求人情報を見る

ミレイのブログ

こんにちは!

0いいね
お兄様方 いかがお過ごしですか(´°ω°`) 寂しい時間が多く悲しみです?? 帰り台風大丈夫かな〜〜と心配です、、
もっと見る →

おはよう?

0いいね
皆様お盆休み中ですか??? 今日から出勤となりました???? また次回はしばらく来れないので今回もたくさんお誘いいただけたら嬉しいです???? .
もっと見る →

はーいコンニチワ?

0いいね
出勤しました? 七夕?だね〜〜〜?私も次これるの来年になる可能性ももしかしたらある(´?? ω ??` ) まとまった休みがいつとれるのかやら…? しくしく 今日で山形ラストです?? 17時までです?(???ω???)? みれい
もっと見る →

あたり??

0いいね
おいしいやついただいたので、 言われた通り焼酎に入れて飲んでみよーっと??笑 本日まだまだよろしくね? 遊び足りないです(´°ω°`) みれい
もっと見る →

しゅ!

0いいね
きんしました?(???ω???)? 昨日体調悪すぎて寝たきりでおやすみいただいてしまいました? 今日明日、かわりに張り切って頑張るのでお誘いください?? 山形今月ラストの予定です!!! 次回果てしなく未定なので是非是非???
もっと見る →

お礼

0いいね
ナイトの紳士さまありがとうございました?? スタバご馳走さまでした(*pωq*)自分じゃなかなか行かないので嬉しかったですー?おすすめデニッシュも美味しかったあ? お話してても楽しくて時間足りなかったすぎる(´?? ω ??` )帰るの?!笑ったけど可愛かったです???ノリも良くてばっちりでしたね? おっぱいとか触り方すごく気遣ってくれたので気持ちよかったです??私は乳首が敏感すぎて痛くなりやすいので、揉まれたりふわふわ〜って…
もっと見る →

ラストー!

0いいね
本日もお誘いありがとうございます? 次のお兄様向かってます? みなさま本当に優しい方ばかりです???? 本日1時まで、ラスト空いてます??
もっと見る →

こんにちは

0いいね
スタートからこの時間までお誘いありがとうございました? 会ってから時間伸ばしてくれたりありがたいです??? ?ライオンキングのお兄様 釣り帰りにありがとうございました?靴も可愛すぎるしwww?話して楽しすぎました(((o(*゜▽゜*)o)))趣味がたくさんあるのは良いことだなあ〜サ活も是非??♀?あと帰りに?見て帰るねー????今度はたんまり飲みながらにしよう??トイレさらに近くなるからイイね?明日でも嬉しいのに製造中か…????泣また…
もっと見る →

つやつや?

0いいね
555の肌綺麗なお兄様? ありがとうございました????久々のデリに呼んでくださってありがたいです??色々お話もして楽しかったー(。???。)?水の飲み過ぎで私は今も尿意です笑ダイエットと美容に最適〜????美容の考えてるとき一番楽しいって可愛くて尊くてニヤニヤしてしまう笑美意識さいこー???ビタミン材飲むのが一番綺麗になったなあ〜私も保湿しっかりします!!!これからもお仕事頑張ってね?? みれい
もっと見る →

しゅっ

0いいね
おはようございます? 昨日は私用でおやすみいただいてしまいむした?? 本日と明日、 以降は来れる目処がまだたってないので たくさんお誘いいただきたいです! スタートのお兄様向かっております??
もっと見る →

ありがと?

0いいね
スカイのお兄様? お仕事終わりにありがとうございました??二人でアツアツ風呂、たのしかったねー!!wサウナ気分でたのしかったな??ベッドではたくさん責められてイっちゃったよ??恥お互い気持ちよくてよかったん?今日はありがとうでした?? アルファのお兄様? 若く見えたけど私よりお兄様だった、すみません?笑プレイも色々したけどした後の方がいろいろ濃い話したなあと(´-`).。oO優しくて心が綺麗なお兄さん、好きに自由に…
もっと見る →

昨日のお礼?

0いいね
ナイトのお兄様? 硬派なサラリーマンさんかと思ったらドM男くんで私まで楽しくなってしまったよ(??´? ? `?)????たくさん焦らしまくって楽しかった?もっと私もそーいう世界を知りたくなった??いじめたい????また機会あったらたくさん遊ぼうね??いっぱい我慢してえらかったー??? ワシントンホテルのお兄様? 出張お疲れ様でした??今日帰るのかな??慣れないデリヘル遊びに呼んでくれてありがとう?最初は緊張するやばいっしか言っ…
もっと見る →

出勤しました??

0いいね
色々手続き終わり 出勤しました? 本日は短めですが、スタート処女 お誘いくださいませ??? 楽しみです?
もっと見る →

はじめまして?

0いいね
本日より初出勤させていただきますミレイです? 山形、以前1回行って(酒飲み旅?に笑)さいっこーに楽しくて人も温かくて、 是非是非また来たかったので、今回とっても楽しみにしてました(っ´ω`c)? しかも今回は山形の紳士様方ともっと濃い時間を過ごせるなんて? 仕事の兼ね合いで中々頻繁には出勤できないので、 出勤中にたくさんお誘いしていただけたら嬉しいです?? ではまた後ほど更新します(??ω??)
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミレイ(25歳)
T:164
B:88(E)
W:57
H:87
出身:秘密です♪
趣味:ショッピング
チャームポイント:笑顔♪
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×