求人情報を見る

りさ【可愛い敏感若妻】のブログ

ご予約の

1時間前
0いいね
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡お兄様💓♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ありがとうございます♡今から向かうので待っててください(⑉•ᴗ•⑉)
もっと見る →

今日の撮りたて動画

2時間前
0いいね
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡今日も🫶🏻♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡最後まで見てみてくださいね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )明日はお休みなのでお休み前に一緒にハッスルしちゃいましょう😘昨日仕事終わりに階段踏み外してちょっと足が痛いのでロキソニンテープ貼ってる←😂お誘いお待ちしてます🩵
もっと見る →

今日は暑いので

2時間前
0いいね
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡一緒に💜♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡涼しいお部屋の中でエッチな事したいな(* ˙˘˙)♡今日も一緒に乱れちゃおう😘今の時間帯は暑いね(´Д`;)水分たくさんとりましょう❣️23時まで出勤してます🫶🏻
もっと見る →

準備するよ

7時間前
0いいね
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡出勤準備✨♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡今からシャワー浴びて綺麗さっぱりしてきます(´ 。•ω•。)っ⌒♡暑くなってきたね😥💭昨日は涼しかったのに🥺まだ残暑は続くのかな🤔連休明けの平日だね( ´Д` )明日はお休みなのでお休み前に一緒にエッチな事お兄様達としたいな💗
もっと見る →

おはよー

8時間前
0いいね
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡お目覚め🥱♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡昨日もぐっすり熟睡したよ😴そーいえば昨日仕事終わって階段踏み外して転んで軽く擦りむいた😭💦起きたらなぜか太もも痛いし😩今日は天気も良いし気温も上がるね😘☀️水分補給忘れずに(ˊ˘ˋ*)♡連休明けのお兄様達、今日もお仕事のお兄様達は1日頑張りましょうね(*ˊᵕˋ*)♡
もっと見る →

終了のお知らせ

18時間前
0いいね
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ありがとうございました💛♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡今日も遊んでくれたお兄様達ありがとうございました💜感謝です(⑉•ᴗ•⑉)今日は涼しいけど明日はまた暑くなるみたいだね🥺💦明日も出勤なのでお兄様達からのお誘いお待ちしてます💖化粧落としてゆっくりするよ🥰
もっと見る →

お礼

18時間前
0いいね
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡りさからのお礼💌♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ソウルのお兄様♡祝日なのにお仕事帰りに遊んでくれてありがとうございました😘前にも問い合わせしてくれてたみたいでリベンジありがとう🫶🏻年齢も近くて話しやすくて楽しかったよ💓攻め合いっこしてスッキリ満足してもらえてよかったよ💋明日もお仕事頑張ってくださいね🎀またいつでも遊んでください(*´ω`*)
もっと見る →

受付終了

19時間前
1いいね
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ご予約の🫶🏻♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡お兄様ありがとうございます♡今向かってるので待っててください(*´꒳`*)
もっと見る →

ラスト枠

20時間前
1いいね
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡そろそろ❣️♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ラスト枠のお時間です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡まだムラムラしてるお兄様達スッキリしてから寝ましょう🫶🏻💓ラスト枠お誘いお待ちしてます😍
もっと見る →

お礼

20時間前
1いいね
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡りさからのお礼💌♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡キスのお兄様♡祝日なのにお仕事帰りに遊んでくれてありがとうございました😘差し入れもたくさんありがとう🫶🏻年齢も近くて親近感だったしお話も楽しかったよ💓攻め合いっこしてスッキリ満足してもらえてよかったよ💋明日もお仕事頑張ってください🎀またいつでも遊んでくださいね(ˊ˘ˋ*)♡
もっと見る →

ご予約の

22時間前
1いいね
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡お兄様💓♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ありがとうございます♡今から向かうので待っててください(*´艸`)
もっと見る →

3連休最終日の

22時間前
1いいね
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡夜は🌌♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡お兄様達は何して過ごしてるかな?ꔛ‬ᡣ𐭩˒˒夜ご飯は鮭弁食べた🫶🏻🩷魚の中で鮭が1番好き(* ॑꒳ ॑*)脂のってる鮭は最高だね😍❣️お兄様達は今日の夜ご飯は何かな?😘ちょっと肌寒いし一緒にぬくぬくしながら熱くエッチな事しましょう( * ॑꒳ ॑*)♡
もっと見る →

今週1発目の動画

1日前
1いいね
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡3連休も🥺♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡あっという間に今日で終わりですね🥹3連休最終日お兄様達は何して過ごしてるかな?(*ˊᵕˋ*)♡今日は涼しいし過ごしやすい🫶🏻💕お誘いお待ちしてます🤍
もっと見る →

3連休最終日は

1日前
1いいね
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡お兄様達と💗♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡一緒にエッチな事してスッキリしましょう(* ˙˘˙)♡エッチな事してスッキリしたいってお兄様達はラブコールしてね📞💓今日は涼しいね😍💕23時まで出勤してます💋
もっと見る →

出勤準備

1日前
0いいね
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡シャワータイム🚿♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡シャワーに浴びて綺麗さっぱりしてくるよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡今日も雨降りそうな天気だね🥺☔しかも肌寒くて服装悩む😂💦最近天気悪くて嫌だね😥3連休最終日だよ(*´艸`)今日は祝日だし連休最後の日だね(´·ω·`)1週間の始まりと連休最終日一緒にエロ楽しい時間を過ごしたいな💗
もっと見る →

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル(人妻・熟女)
おばさんの店

PROFILE

りさ【可愛い敏感若妻】(34歳)
T:157
B:86(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月03日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×