求人情報を見る

うみか(人妻コース)のブログ

お久しぶりです!

3いいね
出勤日大体決まりました👍 来週の14日から出勤しよーかなって 思ってました(*´∀`*) 14日なら女の子の日も確実に終わってるので! 今月の生理前はガルガルしてるので 出勤しなくて正解でした😂笑 詳しく決まったら日記書きます🙌
もっと見る →

お礼💌

1いいね
トスカーナの殿方様💌 差し入れありがとうございます💓 R-1生活してるので助かります🙏 プレイめっちゃ褒めてくれて 嬉しかったです😊💖 またお誘いお待ちしてます︎💕︎︎
もっと見る →

お礼💌

1いいね
ダンビルのお兄様♡ 新札のプレミアム価格聞いてびっくり😂笑 うみかの手元には絶対来てくれなさそうな プレミアム新札(›´-`‹ )笑 プレイはオプションで口内発射 つけてくれてありがとうございました🥰 またお誘い待ってますね💕︎
もっと見る →

出勤♪

3いいね
しましたm(_ _)m 今月の出勤残り3日です😭 台風また来るみたいだけど 吹き飛ばすぐらいイチャイチャしましょ︎💕︎︎
もっと見る →

お知らせ⋆͛📢⋆

3いいね
今週出勤したら当分 お休みします( ・×・) 次出勤するのは来月の生理後かな😓 しばらく期間空くので今週 出勤できる日お誘い頂けたら😊 整体中のうみかからでした✌💓
もっと見る →

15時から!

2いいね
出勤します! ガパオライス初めて作ったんだけど めっちゃ美味しい( * ˙ᵕ˙ * ) お誘い待ってます(*´∀`*)
もっと見る →

お休み🙇‍♀️

1いいね
蕁麻疹が出たためお休みもらいました😭 めちゃくちゃ痒い…(´·_·`) 来週のシフトまだ未定でした! 出勤はするので出勤表確認していただけると 助かります🙇‍♀️
もっと見る →

14時から♪

3いいね
出勤しまーす( *˙˙*) 早く夏終わらないかなーと思ってる うみかです🤣笑 暑いのほんと苦手😓 お誘いお待ちしております‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️
もっと見る →

お礼💌

4いいね
キャロルのお兄様♡ 恋愛のお話してめっちゃ 盛り上がって楽しかったです✌💓 初の素股してみたけど最後は お口で(⑉・ ・⑉)笑 出張続いてるみたいだけど 終わったらまたお誘いお待ちしてますね💕︎
もっと見る →

お礼💌

3いいね
キャロルの殿方様♡ 飲み物ありがとございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)” お風呂場変わっててびっくりしましたね!!! ヨーグルトアイス美味しそうで うみかも取り寄せしようか考え中です😂笑 おっぱい柔らかかったみたいでよかったです✌️ またお誘いお待ちしてます💕
もっと見る →

出勤!

2いいね
してましたー!!! この前友達との家にお泊まり行った時に 盛岡の南イオンに行った時に友達に撮られてた 写真です😂笑 うみか頑張って写真撮ってたけど 写真のセンスないので頑張って撮ってる姿撮られてました。笑 本日もお誘いお待ちしております(*´∀`*)
もっと見る →

出勤!!!

3いいね
しましたー!!! めちゃくちゃ暑いですね😓 整体終わったあとに出勤したから 体軽いはず‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️ お誘いお待ちしております(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
もっと見る →

お礼と退勤💌

4いいね
キャロルの殿方様♡ 120分ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)” 風俗頼むのが1年に1回という 貴重な時間にうみかを選んでくれて ありがとうございました♥️ めっちゃお話して面白かったです🤣笑 来年またお誘いお待ちしてますね💕︎ •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆ 退勤しました!!! 明日もお誘いお待ちしてます(⑉・ ・⑉) おやすみなさい🥱 •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
もっと見る →

お礼💌

4いいね
キャロルの殿方様♡ 可愛い!とかおっぱい柔らかいとか すべすべとか褒めてくれてありがとう ございます‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️ まさかのシャワー熱いお湯しか出なかったの びっくりでしたねwwwwwww 浮気せずにまた呼んでね💕︎
もっと見る →

出勤♪

5いいね
しましたー!!!! 昨日お墓参りしてきたよ🙆‍♀️ 皆さんはお墓参りもう終わったかな🤔? うみか普段カフェイン取らないようにしてるんですが 昨日親戚にブラックコーヒー3杯飲まされたら 寝れなくなりましたwwwwww 今日も暑いしジメジメするから 涼しい部屋でイチャイチャしたいな-`🙌🏻´- お誘い待ってるね💕︎
もっと見る →

SHOP

北上 / デリヘル
Love Rose(ラブローズ)盛岡・北上

PROFILE

うみか(人妻コース)(31歳)
T:162
B:90(F)
W:59
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×