求人情報を見る

こむぎのブログ

7日間ありがとうございました

0いいね
7日間の間で来てくれたお兄さんたちありがとうございました♡凄く楽しかったです。次はいつ来れるかわからないですがまた会えたらいいなと思います。写真はさっき本指名のお兄さんに撮ってもらったやつブルマ初めて見た
もっと見る →

本指名さま

0いいね
退勤しました。月曜日に来てくれたお兄さんがまた来てくれた。130分とても楽しかったです。なるべく早めに来たいとは思ってますが次はいつ出勤出来るかわからないです。萩の月美味しかったです。ごちそうさまでした。
もっと見る →

連勤最終日

0いいね
今日で出勤最後になります。このあとはもう出勤できるかわからないのでご予約はお早めにこれはさっきのお兄さんにもらったやつ美味しかった、あと楽しかったです。次はいつ出勤出来るかわかりませんがまた会えたら嬉しいです。
もっと見る →

本指名さま

0いいね
土曜深夜に読んでくれたお兄さんがまた呼んでくれた。楽しかった。明日終わったらゆっくり休みます。美味しいものもいっぱい食べます。ありがとうございました♡これはなんか美味しそうだったグミ
もっと見る →

こんにちは

0いいね
今日は前回出勤の時も来てくれた本指名のお兄さんが来てくれた。この間よりちょっと長い時間取ってくれていっぱいお話しできて楽しかった。載せる写真ないのでこの間撮って頂いた写真載せます
もっと見る →

退勤しました

0いいね
退勤しました呼んでくれた方々ありがとうございました!楽しかったです。方言の話とか出来て面白かった。明日も12時〜深夜2時まででいます。
もっと見る →

牛タン食べました!

0いいね
20時くらい予約少なかったのでちょっと休憩もらって牛タン食べてきました。初牛タン、めちゃくちゃ美味しかったです♡
もっと見る →

こんにちは

0いいね
出勤から120分で予約していただいた上に延長までして頂いた。ありがとうございました♡いっぱいお話しできてご飯食べてとても楽しかったです。これはスタッフさん貰った。そういえば出勤前にスタジオで宣材写真撮ったけどどんな感じになったんだろう?
もっと見る →

お疲れ様でした。

0いいね
退勤しました。今日呼んでくれたお兄さんたちありがとうございました♡今日1日本当に楽しかった。本当に60分じゃ全然足りなくてもっと一緒にいたかったなっていう人ばかりだった。これは頂いたもの、初めて飲んだけど美味しい。明日は12時〜深夜2時まで出勤してます。
もっと見る →

楽しい日

0いいね
出勤から連続で予約頂いて今ちょっと落ち着いてきました。本日は0時まで出勤してるのでお時間合えば是非。今日来てくれたお兄さん一緒にいて楽しい人しかいなくて幸せプレイそっちのけでずっと喋ってるお兄さん怪談話が本当に怖かったお話しするのとても楽しかったです。地元が近くて美味しいご飯屋さんのお話ししてくれたお兄さん後半ほぼグルメ話ししてた、教えてくれるお店全部美味しそうでいつか行きたい。今まで来てくれたお…
もっと見る →

おやすみなさい

0いいね
本日退勤しました来て下さった方々ありがとうございました!プレイじゃなくて顔を眺めに来たお兄さんや横浜から来てたお兄さんたちずっと可愛いしか言わなくて楽しかった。火曜日も12時から出勤してますのでお時間合う方は是非写真ないので今日の服載せときます
もっと見る →

初めての…

0いいね
前回出勤した時に来てくれたお兄さんがまた来てくました。初の本指名嬉しい!あんまり女の子リピートしないって言っていたのでそれだけ気に入って頂けたって事ですよね?前回60分で延長しようとしてて予約入ってて出来なかったので今回長めに一緒に居れたの嬉しかったです♡毎回時間があっという間過ぎるまた会いたい。載せる写真がないので昨日撮って頂いた写真別ショット載せときます。
もっと見る →

連休最終日

0いいね
昨日は雨でしたが今日は天気がいいですね暑いので水分補給しっかりしてくださいね本調子じゃないのかせっかく呼んでいただいているのに昨日よりちょっと接客に身が入らないごめんなさい。頑張ります。これはさっきいただいた飲み物、美味しい。
もっと見る →

県外よりお越しの方

0いいね
退勤しました!本日もご予約下さったお兄さま方ありがとうございました!最後の方達は2人とも県外から来ていて帰る前に呼んでいただいた。次会う機会があるかわからないのでお会い出来て良かった。プレイよりもお話しする方が多くて申し訳ない。年上の方って自分が経験した事のないようなことを経験しているのでお話聞くのとても楽しい。とりあえず金曜日までに寿司と牛タン食べたい、いつか北海道にも行きたい。明日も12時から深…
もっと見る →

気になる…

0いいね
本日ご予約いただいたお兄様たちありがとうございました!2人目のお兄さん、ダーツのお話出来て楽しかったです。これはお兄さんが韓国のお土産で買ったタバコ。韓国語読めないから翻訳しようと思って写真撮らせて頂いた。何て書いてあるのか気になる…3人目のお兄さんずっーと可愛いって言ってくれて嬉しかったです。今とてもカルボナーラとペペロンチーノが食べたい…試験受かるように頑張ります!4人目のお兄さん寡黙な方だったけ…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・富谷・県南 / デリヘル
しろわい 仙台店

PROFILE

こむぎ(18歳)
T:146
B:82(D)
W:55
H:79
趣味:読書 ダーツ
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×