求人情報を見る

りうのブログ

次回出勤予定(絶対会いに来て)

2日前
0いいね
☆。.:*・゜次回の出勤予定なのですが10月の26~29日の4日間です(>_<>10月前半の予定でしたが後半のが確実来れるのでこっちの日程しました🫧💗10月の出勤で卒業🏫なのでさいごにあいにきてもらえたら嬉しいです🧸🍬シフトは今月末ぐらいに出しますので把握よろしくおねがいします🐹💗☆。.:*・゜
もっと見る →

今月は今日がラスト

2日前
0いいね
☆。.:*・゜もう五日目なので今日が9月のしゅっきん最終日です🥺💗タイミングあうおにいさまはぜひこの機会におあいできたら嬉しいです🧸ྀི⸝⸝⸝来月は11日から5日間(この日程で卒業🌸)なので把握よろしくお願いします🙇🏻‍♀️ ̖́-おはなしもえちえちもまったり系がすきなので90分以上のロングコースであえるとうれしいです🐹🤍☆。.:*・゜
もっと見る →

たいきんしましたっ

2日前
0いいね
☆。.:*・゜三連休最終日🖤ྀི初めましてさんやリピーターさんたくさんのお兄様とお会いできて嬉しかたです😘🩷明日が9月ラストの出勤日なのでりうのこと選んでもらえたら御奉仕がんばっちゃいますっ🧸🍬今日もゆっくり休んでらすと元気に駆け抜けるぞ~(´•̥﹏•̥`)🩷☆。.:*・゜
もっと見る →

4日目

0いいね
☆。.:*・゜三連休最終日だね☺️🤍🤍家でまったりするのもいいけどりうといっしょにきもちいいこと🔞するのはどうかなあ?🐰💗4日目で残すところ2日なので飛び込みお誘い大歓迎ですっ🌷🌸☆。.:*・゜
もっと見る →

また明日

0いいね
☆。.:*・゜今日もたくさんお誘いありがとうございました🐱🎀明日も13じからいるので三連休最終日もお誘いいっぱいまってます😊🤍ぐっすり寝てまた明日がんばるぞお❣️☆。.:*・゜
もっと見る →

3日目

0いいね
☆。.:*・゜今日で3日目なので折り返し地点です💭🥺三連休の真ん中の日いかがお過ごしでしょうか、、?🧸🩷りうとまったりえちえちたいむ⏱過ごしてもらえたら嬉しいです❕💗会えるのたのしみにまってるよお😌🖤ྀི☆。.:*・゜
もっと見る →

2日目ありがとう -

0いいね
☆。.:*・゜2日目もお誘いたくさんありがとうございました🐰🖤ྀི明日も13じからいますのでお誘いおまちしております💫⭐︎日記見て卒業前にあいにきてくれるのとっても嬉しいです🌷🤍今回の次は10月前半の予定なのでタイミングあうときにあいにきてほち💗☆。.:*・゜
もっと見る →

2日目

0いいね
☆。.:*・゜今日は三連休初日だね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )💗何しよ~か悩み中のお兄様はりうとえっちなことしませんか?🔞🩷自己紹介の日記🍼みてもらえるとどんな子か分かりやすいかもなのでそちらも見てみてねっ🥺💭お誘いたくさんまってるよう😌❣️☆。.:*・゜
もっと見る →

1日目ありがとう .*

0いいね
[私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリー☆。.:*・゜今日あいにきてくれたお兄様たちありがとうございますっ🐰🩷明日のおひるぐらいから出勤なのでたくさん寝て元気いっぱい頑張ります👍三連休いっしょに過ごしてもらえたら嬉しいです🐹💗☆。.:*・゜
もっと見る →

おしらせ

0いいね
☆。.:*・゜11月までとお知らせ日記書いてましたが10月で卒業予定🏫になりそうなのであえるうちにあいにきてほしいです.ᐟ.ᐟ⭐️迷ってるなら行動しないと後悔しちゃうかもよ、、?(´•̥﹏•̥`)💗☆。.:*・゜
もっと見る →

期間限定らしいよ

0いいね
バニーガールのオプション㊙️が期間限定でお得に遊べちゃうみたいなのでこの機会につけておあそびしませんか?(´•̥﹏•̥`)💗Gカップのお胸が更に強調されてえちえち度upしちゃうね…///💕
もっと見る →

今日から5日間います

0いいね
☆。.:*・゜今日から5日間お世話になります🧸🩷初めましてさんもりぴーたーさんもお会いできたら嬉しいですっ😊💗得意技はふ〇ら、乳〇なめです㊙️😛まったりイチャイチャがすきなのでロングコース大歓迎ですっ(՞˶・֊・˶՞)🩷☆。.:*・゜
もっと見る →

ロリ巨乳好きさん集合

0いいね
明日から5日間いるよお( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )💕事前予約たくさんしてもらえててとってもうれちいです☺️🤍9月のシルバーウィークはりうとえっちな思い出つくろ…?🐈‍⬛🎀
もっと見る →

自己紹介読んでね笑

0いいね
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸りうの自己紹介みてください❕🎀🤍ふわふわマシュマロGカップ🤍どこ触っても全身つるすべお肌🤍10万人に1人の巾着名器🤍148センチのみにまむ童顔好きな食べ物はじゃがりこ、ポテト🍟お寿司🍣お味噌汁ですっ😋💗甘いものは全般たべれます💭プレイスタイルはまったりイチャイチャ好きなのでロングコースだとっても嬉しいですっ🍬🤍舐める系が得意なので御奉仕いっぱいりうにさせてくださいっ😛💗長い文…
もっと見る →

来週あえますよっ

0いいね
来週の金曜日13日から5日間お世話になります( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )💗りうのこときになってるお兄様は会えなくなっちゃう前に思い出つくりにきてほしいな☺️🌷好きなオプションは顔ありのビデオ撮影電マ、コスプレ着衣プレイなのでつけてもらえたらより楽しい時間なっちゃう💗事前予約もできるのでしてもらえたらとてもうれしいです😋🩷
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

りう(20歳)
T:148
B:88(G)
W:54
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×