求人情報を見る

すみれのブログ

出勤予定

0いいね
今週の出勤予定です💆💓9/5 木 19:00〜21:009/7 土 19:00〜23:009/8 日 11:00〜16:00の予定です平日出勤は滅多にないので、レアです🤭笑お時間合うお兄さまたち遊びましょ〜🐶他リクエスト等、受付時間以降ご希望などありましたらお店か私にお問い合わせください☑️🤍お誘いお待ちしております🫶💕すみれ🦋
もっと見る →

お礼日記

0いいね
続き失礼します😭6/3 ビューホテルアネックス824お兄さま♡お会いしてからずっと優しい〜!そして私の好きなヘンタイさんでした♡笑一緒に乾杯したり、コスプレでも大興奮マッサージ中も何回かイタズラしたら反応が良すぎて🤭えっちなマッサージばかりになりました笑次の日新幹線間に合いましたか?また平日お会いできると嬉しいな😚リクエストお待ちしております💞6/17 ルナレインボー101お兄さま♡すっごくドMさんですみれのイジワル心…
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。07/11(木) ◆7/12出勤予定◆予約受付中♪07/12(金) 19:00 - 22:0007/13(土) 18:00 - 22:0007/14(日) - 07/15(月) - 07/16(火) - 07/17(水) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

久々の、、

0いいね
久しぶりに出勤しました♡12:00〜21:00まで受付です💞お兄さまたちすみれと楽しいことシよ?🍌💓すみれ🦋
もっと見る →

SHOP

郡山 / エステ・回春
アロマ&アロマ郡山店

PROFILE

すみれ(28歳)
T:160
B:86(D)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:30~22:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×