求人情報を見る

かおりのブログ

たくさんありがとう??

0いいね
今日も1日ありがとうっ! 来てくれたお兄様もありがとう😭✨️ とりあえず今日でお店いるのは最後だけど、たくさんのお兄様からまた来てね!て言ってもらえて😖🩷 幸せな時間たーくさん過ごせました💞 また来れると良いなあ…!
もっと見る →

のびー!

0いいね
屈伸してる画像なんですが、 かおりは体が硬いのか限界ここです😖 だいたい皆どのくらいなんだろ?🫠 小さい頃はもうちょいいけた気がするんだけどなあ💦 残り少し! 逢いに来てね💕︎
もっと見る →

???さん!

0いいね
黒猫🐱さんがお待ちしてます🌟 午前中来てくれたお兄様ありがとう✨️ たーくさん気持ちよくなってくれてかおりも嬉しい嬉しい(*≧∀≦*)🌸 午後もたくさん気持ちよくなろ?♡ お誘いお待ちしてますよん🌟
もっと見る →

とうちゃーく!!

0いいね
お店到着の巻🚗 3連休最終日、かおりと過ごしてみませんか?😏🩷 きっと楽しい一日になりますよ?(笑) お誘いお待ちしております(*^^*)
もっと見る →

おはよー!??

0いいね
おはようございます☀️ かおりですよ! 三連休最終日!って方が多いのかな? かおりがお店に居るのも最終日になりました😭 お時間合うお兄様は会いに来てね!🌸
もっと見る →

しあわせ?

0いいね
1日ありがとうございました🌸 来てくれたお兄様、ありがとう!! 今日もたくさん褒めてもらえちゃいました、えへへ🤤🩷 一応明日がラストです! お時間合うお兄様、会いに来てね♡
もっと見る →

拗ねてる?

0いいね
お兄様が来てくれないと、 こんな感じで拗ねています😖 会いに来てくれると喜ぶ!😆 お店でお待ちしてますね🌟
もっと見る →

ふっわふわ?

0いいね
ふわふわお胸だよお🫧 お兄様に沢山お胸誉めてもらえる♡ どうやら形が綺麗らしいです🤔 見に来てねー💕︎
もっと見る →

脱がせて…?

0いいね
かおりのお洋服、 脱がせてくれる…?🫣 脱がせてみるとふわふわぼでぃが、 見えてくるとか、こないとか(笑) 脱がせてからのお楽しみ🥺
もっと見る →

着!?

0いいね
お店到着の巻~! 楽しい1日になるようにスキップしながら来たよ!嘘だよ!歩いてきたよ! お店でお待ちしております🍀
もっと見る →

おっはよん!

0いいね
おはようございます☀️ かおりだよ❤️ 日曜日! 皆様にとって楽しい1日になりますように…(ㅅ´ ˘ `)♡ かおりに会いにくると楽しくなるよ?♡
もっと見る →

午後も!

0いいね
こんにちは! かおりだよ!🌸 可愛い可愛い褒めて貰えてルンルン! 午後も頑張ろう!🤤
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿新館

PROFILE

かおり(23歳)
T:150
B:86(E)
W:56
H:85
出身:千葉県
趣味:ゲーム
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×