね
寝起きで顔が生きてない今朝のりくさんです🌱最近少し涼しめで生きていきやすいね💭雨が降るのは苦手だけど…(՞ . .՞)︎お兄さん、今どこでなにしてるの。早くりくを迎えに来て💉
もっと見る →

しゅ!

1いいね
今日ちょっとだけ寝坊してしまいました(՞ . .՞)︎ねぼすけのりくさんです👶🏻💭昨日おうち帰ってお風呂入ろーって思ってたら力尽きて服を脱ぐ途中で気絶しておりました…😴今日も出勤してます❕🎶23時までいるのでそこのお兄さん!りくとえちえちなことして遊びましょー❣️さっき見たらクチコミ投稿までして頂いて…とっても感謝です𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯🫧今日も優しいお兄さんに会えるのを楽しみに待ってるね🐰🌈
もっと見る →

しゅきん

0いいね
おはようございます☀️💫本日も出勤しました👍🏻❕昨日とは変わって今日暑いですね( •̥-•̥ )15時〜23時までなのでお仕事お休みのお兄さんはぜひりくと遊びましょ👶🏻❣️涼しいお部屋でいっぱいえちえちことしようね՞⸝⸝. .⸝⸝՞お待ちしてます🧸🫧
もっと見る →

あめ

1いいね
もしかしてもしかしなくても雨止んだかなぁ?💭ジメジメはしてるけど雨はもう止んだみたいですね|•ω•,,)おなかすいたから夜ご飯食べようかなって思ったんだけどひとりでご飯を食べるのは寂しいです(՞ . .՞)︎💭ところでりくさん今日23時までいますよ…I˙꒳​˙)お仕事帰りのお兄さん、今日お休みでゆっくりしてたお兄さんみんな待ってるよ📞︎💕︎もちろん明日以降の事前予約もお待ちしております👶🏻✊🏻
もっと見る →

しゅ!

0いいね
りくさん出勤してます((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))お外雨だねえ( ; ; )☔️雨宿りがてらりくとえちえちな時間過ごそ?🌧写真はちょっと前のだけど、髪色変わった事ですし会いに来てね🥺❣️23時までいるので、お誘い待ってます🪽🏹
もっと見る →

おはようございます

1いいね
皆様お久しぶりですー!✌🏻本日15時から出勤します⊂( ・ω・ )⊃💫りくのことちゃんと覚えてた?🥺最近暑いからエアコン付けてお昼寝してたら喉がやられてしまいました…😪💤りくは23時まで出勤なのでね|•ω•,,)沢山のお兄さん達とえちえちな時間過ごせるのを楽しみにしてます👶🏻いめちぇん•̀.̫•́✧ もしたので尚更会いに来て欲しいなぁ…なんて🥹15日までいるので事前予約ももちろんお待ちしてます✌🏻❣️
もっと見る →

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

りく(20歳)
T:161
B:118(G)
W:100
H:105
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×