求人情報を見る

★あむ★のブログ

しゅっ

1日前
0いいね
今日こそは月見バーガーを食べたかったのに!!予定が長引いて結局おあずけされたあむです毎年、今年こそは月見バーガー食べる!って言ってるのに結局食べずにシーズン終わる…💔食べたお兄様いたら感想教えてね🩷今日は24時までいるのでお誘いお待ちしております🫶
もっと見る →

しゅ

0いいね
3連休最終日!!いっぱい寝て元気いっぱいで出勤しました🩷今日は23時までおりますのでお誘いお待ちしております🫶
もっと見る →

しゅ

0いいね
1年で1番秋が好きなあむです秋の味覚って最高ですよね🩷焼き芋味のおかしとかは大好きなのにシンプルな焼き芋だけは苦手なのが自分でも最大の謎🤔💭今日は23時までおりますのでお誘いお待ちしております🫶
もっと見る →

しゅしゅしゅ

0いいね
予定が早く終わったので急遽出勤してみました✌️🩷生理明けでむらむらしてるからあむといちゃいちゃしよっ🥺23時半までおりますので、お兄様方からのお誘いお待ちしております🧚‍♀️
もっと見る →

内緒だよ

0いいね
暑くて溶けそうなあむです🫠今日はお気に入りのワンピで出勤しました!このワンピかわいくて気に入ってるのにボタンが勝手にはずれちゃうの…ラキスケですね👅🩷今日は20時までおりますのでお誘いお待ちしてます!!七夕なのであむの彦星様期待🎋💫
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
ぽちゃかわデリバリーバルーン 郡山店

PROFILE

★あむ★(21歳)
T:145
B:86(E)
W:60
H:87
チャームポイント:大きな瞳と小さなカラダ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×