求人情報を見る

★すずな★体験★のブログ

待機ちゅう

0いいね
待機中です〜今日は敬老の日なんですね!すずなはイベント大好きだけどもう敬うおじいちゃん・おばあちゃんもいないので忘れていました(´・ω・`)おばあちゃん子だったすずながおばあちゃんに教わったことはたくさんあるのですが今でも活きてるなって思うのは「人の目を見て話すこと」かな当たり前のことかもしれないけど、不器用なすずなは小さい頃からの習慣が無いと多分大人になってもできてなかったと思います😭今ではそんなとこ…
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは♪出勤しました今日は21時まで受付です💛今日は市政100周年の花火もあるんですねぼんやりと、200周年のときも生きていたいな〜って思いました笑こいつぁ〜何言ってんだと思ったあなた、そんなのわからないじゃないですか!わたしがおばあちゃんになる頃にはすごい技術が発展してるかもしれないし🫶なんて、こういうこと考えてると一日が終わりますよね花火行かない人はすずなと遊ぼお誘いお待ちしておりますすずな
もっと見る →

明日会える?

0いいね
こんばんは今週の出勤アップしました!今週は↓↓16日 16時〜21時20日 16時〜25時ですせっかくの三連休なのに天気が悪くて連休最終日はすずなとイイことしよ(休みに限らずいつもしたいけど…❤️笑)お誘い待ってるねすずな
もっと見る →

すずなはナカより×××派

0いいね
夜になってくるとえちえち度増すよね❤️お兄様の元に向かうと、「こんな夜遅くにごめんね💦」と言ってくださる方もいますが、全然大丈夫です!!!夜なんだからえちえちなことしないで何すんのって思ってます笑なので、気にせずにむらむらしたら呼んでねほんと優しいお兄様多くてありがたい🙇‍♀️また会いたいお兄様ばかり……あなたのことですよ??🫶すずなは指入れされるよりもクリト♡スいじいじされるほうが好きです優しく円を描くよ…
もっと見る →

出勤しました

0いいね
こんにちは〜今日も元気に出勤しました連休初日、いかがお過ごしですかやることなくてだらだら…女の子と遊ぶか迷ってる…というそこのあなた!!そうこうしている間に三連休は過ぎ去ってしまいます思い立ったら即行動!ということで、すずなと遊ぼもちろん、三連休関係ないよというあなたも…すずなのふわふわおっぱいで癒します誘ってくれるの、待ってるね?❤️すずな
もっと見る →

待機中

0いいね
待機中のすずなですっオリンピックに続き、パラリンピックでも嬉しいニュースがたくさんですね…言ってみたかったんで言います!すずなと一緒にホテルで金メダル獲らない!?🥇競技はもちろん…すずな
もっと見る →

【真実の告白】少数派の○癖

0いいね
告白します…少数派すぎて怖いんですが…わたしはきのこ派です!!🫶(写真はこの間お仕事中にいただいたもの)たけのこの里派のお兄様、すみません…わたしはきのこの山だけは裏切れません…秋になるときのこ(本物)の季節ではありますが…すずなは一年中きのこ(アレ❤️)が好き🍄はやくきのこぺろぺろさせてね?👅すずな
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは〜今日は1時まで受付です!13日の金曜日ですが、えろく元気よくいきます〜笑昨日ひとりでするの我慢してきたから…一緒に気持ちよくなりたいな待ってます💓すずな
もっと見る →

待機中

0いいね
先ほどお誘いいただいたお兄様、ありがとうございました穏やかな癒しの時間になったようでわたしも嬉しいです⭐️この後1時まで受付です❤️まだまだお誘いお待ちしてます♪明日お休みの方も…明日も仕事だけどむらむらする💦の方も…一緒にイイコトしよっすずな
もっと見る →

お休みの日は…

0いいね
お盆休みはずっとゲームする予定だったのに1分もできなかったのを今も悔やんでいるすずなです!わたしの好きなゲームは…というかほぼコレしかやらないんですが…超人気なあのゲーム!子どもの頃は、なんとなく「大人になったらゲームできないんだろうな…😢」と思っていました。そのくらい、あの頃は子どもしかやらないゲームだったんです。でも、そのゲームがわたしたちの心を掴んで離さず❤️今では大人も子どももプレイを楽しむゲー…
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは〜出勤しました今日は1時まで受付です今日と明日、某イベント行かれる方羨ましい🥺楽しんでくださいね♪参加したお兄様のお土産話も待ってます今日もいっぱいいちゃいちゃできるといいなあ(*´∀`)またねすずな
もっと見る →

白い…

0いいね
今日は…9月6日!ということで、黒の日だそうなんです🖤黒…黒…何かあるかなと思っていたのですが…まあ髪の色くらいしかないかなと🤔(黒髪ロングです♪)なので、逆に、で考えてみました黒の反対は、白🤍『色白は七難隠す』(合ってます?)を地で行くすずなです🫶お兄様から褒められることもありますまだまだ暑い日続きますから日焼けにも注意⚠️ですね!もちろん真っ白な🍼も好きです…❤️すずなの白い体に🍼出して欲しい…むらむらしてきちゃっ…
もっと見る →

待機中です

0いいね
スタートからご予約のお兄様、楽しい時間をありがとうございました今日は25時まで出勤しております❤️引き続きお誘いお待ちしておりますすずな
もっと見る →

今週の予定

0いいね
こんばんは今週は9/6 16時〜25時9/7 16時〜25時で出勤しますお時間合うお兄様のお誘い待ってますだんだん涼しくなってきましたね早くいちゃいちゃしやすい涼しさになるといいな〜では、金曜日or土曜日にお会いしましょまたねすずな
もっと見る →

出勤

0いいね
出勤しました!今日も0時までお誘いお待ちしております8月も終わりですね…1年がほんとに早く過ぎてしまう無駄な日を過ごさないよう、意味のある毎日にしようとは思うのですが…なかなか忙しくて難しいですね💦まあ今が楽しいのが一番ですかね笑すずなと楽しいコトしましょ?待ってるねすずな
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
ぽちゃかわデリバリーバルーン 郡山店

PROFILE

★すずな★体験★(25歳)
T:158
B:90(E)
W:67
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×