求人情報を見る

業初新人【ゆの】のブログ

思ったより…

9いいね
台風大丈夫でよかったね!! みんな大丈夫だった?:(´◦ω◦`): きのうお墓参り行ってきたんだー! お掃除して、お供えして、 あいさつしてきたよ(◍︎´꒳`◍︎) 今日はゆっくり時間あるので、 いつもより長めの出勤です✨ みんななにして過ごしてるー??ᐠ( ᐛ )ᐟ 一緒にあそぼー!
もっと見る →

おはごじゃます( ͜☕️ ・ω・) ͜🥖

7いいね
おはようって、変換したら おはごじゃます( ͜☕️ ・ω・) ͜🥖って出てきた。笑 今日から天気荒れるのかなぁ、怖いなぁ⛟⛐ きのうね! 秋田市の雄物川花火行ってきたよ🎇✨ めちゃくちゃ綺麗だったー!!!🎆🎆 まじかで見ると迫力すごくて、 夏だなぁ、私夏してるわって思った😂 花火の写真撮りたかったけど、 上手く撮れなかったのー😭 出店も思ったより出てて、買うよねー ‎😋♡ ちなみに、お祭りでは やきそばとチョコバナ…
もっと見る →

あついー!

7いいね
今日も暑いねとけるうううぅ🥵 お腹すいたけど、 コンビニまでお外出るの悩んじゃう~笑 お盆はみなさんどうお過ごしですか??🥰 よかったら私とあそぼ?🤗❤
もっと見る →

久しぶりの

9いいね
投稿になっちゃった💦 ごめんなさい!! ゆのは最近、暑さに負けない体づくり?してるつもり!笑 エアコン控えめにするとか、お水も常温派! 汗を適量かいて、お外との温度差なるべく無くしてる! でも無理はしないよ!熱中症になったら大変なので、みんなも暑さに気をつけて、 夏乗り切りましょう☀️🍉🌻🏊
もっと見る →

ひといき(´,,-ㅿ-,,`)

12いいね
今日もとっても楽しかったー! いつも優しくしてくれてありがとう❤ またたっぷり癒して癒されたい!!♡ 久しぶりにスタバ飲んだんだけど、 私いつもスタバ買うの ドキドキしちゃうんだよね!笑 なんだか緊張して、 いつもおんなじのなのです( ⸝⸝•﹏•⸝⸝)ৎ⋆⃞⃛ 緊張しないでクールに頼めるようになりたい😳💦
もっと見る →

今日も…

13いいね
嬉しいことがたくさんあって、充実してたよ💖 楽しい時間ありがとうございました😚 また呼んで欲しいな🤍
もっと見る →

おはようございます♡

11いいね
きのうもたくさん優しくしてくれてありがとうございました٭•。❁。. 今日はどんな方に会えるか楽しみ♬.*゚ もっとたくさんの人と、 おともだちになりたいです‪ꔛ‬♡‪
もっと見る →

ありがとう

12いいね
初めまして✨ ゆのです 今日も沢山お誘い頂きありがとうございます😭 お土産まで頂いて感謝🥲 優しくしてくれて感謝🥲 褒めてくれてキュン🩷 私は呼んで頂けるだけで 嬉しいので、またお時間 合う時にでもお誘い下さいね❣️ 入店して約一ヶ月 少しずつ慣れて来ました。 また会えるといいな❣️
もっと見る →

SHOP

横手 / デリヘル
ハートムーン横手

PROFILE

業初新人【ゆの】(27歳)
T:162
B:82(B)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×