求人情報を見る

きさきのブログ

3回目の再会

0いいね
3回目利用してくださってクチコミもありがとう🩷🩷浮気せずなの嬉しい🩷きさきもだーいすき🩷🩷🩷
もっと見る →

ラストいっぱいおねだり

0いいね
きさきです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)スタートありがとうございます🩷🩷ラスト出勤いっぱいつかれたい願望叶えてほしいな🩷16時受け18時完全upです🩷9日間いっぱい遊んでくださってありがとう!!絶対全員のお兄様が即尺つけてくださって、、きさき感激でした、、㊙️オプションも🩷🩷本当にありがとう!!!!🩷🩷2ヶ月連続来たんですが前回より忙しくさせてもらって😀えちいっぱい即尺いっぱい幸せでした🩷❣️即尺ノーパンノーブラつけてね🩷
もっと見る →

精◯たくさん出ると嬉しい

0いいね
ディオールのお兄様🩷即尺ノーパンノーブラ㊙️ありがとう🩷半年ぶりのデリヘルで初めて人妻くらぶ呼んでくださってありがとう🩷すっごい緊張してるって言ってたけど㊙️のふぇらしたらすっごいたってたね🩷そこからおにいさま暴走もーど襲いたい〜って可愛かった🩷🩷精◯たくさん出たって喜んでてきさきも嬉しかった😀
もっと見る →

下から突き上げて上で乱れる

0いいね
昨日のディオールのお兄様❣️❣️やっぱディオール綺麗だー🩷即尺ノーパンノーブラ❣️❣️㊙️オプションありがとう🩷🩷フェラする前はたつかなって言ってたのにめちゃくちゃびんびん!ぎんぎん!きさきのお◯んこ広げて見てさらにぎんぎん!お目目が狙ってた🩷🩷下からつきあげてめちゃくちゃ上で乱れたよう🩷昨日のお兄さま全員即尺つけてくれた!本当すぐ舐めれるの嬉しい🩷インター付近のほてるで呼んでもらえるか駅前のビジホだと嬉しい🥹🩷(…
もっと見る →

明日9時18時完全up

0いいね
明日できさきえちできるらすとdayです!9時18時完全upとなってます🩷本指名様2人🩷即尺つけてくださったお兄様方🩷えちなことしてくださったお兄様方🩷感謝してます明日いっぱいなめてえちして帰りたいにゃん🩷
もっと見る →

いっぱい足広げて快楽の波ちょうだい?

0いいね
今日いままで遊んでくださってありがとう❤️指名様も本指名様もすきあと3日さみちいねオプションもたくさんつけてくれて嬉しい限りです💕㊙️オプションがいちばんうれしいけどね?足あげていっぱいどんどんしてほちい快楽の波がくるかんじすき❤️❤️
もっと見る →

えちえち日和あと3日

0いいね
おはようございます💖昨日は5人のお兄様が遊んでくれました🥺💖平日にも関わらずthank you💖ですฅ^o̴̶̷ ࿁ o̴̶̷^ฅ🪽今日もいっぱいえちしたいしそくふぇらもしたい💖すきなことはえちと即フェラです❤️きさきの処女奪ってください💖即尺ノーパンノーブラつけてね?
もっと見る →

大好き即尺

0いいね
今日もきさきと遊んでくださったお兄様方みんな即尺オプションありがとう🩷即尺はシャワー時間短縮🩷すぐえろいことがでからオプション🩷先にお部屋はいって全部洗って歯磨きしてタオル巻いて待っててください🌟電マバイブは責めたいお兄様向けです🩷✌️他にもオプションたくさんありますのできさきに聞いてもらえれば🩷
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
恋する人妻倶楽部

PROFILE

きさき(28歳)
T:153
B:86(E)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×