求人情報を見る

希姑【きこ】(体験)のブログ

450号室様

1時間前
0いいね
遊んでくださった殿方ありがとうございました♥お別れするまで終始ニコニコでたくさん褒めてもらえて嬉しかったです😇プレイも楽しんでもらえて良かったです😉いつか外国行けるといいね🦋差し入れもごちそうさまでした( ˘ω₍˘ )⁾⁾ŧ‹"ŧ‹"
もっと見る →

くびれ…………

5時間前
0いいね
じゃんっ「立派だね」って言われるの、嬉しいです🙂細いの好きな方、是非見に来てね💖🙂‍↕️
もっと見る →

D-1

1日前
0いいね
  ||l 無事 (´・ω・)到着♪/(  )\ スタッ   > > ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄昨日バタバタとパッキングしながら週間天気予報見てたら私が秋を連れてきたのでは?!と言わんばかりの気温の下がり方(゚д゚)!半袖のワンピースにカーディガンでイケるかな〜フンフフーンって余裕ブチかましてましたが滞在中の後半やっぱりちょびっと怖いかもと思って長袖ワンピースもぶち込んできました😇🪽天気予報変わるといいな〜🌦🌤大移動でヒ…
もっと見る →

直近の出勤予定

2日前
0いいね
直近1週間の出勤予定です。09/17(火) ◆9/19出勤予定◆予約受付中♪09/18(水) ◆9/19出勤予定◆予約受付中♪09/19(木) 14:00 - 2:0009/20(金) 14:00 - 2:0009/21(土) 14:00 - 2:0009/22(日) 14:00 - 2:0009/23(月) 14:00 - 2:00遊びに来てね♪
もっと見る →

D-3

0いいね
あと3日後に会えます⊂(`•ω•´ )⊃モニョッ好きなプレイはまったりフェラ💋🍌💦❤️‍🔥受ける好きなプレイはクンニ(⌯ '𐃷'⌯ )ㄟ゚Ʒㄟ゚Ʒ 体型はスレンダーです🧏🏻‍♀️シュッとしてます🤙🏽 きっと想像よりも超絶明るく元気です!💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア なぜなら貴方様と楽しい時間を共有したいから😉-☆ なので社交辞令で構わないので『会えて嬉しい!』『楽しくて嬉しい!』『当たり!合格!』『また遊ぼうね!』みたいなお言葉を頂けたら…
もっと見る →

D-5

0いいね
5日後に会えます(‎ ꈿ⌵ꈿ)🪄💫 好きなプレイはまったりフェラ💋🍌💦❤️‍🔥受ける好きなプレイはクンニ(⌯ '𐃷'⌯ )ㄟ゚Ʒㄟ゚Ʒ 体型はスレンダーです🧏🏻‍♀️シュッとしてます🤙🏽 きっと想像よりも超絶明るく元気です!💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア なぜなら貴方様と楽しい時間を共有したいから😉-☆ なので社交辞令で構わないので『会えて嬉しい!』『楽しくて嬉しい!』『当たり!合格!』『また遊ぼうね!』みたいなお言葉を頂けたら最高に…
もっと見る →

D-7

0いいね
あと一週間後に会えます( ‎ര.ര)🍒好きなプレイはまったりフェラ💋🍌💦❤️‍🔥受ける好きなプレイはクンニ(⌯ '𐃷'⌯ )ㄟ゚Ʒㄟ゚Ʒ 体型はスレンダーです🧏🏻‍♀️シュッとしてます🤙🏽 きっと想像よりも超絶明るく元気です!💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア なぜなら貴方様と楽しい時間を共有したいから😉-☆ なので社交辞令で構わないので『会えて嬉しい!』『楽しくて嬉しい!』『当たり!合格!』『また遊ぼうね!』みたいなお言葉を頂けたら最…
もっと見る →

D-10

0いいね
10日後に会えますദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )好きなプレイはまったりフェラ💋🍌💦❤️‍🔥受ける好きなプレイはクンニ(⌯ '𐃷'⌯ )ㄟ゚Ʒㄟ゚Ʒ 体型はスレンダーです🧏🏻‍♀️シュッとしてます🤙🏽 きっと想像よりも超絶明るく元気です!💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア なぜなら貴方様と楽しい時間を共有したいから😉-☆ なので社交辞令で構わないので『会えて嬉しい!』『楽しくて嬉しい!』『当たり!合格!』『また遊ぼうね!』みたいなお言葉を頂けたら最…
もっと見る →

216号室様

0いいね
遊んでくださった殿方ありがとうございます♥恥ずかしがり屋さんで可愛かったですー😎プレイ楽しんでもらえたみたいで嬉しかったけどお仕事電話来ちゃって残念🫥気を付けて向かってくださいねー( ‎ര.ര)🍒
もっと見る →

シャンプーは…………

0いいね
ディープレイヤーっていうシャンプーとトリートメントを持ってきてます(‎ ꈿ⌵ꈿ)🪄💫トラベル用のサイズ売ってるから好き✌🏼旅行行ったら髪ギシギシみたいな経験もしたことあるので好きなスキンケア用品は旅のお守りってかわ山( ̳ට 𖧉
もっと見る →

1号室様

0いいね
遊んでくださった殿方ありがとうございます♥プレイ褒めてもらえて嬉しかったですദ്ദി(⩌ᴗ⩌ )素敵な趣味でいっぱい聞かせてもらえて面白かったです😗またフラストレーションたまったら風俗に遊びにきてね💚
もっと見る →

106号室様

0いいね
遊んでくださった殿方ありがとうございました♥プレイ楽しんでもらえたみたいで安心でした😉偏食話もダイエット話も衝撃的だった😂お仕事頑張って行ってきてくださいねー!
もっと見る →

205号室様

0いいね
遊んでくださった殿方ありがとうございます♥プレイ新鮮だって楽しんでもらえたみたいで嬉しかったです🤟🏽いろんなお話聞かせてもらえたのも楽しかったです😉オリンピックの競技、検索してみまーす!差し入れもごちそうさまでした( ˘ω₍˘ )⁾⁾ŧ‹"ŧ‹"
もっと見る →

207号室様

0いいね
遊んでくださった殿方ありがとうございます♥お話が面白くていっぱい笑えて楽しかったです😂いっぱい褒めてもらえたのもありがたかったです🥰ゆっくり休んで明日気を付けてお帰りになってね(‎ ꈿ⌵ꈿ)🪄💫差し入れもごちそうさまでした( ˘ω₍˘ )⁾⁾ŧ‹"ŧ‹"
もっと見る →

3号室様

0いいね
遊んでくださった殿方ありがとうございます♥終始笑顔で面白くお話してくださって、いっぱい褒めてもらえて嬉しかったです😂風俗話もすごく楽しかった👶🏻暑さに負けないようにちゃんとご飯食べてね😉差し入れもごちそうさまでした( ˘ω₍˘ )⁾⁾ŧ‹"ŧ‹"
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
恋する人妻倶楽部

PROFILE

希姑【きこ】(体験)(35歳)
T:156
B:82(C)
W:55
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×