求人情報を見る

業界初 なる【青森エステ】のブログ

たくさんのお問い合わせありがとう🩷

1いいね
お久しぶりです!なるです! 昨日久しぶりに出勤したのですが あっという間に予約でいっぱいでした! ありがとうございます!^_^ 今日は21時から空いてますので よろしくお願いします!( ^ω^ )
もっと見る →

お久しぶりです(*´˘`*)

1いいね
こんにちは!なるです! 1週間以上おやすみしてて、すこし緊張するけど楽しみですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡ 久しぶりの出勤ドキドキしてます❣️ 19時-0時まで出勤してるのでお電話待ってます(📞* ॑꒳ ॑ )💕 マッサージで癒されたい方お待ちしております‪🫶
もっと見る →

お仕事終わりにどーかな??

1いいね
こんにちは!なるです! 今日は20時-24時まで出勤してます!! お仕事終わりに癒されませんか‪🫶🥹 会えるの楽しみにしてるね꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱💕えっちなオプションも準備してるので、お電話おまちしてます(ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ)
もっと見る →

待ってます

2いいね
こんにちは!なるです! 今日は19時-24時で出勤してます! お時間合う方、お電話まってます(📞* ॑꒳ ॑ ) 週の真ん中、あなたをマッサージで癒したいな〜𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯♡ 会えるの待ってます❣️
もっと見る →

会いたいな〜?

1いいね
こんにちは!なるです! 最近じめじめした暑さでちょこっとだけバテ気味だったけど美味しいもの食べたらテンション上がっちゃいました"(∩>⩊<∩)" 今日は18時~24時出勤してます🫶 マッサージ上手くなれるようにもっと頑張りたいので、お時間合う方お電話お待ちしております!(📞* ॑꒳ ॑ )💕
もっと見る →

癒されたいひと〜??

1いいね
こんにちはーなるです! 今日は19時-24時まで出勤してます🫶🏻 お時間合う方お電話お待ちしてます(📞* ॑꒳ ॑ ) まだまだ新人でキンチョーしちゃうけど、1週間がんばったあなたの体を、オイルマッサージで癒したいな꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱♡ 会えるの楽しみに待ってまーす❣️( ..›ᴗ‹..)
もっと見る →

会えるの待ってます🩷

1いいね
こんにちは!なるです! 今日は17-23時で出勤します! お時間あう方、お電話お待ちしています🫶🏻 1週間頑張ったあなたを癒します(*ˊᵕˋ*)♡ 好きなことたくさんおはなししたいな〜 会えるの楽しみにしてます(っ ॑꒳ ॑c)
もっと見る →

はじめまして♡

1いいね
最近入りました、なるです! 今日23時まで出勤してます! お時間合う方お電話お待ちしてます🤙( ˘ᵕ˘ ) マッサージでお仕事の疲れを癒します(*ˊᵕˋ*♡
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

業界初 なる【青森エステ】(20歳)
T:155
B:85(D)
W:54
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×