求人情報を見る

★にいな★のブログ

おるよ(`・ω・´)

0いいね
たまに問い合わせがありますがまだまだ在籍してますにいなです(`・ω・´)笑バリバリ元気でーす‼️このドムゾーくん買えるのかな⁉️今日も元気にお誘いお待ちしてまーす( *´꒳`*)੭⁾⁾
もっと見る →

ぽけもん(`・ω・´)

0いいね
来週出掛けるので台風去れ〜ってなってるにいなです(`・ω・´)ほんま‼️USJのヒトモシケーキ可愛いでもこれフォークで解体して食べるのか、、、一思いに丸呑みしたい、、、まあUSJに行く予定はありませんが‼️笑今日も元気にお誘い待ってまーす( *´꒳`*)੭⁾⁾
もっと見る →

びびり(`・ω・´)

0いいね
一瞬事務所停電してびびったにいなです(`・ω・´)節電フラグ❓ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ←この生き物なんかこわい今日も元気にお誘い待ってまーす( *´꒳`*)੭⁾⁾
もっと見る →

撮り忘れ(`・ω・´)

0いいね
このあいだラーメン食べたのに撮り忘れたにいなです(`・ω・´)🍜みそ〜すみっこ界の巻き寿司可愛い🍣今日も元気にお誘い待ってまーす( *´꒳`*)੭⁾⁾
もっと見る →

雨すごかった(`・ω・´)

0いいね
事務所壊れるかと思ったにいなです(`・ω・´)みんなは雷避けた⁉️これはこの世一おいしいびくどんの芋🍟引き続き元気にお誘い待ってまーす( *´꒳`*)੭⁾⁾
もっと見る →

夏(`・ω・´)

0いいね
わりと夏満喫してるなってるにいなです(`・ω・´)かき氷屋さんになりたい最近おいしかったかき氷🍧引き続き元気にお誘い待ってまーす( *´꒳`*)੭⁾⁾
もっと見る →

おさかな(`・ω・´)

0いいね
お友だちが作ったさかなのからあげ美味しかったです(`・ω・´)てかご家庭にこの皿と紙あるんだ‼️強い‼️さかなもおにくも大好きです今日も元気にお誘い待ってまーす( *´꒳`*)੭⁾⁾
もっと見る →

グラタン(`・ω・´)

0いいね
コンビニのグラタンってどうやって焼いてるんだろ〜ってなってるにいなです(`・ω・´)この紙の容器が最強なのかな⁉️今日も元気にお誘い待ってまーす( *´꒳`*)੭⁾⁾
もっと見る →

実は(`・ω・´)

0いいね
すみっコぐらしに歌があると初めて知ったにいなです(`・ω・´)4曲もある‼️夏祭りの姿かわいい‼️待機に戻りましたので、引き続き元気にお誘いお待ちしてまーす( *´꒳`*)੭⁾⁾
もっと見る →

公園(`・ω・´)

0いいね
開成山公園のラッキーのラスボス感好きなにいなです(`・ω・´)暑い日に行ったからお子様すらいない‼️みんな熱中症に気をつけていてえらい‼️大人たちも気をつけましょう今日も元気にお誘い待ってまーす( *´꒳`*)੭⁾⁾
もっと見る →

天才(`・ω・´)

0いいね
眠いけど元気なにいなです(`・ω・´)ワーイおいしすぎた🍰今日も元気にお誘い待ってまーす( *´꒳`*)੭⁾⁾
もっと見る →

食べすぎ(`・ω・´)

0いいね
またびくどん行ったにいなです(`・ω・´)血液がハンバーグになっちゃうよ‼️追加料金で野菜大盛りにしてバランス取った今日も元気にお誘いお待ちしてまーす( *´꒳`*)੭⁾⁾
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
ぽちゃかわデリバリーバルーン 郡山店

PROFILE

★にいな★(23歳)
T:168
B:112(G)
W:80
H:108
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×