求人情報を見る

なりみのブログ

最後何でイクの? ᡣ𐭩

0いいね
お疲れ様です!ふとみんなは最後何でイクのか気になっちゃって投稿しちゃった♡あと明日のみんなの予定とかも会えたら教えてね💕︎
もっと見る →

寝る前に…

0いいね
お疲れ様です!お客さん指名で来てくれて本当に嬉しいです!色んなお話聞いて楽しかったし沢山褒めて貰えて嬉しかった!気持ち良く寝れます!本当にありがとうございました🥹
もっと見る →

お茶で見えないように… ♡♡

0いいね
お疲れ様です!2人のお客さんが来てくれてお茶頂いて有難く飲んでます!凄く美味しいです!優しい方でよかったです!お土産買います!笑次のお客さんもたくさんお話してくれてお話が苦手な私からすると、とてもお話出来て楽しかったです!また2人とも来てくれると嬉しいな( ◜. ̫ .◝)🫶🏻
もっと見る →

我慢できない

0いいね
おはようございます!朝から我慢できなくて…今日もたくさんの人に長い時間会えることを願って頑張ります!皆さんもお仕事頑張りましょう🔥💪
もっと見る →

おかずにしちゃダメだよ… ♡♡

1いいね
お疲れ様です!お客さん今日もいっぱい会えて嬉しかったです…!もっと長い時間一緒に居たかったな…夜も遅くなってしまったのでお体には気をつけて下さい!この時期どうも温度差あるので🙇おやすみなさい!
もっと見る →

えっちしたい気分… ♡♡

1いいね
お疲れ様です、今凄く眠いけどえっちしたい気分なので投稿しちゃいました!笑たくさん呼んで貰ってるけどもっとたくさんの人とそういうことしたいな…♡♡
もっと見る →

いやん…ちょっと乳首出ちゃった…

1いいね
お疲れ様です!お客さん来てくれて、また今度会いたい!ってめっちゃ言ってくれました!体も心も綺麗に洗ってもらって凄い嬉しくてめっちゃエッチしたいって思える方でした!本当にありがとうございました!💖
もっと見る →

朝から… ♡♡

0いいね
いやん…♡♡昨日のお礼するの忘れてた(т-т)コンビニでミミガーと色々買って頂きありがとうございました!♡考える犬読みました!なんかお兄さんが言ってること何となくで分かっておもしろかったです!全巻買おうと思います!本当に昨日はありがとうございました!💖
もっと見る →

今日の下着の下…

1いいね
お疲れ様です!お客さん来て凄い気を使って頂いて(т-т)楽しい時間過ごせました!また宜しくお願いします🙇
もっと見る →

気持ち良かった ♡

0いいね
お疲れ様です!ラーメン食べて下さいって言ってくれて、彼女さんとかの写真も可愛いくて凄い気持ち良くてめっちゃ充実した時間になりました✨本当にありがとうございます!また会えたらいいなあ…彼女さんの体調も治りますように(т-т)
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

なりみ(18歳)
T:160
B:88(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×