求人情報を見る

えれな【新人】のブログ

戻りました

0いいね
120分本指様ありがとうございました💗今日もエロエロで幸せでしたお礼日記🕊💌ゆっくり書くので待っててね!!えれな、待機戻りました🥰17時まで居るからお誘いしてねっ❣️今日は雷雨⚡️🌧ないといいなあえれな
もっと見る →

出勤したよ

0いいね
えれな出勤しました💗💗スタートから本指様ご予約ありがとうございすとっても楽しみにむかってます🩵💜次回ご案内可能が13:50〰️になります今日は17:00までの予定てますので早めのご予約おすすめです✨💗たくさんの出会いお待ちしております💜今日もみなさんいい日にな〜れえれな🩵
もっと見る →

出勤するよ

0いいね
☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️もうすぐ郡山むかいます〜💜どんな出会いがあるかドキドキです出勤時間は11:00〰️17:00です💗💗お誘いたくさんお待ちしております☺️えれな
もっと見る →

忍者終了

0いいね
お久しぶりです☺️えれなです凄く久しぶりになってしまいました💦前回も出勤出していたのに直前で体調崩してしまったりで。。。郡山のお兄さん達が恋しいです😭💗すこーし、すこーしですが🥹時間が作れたので8日(木)11:00〰️17:00で出勤します💜時間少し延ばせたらもう少し延ばす予定でいますえれなの頭には郡山で仲良ししたお兄さんの顔が浮かんできます🍀*゜既にお会いした事があるお兄さんも初めましてのお兄さんもえれなと一緒の時間…
もっと見る →

コンプレックスが魅力に

0いいね
えれなは、誰もが認める💗ちいぱい💗なんだけど、、、えれなに会いに来てくれるお兄さんは有難いことにちいパイ好き♡脚フェチ♡おしりふぇち💗なお兄さんばかりでえれなの個性をイかせてるなって🩵昔はちいパイがとってもコンプレックスでした。😭でもねでもね、大人になるにつれて気付いたんだ💜そのコンプレックスを好きって言ってくれる人がいる💗ほんとに嬉しいし幸せ💞あとはあとは、(これ大事)感度が素晴らしい!!🥰だから、これから…
もっと見る →

お胸貸してください

0いいね
なんだか今月にはいってから寂しいな〜って思うことが多々…🥹お兄さんに会いたいな〜って思いながらなかなか出勤だせず…😭だから今週金曜日の出勤がとても楽しみなんです💗💗お兄さんは、寂しいときない??そんな時はえれなが埋めてあげるよ?☺️💗身体も心もえれなにお任せです😌💜ほんとにほんとに金曜日が楽しみです!!!たくさんのお兄さんと会えたらいいな🥹🥹11:00~20:00の予定です💗🧸事前のお誘いとかいつもいつももう神様レベルで…
もっと見る →

決まりましたッ

0いいね
来週の出勤日決まりましたっ💗10日(水)11:00~18:00です!!!!初めましてのお兄さんも仲良しステップアップのお兄さんも😘お誘いお待ちしております🐰💗今週1日しか出勤日ないけどそのいちにちお兄さんにえれなの全てを尽くすので是非お誘いください💗💗いちゃいちゃしたいです🤤💜来週もみーんなにとって楽しく素敵な日々でありますように✨✨えれな
もっと見る →

待機ですっ

0いいね
待機してました〜🐢️🩵お兄さんに会いたくてなかよぴしたくてうずうずしてます🥹優しいお兄さんこのうずうずとめて💗💗えれな
もっと見る →

しゅっ!そこのお兄様

0いいね
出勤しました〜🐰💗今日は20:00まででいつもより長くいます!!レア✨💜お兄さんを癒せるようにがんばります❤️‍🔥御奉仕させてください‎🤍今日もたくさん拝ませてください🍌💗お時間合うお兄さん♥️お誘い待ってます🐰💗えれな
もっと見る →

ムラムラする時は

0いいね
おはようございます☀️今日も暑っついぞーー🌊💗みなさん熱中症には十分気をつけてね!!今日は11:00~20:00まで出勤です🐰🍀 ̖́-さてさてお兄さんは、ムラムラってどんな時にする?❤️‍🔥えれなは……秘密にして会った時に聞いてくれたら言います🤭💗💗ムラムラするって大事ね💕︎今日は金曜日!!疲れが溜まってるお兄さん癒されたいお兄さんドキドキしたいお兄さんえれなといちゃいちゃしましょう💗えれなが全力で癒します😘今日もお誘いお待ち…
もっと見る →

えちなBODY

0いいね
☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️今週は金曜日に出勤します💜明日です🧸🍀 ̖́-笑11:00~20:00でいつもより少し長くいれるのでその分たくさんお兄さんに愛してもらえたら嬉しい💜️🩵えっちな身体を最近考えていて、どんな身体だとえっちぃかな〜とかえっちな身体って女からみても魅力的だなあ〜とか💗💗そうなれるよう努力するのみっ☺️昔からスタイルには割と自信はあったほうだけど自分磨きってして損するものじゃないから自分磨きがんばるう💗💗今日も暑…
もっと見る →

お礼あだたら

0いいね
あだたら🏩本指名のお兄様スタートからご予約ありがとうございました💗2回目ましてで、会話ももっと弾んだし、あっちもすごくよかったね🤭🤭これからは、もっと仲良くなる為に会う度にレベルアップ⤴️していきましょう💗こまめに出勤チェックしてくれて嬉しすぎるよ〜🍀 ̖́-また金曜日に会えたらいいねっ❤︎❤︎今日も差し入れありがとう🥰次回は登録方法とかも教えれる時間あったらいいな😘体調には気をつけてまた近いうちにお誘い待ってます…
もっと見る →

にゃん

0いいね
待機になりました〜🍀 ̖́-今日は15:00までの受付なのでもうすぐ終わってしまうぅ🥹🥹みんないっそげーー💜笑お誘いがくるのを心よりお待ちしております😘✨えれな
もっと見る →

(無題)

0いいね
目覚めスッキリの朝〜🍀 ̖́-今日から7月!!!今月もえれなといっぱいいちゃいちゃしよう💗今日はたーくさんお兄さんの気持ちいいがきけることを楽しみにしてます🥰その言葉ってすんごく興奮しちゃうー💜💜えれなのエンジンになってるかも〜💗11:00~15:00受付お誘いお待ちしております😘えれな♡♡
もっと見る →

気持ちいいの言葉がエンジン

0いいね
出勤決まりました〜‎🤍11:00〜15:00まで受付可能です🤭先週出勤してからまた久々になってしまいました😭でも久々だからこそまたすんごく楽しみ〜💗💗お兄さんの気持ちいいがたくさん聞きたい〜💗最近は趣味に時間使う事もすくなくなって、、、でも料理だけはするようにしてる🍳息抜きみたいな感じ🤭簡単な物ばかりになっちゃうけどね🍀 ̖́-適度に趣味も楽しみます〜💗ドラマ鑑賞とか?カラオケとか?お酒とか?好き好き〜〜〜💗あ、お酒は毎…
もっと見る →

SHOP

郡山 / エステ・回春
アロマ&アロマ郡山店

PROFILE

えれな【新人】(27歳)
T:158
B:81(B)
W:55
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×