求人情報を見る

せりのブログ

あがりましたー!

0いいね

120分で遊んでくれたお兄様も有難う✨💮

あっとゆー間に2時間経っててびっくり🥹

早かったのは楽しかったからですね💕

あのままずっと居れたくらい楽しかった🫶

キャロルのお兄様も🍑

ギリギリでした(笑)

気が付くと10分前、一生懸命過ぎてとにかく気持ちよさだけに集中しました(笑)

お酒買ってきて帰ってきました🎉

おつまみも買ったけど軽く飲む程度にして食べずに寝ようと思います🥱

明日は日曜日!早い時間からお待ちしております🎈😙

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月07日(Sun) 11:04
12:00からです!

SHOP

仙南・県南 / デリヘル
名取、岩沼愛ランド(白石、大河原、柴田、村田、亘理、角田)

PROFILE

せり(37歳)
T:149
B:88(F)
W:56
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×