求人情報を見る

飛鳥(あすか)のブログ

トントン

9時間前
0いいね
トントン🚪貴方の部屋へ飛鳥が向かう☺️2人でイッパイあんな事🎶こんな事🎶はやく逢いたいな💕💕💕
もっと見る →

出勤しました

13時間前
0いいね
こんばんわ🎶今日も1日お仕事ご苦労様でした✨飛鳥の1日が始まりました😚さぁ~楽しみ、どんな貴方にメチャ○チャ🤭🤭🤭されちゃう😚そんな素敵な貴方からのお電話待ってますね💗💗💗
もっと見る →

こんにちわ

15時間前
0いいね
今日わお休みでしたが出勤になりました✨まだまだお仕事中の方お時間あれば宜しくお願いしますね🎶これから準備したいと思います👋
もっと見る →

行くぞー

1日前
0いいね
こんなんじゃ追われないよ😝😝😝全然足りないの😭😭きっと貴方も、そうだよね🥰お誘い待ってます💋💋💋
もっと見る →

え~ん(T_T)

1日前
0いいね
ルンルン🎶🎶そろそろですよねぇ~貴方が☺️☺️飛鳥も😋😋お電話待ってますね💕💕💕
もっと見る →

出勤しました

1日前
0いいね
こんばんわ✨今日も1日お仕事ご苦労様でした😃日ごと過ごしやすくなってきたのかなぁ🤔けど・・・何か物足りない☝️👆それわ😝😝😝貴方と2人で😚😚😚
もっと見る →

オー

0いいね
気合い💪💪美容?体内のメンテ?そんなんじゃない😅😅😅まだまだ夜🌃わー終わりません😪
もっと見る →

出勤の時間

0いいね
こんにちわ🎊連休最後の日少しくもり空☁️ちょっと気温も下がり過ごしやすい日ですね。どんどん秋🥮に近づいてきたのかな?今日は、いつもより早めの出勤になります☺️普段 お逢い出来ない貴方に🥰🥰🥰どうぞ、お電話お待ちしてますね💋💋💋
もっと見る →

出勤しました

0いいね
ふ~ん今、雨☔なんでね。少し過ごしやすいのかな?って連休中の皆さまきっと貴方わ🤩🤩🤩何か足りない🤭飛鳥には、分かってます🤭そうそうホラ👆👆👆お電話待ってますね💞💞💞
もっと見る →

キュンっ

0いいね
嗚呼〜ん○ソ○が💥💥💥キュンキュンしちゃうの🥰🥰🥰ねぇ貴方が🫶🫶🫶飛鳥の願いを叶えてくれるはず💕💕💕
もっと見る →

出勤の時間

0いいね
こんばんわ🌛今日も1日お仕事お疲れさまでした😚夜🌃わ始まったばかり🤭皆さんも・・・おわかりになりますよね🎊🎊🎊ホラホラ🎶🎶スマホのボタンをボチっと押すだけです☝️☝️☝️ホラ飛鳥に会いたくなる💗💗💗
もっと見る →

パフパフ

0いいね
イヤ~ン🤭皆さんに🥺🥺🥺逢えないから😭😭私にして欲しい事がイッパイあるのに💋💋💋お願い🫶🫶🫶
もっと見る →

おやつタイム

0いいね
ん~~カレンダー的🗓️にわ秋🥮ならば👆👆👆さつま芋しかも干し芋🍠大好き❤いただきます🙇
もっと見る →

出勤しました。

0いいね
こんばんわ🌛体調が不安定でやっと・やっと🥲出勤になりました✨ふぅ~飛鳥の・・・身体も○○ちゃんも☺️準備万端よ🎶🎶🎶だから、貴方にイッパイ💋💋💋たくさん可愛がって欲しい1日😚😚お電話待ってますね💕💕💕
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
熟女バンク

PROFILE

飛鳥(あすか)(47歳)
T:160
B:82(C)
W:63
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×